2ntブログ

○○○のbirako☆です。。。萌え萌え~???

ここでは、○○○のbirako☆です。。。萌え萌え~??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさぁ~ん、お元気でしょうか???birakoは寝不足ですが、元気ですぅ~今度は何の記事を書こうか迷ってます。。。これでいこうかなぁ~???いやぁ違うのにしようかなぁ・・・

う~んんん、とりあえずこれは一体何だと思いますか。。。。?ご想像にお任せしますね!!!
web4011.jpg web4012.jpg web4016.jpg

ヒント:お帰りなさいませ、ご主人様ぁ。。。動画はこちら

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!

birakoぉ、たまには可愛いキャラになりたいのだぁ萌え萌え~~~
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
お~。
なんだか、萌え萌えだね。本当に、ご主人様、って、言われてみたいな~。birako最高。寝不足大丈夫かな~。
2006/10/14(土) 17:35 | URL | 霧人 #-[ 編集]
こんにちはー
久しぶりに覗いたら怒濤の動画の嵐が丘
綿棒でのお尻の穴のお掃除は今や常識、
biracoブランドの綿棒作ろうかな、軸の所に
biracoってロゴいりの綿棒だよ、チョット高めだけどね勿論パッケージ用の写真も撮らないとね、撮影は?スタジオは?篠山紀信、浅井晋平、違うだろう撮影はSKで決まり。
萌絵ーのピンクのギンガムチェックのメイド服?でいんだよね可愛いすぎ、、、正面向いての足を交差させたポーズ、胸の谷間見せ、そしてお尻見せ、ホワイトのTかな次に期待してもいいかな。寒くなってきたけど風邪とかに気ー付けてね。では
2006/10/14(土) 18:12 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/14(土) 18:59 | | #[ 編集]
うわーたまらんですね、これ。
こういう格好だと優しく時間かけてお尻を撫で回したい感じです(笑)
2006/10/14(土) 23:10 | URL | HGG #-[ 編集]
メイド姿のお尻はサイコーですね(☆_☆)

そのままアナルが見えるように開いてみせてください(#^.^#)
2006/10/14(土) 23:21 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
みなさんへ
★霧人さんへ:寝不足心配してくれて、ご主人様ありがとうございます!v-238

★skさんへ:あらskさん、お久しぶりです!え~~~でもそれはいいですね!是非birakoブランド綿棒作って下さい!もし売れてskさんが儲かりましたら、birakoにブログ更新用にパンチュ買ってくだちゃいね!v-10あと~最後にbirakoのkoはcoじゃないじょ~(笑)

★HGGさんへ:やっぱり衣装で責め方・触り方が変わるものなのですかねぇ~v-12

★ハレタソラさんへ:次回を期待して下さいね。。。。!それよりハレタソラさんは動画見れたますか・・・birako気になっちゃって???v-236
2006/10/15(日) 01:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 07:22 | | #[ 編集]
通りすがりのアナル好きさんへ
v-207これからもbirako頑張りますね!!!超~期待してくだちゃい!!!
2006/10/15(日) 15:10 | URL | birako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 23:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/16(月) 00:37 | | #[ 編集]
はじめまして・・・m(__)m
”匂いフェチの館”って変態ブログから遊びに来ました(^^)
 最高です! 
もっと早く知ってばよかった♪
クンクン舐めたいお尻とアナルが並んでる!
birakoさんのお尻、最高ですよ! 
割れ目の上の方にあるホクロも可愛いい♪
2006/10/16(月) 22:57 | URL | シロ #JuNzg3q6[ 編集]
シロさんへ
シロさん、こちらこそはじめまして!変態さんブログから来たのですか・・・(;^_^A とにかく見たい時に見てくださいね!(^3^)/ではでは・・・
2006/10/17(火) 00:19 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/74-c68fb6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
さて、10月の人妻さんとの状況ですが、半月経過し実際にお会いした女性のそれなりの人
2006/10/15(日) 22:56:23 | 人妻とセックスしました。