2ntブログ

【最終回】メイドのbirako・・・萌え萌え~???

ここでは、【最終回】メイドのbirako・・・萌え萌え~??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、メイドのbirakoも今回が最終回となります!でもbirako結構このメイド服、気に入ってしまって またやっちゃうかもぉ。。。 では最終回のはじまり、はじまり~~~あれっいつからストーリーブログになったのだ?(笑)

ご主人様ぁ、おちりのオモチャがだんだん抜けてきちゃいますぅ~
web4053_1.jpg

birako。。。手を使わずに入れ直してみなさい!!!
ご主人様ぁ。。。座ったらまたオモチャが奥に入りましたぁ・・・
web4044.jpg

ご主人様ぁ。。。いつもおちりばっかりじゃなくたまには前も見てくだちゃい!!!
web4047.jpg

それもそうだよなぁ~。。。でもbirakoぉ・・・お前はお尻のお陰でこのブログ続けられているようなもんだからなぁ~~~
まぁそんなことはさておき、オモチャを付けていたことは誉めてやるが、ご飯作ってな~い・お風呂も洗ってな~いじゃ、メイドとして失格だ!!!罰としてメイド服を脱ぎなさい!!!
☆★☆ムービーは中のページに入って見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
はぁい、ご主人様ぁbirakoバチュとしてメイド服脱ぎますぅ。。。
動画でご覧下さい!

★こちらで違う動画も見れますよ~←こちらをクリック
動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!
メイド服を脱いだ後の画像ですこちらもご覧下さい。。。
web4071.jpg web4076.jpg web4078.jpg

チャンチャン、これで終わりです!みなさん、メイドのbirakoはいかがでしたでしょうか???

★今まで通りに更新頑張りますので、引き続き宜しくお願い致しま~す!!!ではでは。。。birako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 05:52 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/21(土) 11:51 | | #[ 編集]
アナルってやったことないけどやってみたいなー

http://blog.livedoor.jp/kanta_kanta/
2006/10/21(土) 16:45 | URL | かんた #sy8Wp4yA[ 編集]
こんばんは~~
お言葉に甘えてこちらでも紹介させていただきました。ありがとうございます。メイドは最終回なんですか~?もっと見た~~い♪
2006/10/21(土) 19:36 | URL | akira(ニョッキ) #-[ 編集]
Birako…。
ビーちゃん…。応援団長として、一言言っていいか…?ちょっと、やり過ぎつーか、どこまで我らのBirakoは、イッてしまうんですかぁぁぁ~( ̄□ ̄;)!!もう、後はうんちしかありませんよォォ~(TOT)
2006/10/21(土) 23:21 | URL | 完太郎 #-[ 編集]
凄く興奮しました(#^.^#)
birakoさんのメイドまた見せてくださいね(^_-)-☆
2006/10/22(日) 00:50 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂akira(ニョッキさんへ
メイドはまた今度機会がありましたらやりますv-10
2006/10/22(日) 02:26 | URL | birako #-[ 編集]
♂かんたさんへ
やってみてくださいね~(笑)
2006/10/22(日) 02:28 | URL | birako #-[ 編集]
♂完太郎さんへ
団長さん、やっぱりbirakoやり過ぎですかねぇ~!?!v-13この先○○ちの方向になっちゃうのですかね?それとも甲子園でbirakoライブしちゃうのですかね?もしかしたら普通の女の子に戻ってるかもしれませんよ~!こればっかりはわかりません。。。(笑)
2006/10/22(日) 02:34 | URL | birako #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
メイドさん了解です!あっこの先このブログ続いて43歳位のbirakoメイドなんていかがでしょうか。。。?ハレタソラさん、ちゃんと見るのですよv-8
2006/10/22(日) 02:40 | URL | birako #-[ 編集]
Birako…。(T_T)
甲子園でBirakoの四日連続ライブやろうぜェェェ~)^o^( ただ、二時間半の間、唄も無しでケツだけ出して顔隠したライブにどれだけ客が来るか心配だけど…。(笑)でも、応援団長の俺にまかせとけって!もし、客が少なかったりしたら、俺もケツ出すし、なんならオカン(母親)もケツ出させる…、、、ッて…。何か話が明後日向いて来たので、今日はこのへんで…。さよなら…。http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">Biee…。
2006/10/22(日) 13:17 | URL | 完太郎 #-[ 編集]
♂完太郎さんへ
了解です。。。みんなでお尻だしライブですね!お客さんが少なかったらbirakoお顔出しちゃうと思います!v-209
2006/10/22(日) 15:20 | URL | birako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22(日) 22:01 | | #[ 編集]
メイドさん、お疲れ様ー
メイド服のピンクとピンク系のブラきちんとコウディネイとしてるんだよね。乙女チックに可愛いかったよ、、、。
でもお家の事できなかった罰、、、メイド服脱ぎなさい。
エクシタシー玉2個付パンツを履いてるのはは許してやる!! (これはこれでエロい)
ほらもっと足を広げてみんなによく見えるように、、、。そうそうよく出来ましたー。
ありがとう。また次楽しみにさせて貰うけどいい? では
2006/10/22(日) 23:06 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
♂skさんへ
skさんもちろん期待して下さいね!!!birakoがんばりま~す!!!v-221
2006/10/23(月) 01:06 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/78-1c77d356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
熟女の君江さん(46歳)から連絡があったのはあれから一ヶ月後の6月初旬でした。彼女は
2006/10/22(日) 23:11:32 | 人妻とセックスしました。