2ntブログ

秋の肛葉?!?

ここでは、秋の肛葉?!? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
秋・秋・秋!もうすっかり秋ですねぇ。。。そういえば、みなさんは紅葉を見に行かれましたか。。。?もちろんbirakoは行ってません。。。(泣)このブログご覧の皆様の中でも行ってない方たくさんいるかと思います。。。そんな皆様ぁ、birakoの紅葉×(肛葉○)をご覧下さいませ。。。

web4151.jpg

☆★☆ギャラリー風です。。。中のページ(続きを読む)↓に画像ありまーす。。。
ここはbirako森林公園です!渋滞に巻き込まれずまた混雑にも巻き込まれず、紅葉がいや肛葉が見られる不思議な公園です!ではでは、ゆぅ~っくり見てくださいねぇ~。。。(笑)
web4143.jpg web4149.jpg web4148.jpg

web4158.jpg web4184.jpg web4186.jpg

すみません。。。ネタ切れです!!!でも、まだまだほんとの紅葉は見られますのでまだの方、行ってらっしゃ~いbirako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
外は雨ですね綺麗な肛葉だぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12"> birakoさんはセルフで撮影されているのですかぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12"> パートナーさんとの撮影ですかぁ? 差し支えなければ教えてくださいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8A4.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/23(月) 12:33 | URL | 柘 #7rze/zzI[ 編集]
こんにちは~
今日もまたまたいいですね~ちょっと笑っちゃいました♪肛葉なんて思いもつきませんでした!リンク貼っていただいてありがとうございます。僕の方も貼らせていただきました。応援凸!
2006/10/23(月) 12:56 | URL | akira #-[ 編集]
秋だね~。
紅葉の秋だね。性欲の秋は、どうかな~。
2006/10/23(月) 17:18 | URL | 霧人 #-[ 編集]
肛葉…。正直スベッてるね(T_T)
Birako…。愛してる…。つーか、紅葉と肛葉ッて、ちょっと無理無いか?少しオヤジ入ったBieeのコメントじたいは、尻果(ケッカ)的には大好きだけど…ねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">じゃあ、これから寒くなるから、風邪に気を付けてケツ出し頑張れ!俺も、頑張ってゴソゴソしますφ(.. )(T_T)
2006/10/23(月) 21:52 | URL | 完太郎 #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
エログ・ハンターの冴羽 リョウといいます。
この度、素敵な女の子たちを紹介するブログを立ち上げました。
そこで、ご紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします。
2006/10/24(火) 00:53 | URL | リョウ #-[ 編集]
紅葉に負けないキレイなアナルですね(☆_☆)

なめたい!入れたい!
またジュニアくんがMAXだ(#^.^#)
2006/10/24(火) 01:56 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
biraちゃんはあの手この手を使ってわれわれを楽しませてくれるね。
お尻のエンターテイナーだね♪
綺麗な肛葉を見れてうれしいですよ(^-^)
2006/10/24(火) 02:15 | URL | まんごう #-[ 編集]
♂柘さんへ
そうですね、雨・・・紅葉どころじゃないですね(汗)ご質問の件→以前にも何度か答えたことあるのですが、写真はセルフもありますが一応彼???(ちゃんと付き合ってるんだが、付き合ってないんだが。。。ファジーな関係なのです。。。Hはしたことあるのですけど・・・)。とにかく写真撮るのが好きみたい!データはbirakoがもらい、全て手作業で夜な夜なブログ更新用に。。。素人だからやること遅いです!だからいつも寝不足で~すv-13
2006/10/24(火) 02:53 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂akiraさんへ
v-91了解で~す!ありがとうございます!お互い頑張りましょうねv-91
2006/10/24(火) 02:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
性欲の秋は。。。また今度v-207
2006/10/24(火) 02:58 | URL | birako #-[ 編集]
♂完太郎さんへ
はい、団長ぉーbirako今回は完璧に滑りました(泣)記事書きながらわかっておりました!→”肛葉…。正直スベッてるね(T_T)”まったくもって同感です。。。v-13でも団長ぉ、birakoまだまだ頑張るじょ~~~v-221
2006/10/24(火) 03:06 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂リョウさんへ
了解・了解・了解でぇ~す!birakov-209
2006/10/24(火) 03:07 | URL | birako #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん、今回の紅葉はbirako滑りました(笑)いつもありがとでちゅ~v-10
2006/10/24(火) 03:10 | URL | birako #-[ 編集]
♂まんごうさんへ
あっまんごうさん。。。楽しんで頂ければbirakoも嬉しいです!よ~し、目指せ芸能界入り!!!嘘ですよv-8
2006/10/24(火) 03:17 | URL | birako #-[ 編集]
birakoさま

ブログ紹介させていただきました!
なにか問題があればご指摘下さい!

あ・・ birakoさん

わたくし・・・ いきそうです
う・・
2006/10/24(火) 19:38 | URL | やまだ #-[ 編集]
♂やまださんへ
ご紹介ありがとうございます!これからもbirako頑張りますね!!!
2006/10/25(水) 00:48 | URL | birako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/79-99a187dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
熟女の君江さん(46歳)との二回目のデートはカラオケボックスでした。とは言え、このス
2006/10/23(月) 21:38:30 | 人妻とセックスしました。