2ntブログ

birakoのお尻・・・あれっおかしいな???

ここでは、birakoのお尻・・・あれっおかしいな??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさ~ん、また一週間が始まりますねぇ。。。最近お仕事嫌いなbirakoです。。。そんなbirakoですが週の始まりから恥ずかしいお写真アップしちゃいます!前回の記事の続きです。。。
web4097.jpg

あれっおかしいなぁ。。。今回はオモチャがなかなか奥まで入らない。。。!!!

★中のページには他画像もありますよ~ご覧下さいねぇ(続きを読む)↓
birakoが持っているプラグの中でも一番大きいものから2番目のものです。。。でも過去何回も入れたことはあるのですが、、、、今回このプラグがなかなか入らない。。。?!?
web4093.jpg web4094.jpg web4099.jpg

入れようとしても、今回はなかなか奥に行かない。。。やっぱり、ローション使わないと駄目かなぁ。。。?ちなみに今回の時の潤滑剤は唾液です。それよりも奥に入らない本当の理由は・・・・・・?????
web4102.jpg web4101.jpg web4096.jpg

う~~~ん、本当はこの前の紫のシッポのオモチャでお尻が刺激されて、birako○○ちしたくなっちゃって、どうやらお尻の穴が開かないから、プラグが奥まで入らないのですぅ~。。。
あぁ~~~おトイレぇっ♪♭♯‰Å∫∬∝∽√≒

すみません、月曜日からこんな記事で。。。でもたまたま偶然で~す! ではでは。。。
(注)お尻で遊ぶ時は、おトイレは先に済ませましょう!!!

【birakoの知ったかぶり情報】
蛆子さんがついにブログを・・・なんか気になるおばさまです(笑)
肛門奴隷*美江さん・・・芸術の肛門拓アート!(驚)
動画大全集さん・・・更新復活おめでとうございます!エロエロでいきましょうね!(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
先にお腹の中をキレイにしてからいろいろ入れましょう\^o^/

でも朝からジュニアくんが元気になりました(#^.^#)
もっといろいろ入れたい(☆_☆)
2006/10/30(月) 07:31 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
う~ん
その、うんち、浣腸ででしてみて
2006/10/30(月) 08:15 | URL | 霧人 #-[ 編集]
はじめましてです(^。^)y-.。o○
birako様、いつも楽しく拝見させていただいています。

さて、私、某所にて『ゆうぞうのガラクタおもちゃ箱』という、家のPCのお気に入りに入れていて、嫁にばれたたらやばいサイトを記録しちゃえなんて言う安易なブログをしてまして、勝手にここのブログをご紹介させていただきました。
紹介先の雰囲気をできるだけ伝えたいという思いから、勝手に画像を数枚お借りしてのご紹介となっていますが、何か不都合があれば一報いただけると嬉しいです。

ご連絡が事後となってしまったことを深くお詫びしますと共birako様の素晴らしいお姿をこれからも楽しみにしていることをお伝えしておきます。
これからも、頑張ってくださいね!
2006/10/30(月) 15:49 | URL | マニーゆうぞう #ElJgphU6[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
その通りですよね!でも急にしたくなってきちゃったのφ(.. )
2006/10/30(月) 18:00 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
したいのにお浣腸ですかぁ(@_@;)いじわるですねぇ~(*_*)
2006/10/30(月) 18:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂マニーゆうぞうさんへ
了解で~すp(^^)qあとでパソコンから見てみますね。。。!\(^_^ )( ^_^)/
2006/10/30(月) 18:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
プラグー
はじめまして birakoさん。
いつも拝見させてもらってます。

birakoさんのお尻から抜いた
ばかりのプラグを嗅ぎて~~~

2006/10/30(月) 22:34 | URL | S色 #-[ 編集]
ハーイ、気を付けまーす。
月曜日から、元気になる黒のラバーオープンパンツ最高だよ~ん。ウーン本当の理由は
穴がイヤイヤしたから
穴が小さくなった。
穴の途中に障害物が有ったから
穴の中が気持良く成って先に進む気にならなかったから。
SMっぽくていい感じだね。
2006/10/31(火) 00:15 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
♂S色さんへ
S色さん、こちらこそはじめまして!いつもご覧頂いてたのですね!!!お尻から抜いたプラグはたま~に、チョコついてますよ!v-13次回の記事もお楽しみにしてくださいね!birako
2006/10/31(火) 03:11 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂skさんへ
さすがskさん、読みが深いですね!半分以上正解!!!v-74
2006/10/31(火) 03:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
うんち…激しくみたいです。
2006/10/31(火) 05:03 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
こんにちは
openになった下着着用としっぽをつけて勤めたりしますか
2006/10/31(火) 14:46 | URL | devil #2JEUmp5Q[ 編集]
♂HGGさんへ
あ~激しくですかぁ。。。?見せる・見せれない・見せる・見せれない・見せる・見せれない。。。どうしよう?φ(.. )
2006/10/31(火) 23:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂devilさんへ
それは、ひ・み・つ(^o^; ところでdevilさんのブログ何かおもしいですよね!\(^_^ )( ^_^)/
2006/11/01(水) 00:07 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/83-8b73becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック