2ntブログ

birako。。。こんな感じになりました!

ここでは、birako。。。こんな感じになりました! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
birako、元気で生きてます。。。!
web4125.jpg

ちょっとSMも勉強中のbirakoです!だんだんオモチャ大きくなってきてるなぁ~

birakoのことご紹介ありがとうございます!
~ 美尻 goo ~さま → 綺麗なお尻いっぱいですね!
女の子のエッチなブログ-着エログ24hさま → ご丁寧にありがとうでちゅ~
-EroGrand-hさま → すごい絶賛ありがとうでちゅ!
エログ・ハンターさま → 出来立てのブログ。。。なんとbirakoが第一号!!!
エロエロアダルトチャンネルさま → いつも覗いてくれてありがとうでちゅ。。。

★中のページには動画・他画像もありますよ~ご覧下さいねぇ(続きを読む)↓
あ~みなさん、期待させちゃってごめんなさい!!!(汗)別にいつもとやっていることはあまり変わりません!?!でも、ちょっとずつSMも勉強していきま~す。。。

ではでは、手かせ・ゴムパンチュ・お尻におもちゃ動画をご覧ください!

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!
続いてくクッキリ画像版ギャラリーです!SMっぽく見えますか。。。?
web4110.jpg web4114.jpg web4135.jpg

web4118.jpg web4120.jpg web4133.jpg

■ちなみにbirakoが使っているオモチャはコレ(birakoのは紫だよ)です→【アダルトグッズ 誰にも知られずこっそり購入できます】
web4129.jpg web4127.jpg web4130_1.jpg

今回は手かせをしていましたので、手でお尻オープンできませんでした。。。オープン好きの方、すみません!!!(笑)ではでは。。。    お浣腸・縛り等は経験あるbirakoより
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
やっぱりbirakoさんのお尻は最高ですね(#^.^#)
ジュニアくんカチカチですよ(☆_☆)

お浣腸なども楽しみにしてます(^_-)-☆
2006/10/28(土) 13:20 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
玩具の
次は、やっぱり、指ぐらい、入るかな?。
2006/10/28(土) 15:46 | URL | 霧人 #-[ 編集]
アナルハ゛イフ゛もいいですよ!
2006/10/28(土) 16:05 | URL | びーさく #3fP8K/.I[ 編集]
ブログを再開致しました。
こんにちは。【動画大全集】管理人のsyasyugaでございます。
私事ではありますが、諸事情によりブログを更新できない日々が続いておりました。
その諸事情も終わり、何とか再開できることになりました。
今後ともよろしくお願い致します。
2006/10/28(土) 17:25 | URL | syasyuga #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
お浣腸してみますね。。。でもどうやって撮影しよう。。。?途中でお漏らししちゃったら。。。。v-13
2006/10/29(日) 03:26 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂びーさくさんへ
birakoまだ、硬いの・図太いのは駄目なんですぅ~。。。けど入っちゃったりして。。。。v-12
2006/10/29(日) 03:29 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂syasyugaさんへ
再開おめでとうございます!また宜しくお願い致しま~す。。。birakov-209
2006/10/29(日) 03:31 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さん。。。指以上のものは入ってます。。。!?!次回もお楽しみにして下さいねぇv-207
2006/10/29(日) 03:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/82-5f111009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近やたらと熟女さんとご縁がありまして、今月だけで二人の四十路奥様をゲットしてし
2006/10/29(日) 13:26:38 | 人妻とセックスしました。