2ntブログ

birako・・・こんなにお尻ばかり見せてていいのかなぁ。。。?!?

ここでは、birako・・・こんなにお尻ばかり見せてていいのかなぁ。。。?!? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みんさん、やっ~とこ一週間が終わりましたね。。。!今週はどんな一週間でしたか???birakoは結構忙しかったです(泣) あっ、休日出勤の方はお仕事引き続き頑張ってくださいね!
ところで、birakoまた最近悩みはじめました。。。こんなにお尻ばっかり見せてて大丈夫なのでしょうかぁ。。。。!?!? ↓ 悩みます!
web0552sp.jpg

でも、このブログはお尻のお陰でここまで続けられることが出来たので、やっぱりこの先もお尻で頑張るしかないですよね。。。!?!?
☆★☆秘蔵画像は中のページに入って見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
ではではみなさん、またまたドアップ画像をゆっくりご覧下さいませ!
web1304sp.jpg

あれっ。。。
web0274sp.jpg web1213sp.jpg web2725sp.jpg

うん。。。お尻の穴とは色素が違う。。。!?!
web3266sp.jpg

すみません!!!この画像、オヘソでしたぁ~。。。。だって、birakoいつもお尻の穴の画像ばかり処理してたら、つい。。。。m(_ _)m でも一応お尻の穴にも見えなくはないですから、たまには許してくださいな。。。!(笑)
web3262sp.jpg

みなさん、今回はいかがでしたでしょうか(やっぱりお尻じゃないと駄目かしら)。。。?最近はドキドキ・ドッキリしたり、ヒクヒクしたり、birakoも色々悩んでいるのですよ~~~。。。でもbirakoまだまだ頑張りますので、次回もお楽しみにして下さいね!
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
birakoさんの体ならどこを見ても興奮しますよ。でも、やっぱりお尻が一番かなぁああ!v-218
2006/11/11(土) 05:42 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
お姉ちゃんは全てがカワイィねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">でもお尻の穴はダイヤモンド以上http://blog65.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/11(土) 06:25 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
birakoさんの全てが見たいですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
でもそれは贅沢ですよね( ̄▽ ̄;)

ポッカリやヒクヒクアナルだけど幸せです(#^.^#)
2006/11/11(土) 08:27 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
birakoさん、綺麗なカラダ
素敵なカラダですね~
アナルが綺麗な女性は、カラダも綺麗なのかな?
ってことは、アナルの色がどす黒い蛆子さんは.....^^;
蛆子さんのブログ見ちゃいました~(^^ゞ
食事前には向かないな~、あの色は........
蛆子さん m(__)m ゴメン 
2006/11/11(土) 10:26 | URL | kei #-[ 編集]
堪能しました
2006/11/11(土) 15:00 | URL | ながくん #-[ 編集]
♂HGGさんへ
ほんとですかぁ~。。。では今度はお鼻の穴でも。。。(笑)でもやっぱりお尻ですかぁ~~~v-254
2006/11/11(土) 16:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ヒーローさんへ
お尻の穴がダイヤモンド以上?!・・・スゴイ例え方ですねぇ。。。v-12ヒーローさんbirakoのお尻の穴の指輪作っていつもしていてくださいね。。。(笑)
2006/11/11(土) 16:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
birakoのブログで幸せになれる人がいて光栄です!!!v-209
2006/11/11(土) 16:34 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
どうでしょうかねぇ~?お尻の穴とカラダ関係するのかなぁ。。。?それにbirakoも黒く写る時ありますよ!v-13特に動画の時はいつも。。。(泣)

★birakoの想像・・・蛆子さんはオバサマ、birakoもそのうち。。。(汗)でも、birakoが思うには蛆子さん若い時、男をブイブイ言わせてたと思いますよ!その時の蛆子さんとあさださんが出会っていたら、きっと今より素敵な関係になってたことでしょうv-238いや、今からでも大丈夫!蛆子さんのその一途な気持ちなら。。。頑張って下さい!v-91
birako応援しちゃいます!(笑)
2006/11/11(土) 16:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ながくんさんへ
堪能ありがとうございます!それはオヘソ?やっぱりお尻?また覗きに来てくださいね~v-209
2006/11/11(土) 16:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
きれいですねー☆
おちりも最高だけど、
スタイルも最高☆
2006/11/11(土) 17:12 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ #USanPCEI[ 編集]
お尻の穴かと
思いました。でもホクロがない・・・
やっと納得しました。

ほんと何時見てもお美しい!!!
2006/11/11(土) 17:42 | URL | S色 #-[ 編集]
ズット付けとくよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">綺麗だ~http://blog65.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/11(土) 18:25 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
へそ曲がりなBirako…。
Birako…。いつも見てるお尻もいいけど、フロントからのポーズも、俺にとっては、たまらなくBiBiVie~とくるよ~)^o^(http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">そのキメ細かな肌、きゅっと締まったウエスト、形のイイ小振りかつ豊満なバスト、うなじに絡み付くウェービィーなヘア…。ホント、溜息が出るほど素敵だよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">それに反比例するようなホクロと白い粉吹きを付けた色素沈着した肛門に、俺はいつも釘付けです。だから、応援団長としてこれからも団員の拡張とBieeの肛門の拡張に命かけますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">さぁ~、今夜もBirakoでセ○ズリ拡張~、、、( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!じゃあな~http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/11(土) 18:27 | URL | 完太郎 #-[ 編集]
はじめましてw
画像だらけでお腹一杯ですっ(笑)
しかもア○ルまでw
僕のブログで紹介していのですがよろしいですか?
お返事待ってますww
2006/11/11(土) 19:41 | URL | リーダー #-[ 編集]
こんばんは
birakoさん、こんばんは。こんな下着姿もまたたまらなく素敵ですね。
2006/11/11(土) 21:30 | URL | anan #p7XgkvBo[ 編集]
♂続☆わいせちゅなじっつさんへ
お褒めのお言葉ありがとうございます!しkし、続☆わいせちゅなじっつさん・・・特異体質なお身体をお持ちののよーで。。。v-12
2006/11/11(土) 23:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
そうなのです!birakoのお尻には。。。あのホクロがv-237あの場所にホクロがあるのがbirakoです!(汗)
2006/11/11(土) 23:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ヒーローさんへ
けどぉ~、どんな指輪だぁ~。。。(笑)こ~んな感じかしら→v-135
2006/11/11(土) 23:53 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂完太郎さんへ
団長ぉ!birakoお尻以外で誉められるのはうれしいです!v-10ところで団長ぉ、birakoの甲子園ライブはまだ早いですかぁ。。?たぶん5万人は無理としても観客10人位はライブに参加してくれるとは思います(笑)
2006/11/12(日) 00:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂リーダーさんへ
了解で~す!リーダーさんお好きにどうぞです。。。v-222ところで、birakoはコントに出なくていいのですか。。。?(笑)
2006/11/12(日) 00:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ananさんへ
ananさんご無沙汰しております!今度また、セクシー系のも公開しまーすv-207
2006/11/12(日) 00:07 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
お尻は好きです
birakoさんのお尻はもちろん大好きですが、birakoさんのすべてを好きな人もたくさんいるはずですよ~
だからお尻ばかりに拘らないで色々やってみるのもファンからすれば嬉しいんじゃないかな~と思います。
お尻大好きの私も色々な姿のbirakoさんの色々な部分を見てみたいと常に思っていますから。
2006/11/12(日) 15:48 | URL | treasure #SFo5/nok[ 編集]
これからも、頑張って素敵なお尻をいっぱいみせてくださいね。
期待してますよ。
2006/11/12(日) 17:25 | URL | リョウ #-[ 編集]
ちわっす!
特異体質なじっつでござーい
てか、どこでしょう(笑)
2006/11/12(日) 20:13 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ #USanPCEI[ 編集]
♂treasureさんへ
どもども、treasureさん了解ですよ!頑張りま~す。。。v-221
2006/11/12(日) 22:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂リョウさんへ
リョウさん、頑張ってますかぁ~?!?これからもbirako期待に応えられるよう頑張ります!v-91
2006/11/12(日) 22:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂続☆わいせちゅなじっつさんへ
いやぁ~birakoの口からは言えません。。。v-13そのうちお尻の穴でしゃべっちゃうぞぉ~(笑)
2006/11/12(日) 22:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
BON NAVI
外に出られて4年目冬
でも今は暖かい家の中
でも もう12年は長い
あと何年冬が来るのかな
2006/11/23(木) 01:57 | URL | BON #1Nt04ABk[ 編集]
♂BON NAVIさんへ
BON NAVIさん、事情はわかりませんがまだまだこれからだと思いますよ。。。!birakoにもあと何年冬が・・・これもわかりませんv-12
2006/11/23(木) 02:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/90-7d2f632f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック