2ntブログ

birakoのヒクヒク・・・一応公開しておきます。。。

ここでは、birakoのヒクヒク・・・一応公開しておきます。。。 に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ところでみんさんは、先日のお尻の穴ヒクヒク動画はご覧になられましたでしょうか。。。。?
web6123_1.jpg

↑↑↑こちらは最新画像です。そのうち公開する予定で~す。。。
※きゃぁ~~~!!!!!先程はアソコの修正をし忘れたのがアップされてましたぁ!!!見ちゃった方いますぅ?????コレだけはルールに守って更新してたのに・・・birako(泣)

☆★☆この前のヒクヒク動画のもう一つ、一応アップしておきますね。。。興味のある方はまた見てね~・・・お尻の穴ヒクヒク動画~その2~は中のページに入って見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
こちらのは動画は既にアナルタイムズ!!さんで紹介されております!最初に公開された動画より、よりお尻の穴がヒクヒク・ヒクヒク♪、大きく・・・もしかしてアソコもぉ~・・・・?が写っております※興味のあるお方はご覧下さいませ!

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!
◎只今アナルタイムズ!!さんでメルマガ会員様募集中です。。。birakoもちゃっかり会員で~す!このメルマガ面白いですよ~。。。多分そのうちbirakoのブログで公開できなかった画像や動画もこのメルマガで見れたりするかも。。。!?!だってここでは公開できないものってありますからねぇ。。。(笑)&(恥)例えばbirakoのオナラとかチョコが出ちゃっているものとか?でもメルマガの時はbirakoだということは内緒にしてもらうつもりですが。。。!だってbirakoぉ、オナラとか○○ちとかしたことないですものぉ?まぁ、興味がある方は登録してみてはいかがでしょうか。。。?
[ご登録の入口]

最近ネタはあるのですが、写真と記事作成まで時間がかかり更新が。。。(泣)みなさぁ~ん、許してくださいねぇ。。。 ↓↓↓ おまけの非公開画像(メイドのbirakoの時のもの)
web4070.jpg

エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
最新画像、うわさの未修正^^;
え?未修正でUPしちゃったんですか?<確信犯^^;
見たかったな~、タイミングが合わなかったですね。
きっと見た人がいるに違いない。
見た方、画像くださ~い^^;

おまけの非公開画像(メイドのbirakoの時のもの) <birakoさん、メイドさんしてたんだ~ 秋葉でですか?
メイド喫茶....最初の頃、冥土喫茶かと思ったですよ~ジジババの集う喫茶店かと......
2006/11/13(月) 02:46 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
keiさんに見られてなきゃ、大丈夫!!!ふぅ~~~v-13
でも、ビックリしました!v-12昨日の夜中に半分寝ながら画像の処理してたから。。。あぶないあぶない。。。(汗)
メイド???違いますよ!keiさん。。。birakoのブログで記事アップした時の残り画像ですよ。。。結構余ってる画像ってたくだんあるのです。。。v-15

ということで、良かった良かった。。。v-209
2006/11/13(月) 03:40 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
な、なんと!
ちぃい! 見たかった(笑)
でもこのフォトいいですねぇ、お尻のボリューム感も出てるし。バックで入れたらさぞかしいい具合でしょうなv-218
2006/11/13(月) 10:52 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
まだヒクヒクアナル見れてません(T_T)
しかも携帯からだと今日のbirakoさんのお尻画像もみれなきて(┬┬_┬┬)

なんとか会社のパソコンでみなくてはhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/13(月) 12:31 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂HGGさんへ
ふ~~~どーやら誰にも見られてないみたいですね。。。(・・;)もしかして普段お尻の穴ばっかり焦点にしてて、アソコを見る習慣がみなさんないのかも。。。(;^_^A 不幸中の幸い・・・これぞ、ホントのお尻フェチ!!!
2006/11/13(月) 17:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん頑張って下さ~い。。。\(~o~)/ birakoいい案があるのですが、ここでは言えないのですよ(>_<)
2006/11/13(月) 17:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
完了!
TBしましたが紹介完了しましたw
今後ともよろしくお願いしますね~w
2006/11/13(月) 19:15 | URL | リーダー #-[ 編集]
僕が基準\(~o~)/
>>keiさんに見られてなきゃ、大丈夫!!!ふぅ~~~
って.....^^;
どういう基準なんでしょうか~birakoさ~ん(ーー;)

>>もしかして普段お尻の穴ばっかり焦点にしてて、
>>アソコを見る習慣がみなさんないのかも。。。

そうです。焦点はアナルのみに合っております。
ですからbirakoさんが修正しなくても大丈夫、未修正でUP.OK!!
(^。^)y-.。o○
2006/11/13(月) 19:19 | URL | kei #-[ 編集]
ンン~残念、birakoさんのアソコ見たかったですね。
綺麗なんだろうな~
2006/11/13(月) 20:49 | URL | S色 #-[ 編集]
ばんわ
無臭性が出てたんですか!
んー遅かったかーw
2006/11/13(月) 23:25 | URL | スプリガン #mQop/nM.[ 編集]
なんとか会社でこっそり見れました(☆_☆)

ヒクヒク最高ですね(#^.^#)
ジュニアくん入れたくなりましたよ(^_-)-☆

birakoさんのフトモモとお尻のラインサイコーですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/13(月) 23:51 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂リーダーさんへ
は~い。。。ありがとうございます!あとで覗きに行きます。。。。v-10
2006/11/14(火) 01:28 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
特に基準は無いのですけど。。。単純に最初にコメント頂いたからということ。あとkeiさんなら見逃さないかなぁ!って思ったから・・・これが土曜日の深夜じゃなくて良かった良かった。。。(汗)ふ~。。。。v-209
2006/11/14(火) 01:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
さぁ~それはどうなのでしょう。。。?(笑)とりあえず、S色さんにも見られなかったみたいですね!ホッぉ。。。ふ~。。。v-209
2006/11/14(火) 01:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂スプリガンさんへ
はい。。。手違いで。。。(汗)でもスプリガンさん、無修正は出ましたが無臭性かどうかはわかりません・・・birakoもくちゃい時あるじょ~。。。v-13
2006/11/14(火) 01:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん本当に。。。v-222これでbirakoも安心しました。。。でも会社じゃゆっくり見れないですよね!?秘策はあるのですが。。。。とりあえず会社の人みんなで見れば怖くない。。。(笑)けど、良かった良かった。。。。birako
2006/11/14(火) 01:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/91-6628d2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
birakoの秘蔵ショット!~恥ずかしいです~birakoさんの尻写真エログ ツルツル美尻のbirakoさんによる尻フェチのためのエログ。尻、尻、尻!まさに尻フェチのためにあるようなブログです。慣れてない人はド†...
2006/11/13(月) 19:14:28 | エログだヨ!全員集合