2ntブログ

birakoもビックリ・・・わぁ~30万アクセス、みなさんありがとうございます!

ここでは、birakoもビックリ・・・わぁ~30万アクセス、みなさんありがとうございます! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web6136_sp.jpg

携帯でご覧の皆様はこちらをクリックしてみてね。。。

web6136_spk.jpg みなさん、今まで本当にありがとうございます!
正直このブログですが当初は3日間で終わると思ってましたぁ~(笑)
ネット素人・パソコン音痴から始まり半年が経ち、今はやっとこみなさまに追い付けるようになりました。。。相変わらず更新は遅いですが。。。(笑)

でも、birako。。。昔も今も気持ちだけは変わらずこのブログやっております!これからもどこまで出来るかわかりませんが、みなさん宜しくお願い致します。。。

【本音】
・よくbirakoのお尻でここまで持ったものだぁ~~~
・お尻フェチの方って一杯いるんだなぁ~~~
・ブログ用のHなパンチュまた買わなきゃ。。。。
・うん?普通の女の子に戻る日は来るのでしょうか。。。
・結構、birakoってSだじょ。。。。

ということで、このブログで皆さんが楽しめたらbirakoも嬉しいです♪♪♪ ではでは。。。。

エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
うれしいなぁ携帯で見れる画像\^o^/
でも会社のパソコンでもこっそり見ますo(^-^)o

やっぱりbirakoさんのアナルは最高ですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
ジュニアくん元気になってしまいました(☆_☆)
2006/11/14(火) 07:45 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
おめでとうございます。
理由は単純!

素晴らしい美麗っぷり・・だから。
2006/11/14(火) 09:15 | URL | puppy #-[ 編集]
そろそろ甲子園ライブかBirako…。寒くなったね…。俺のフトコロ…。ほっといて下さい…。http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">寒くなったね…。俺のギャグ…。ほっといて下さい…。http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">ところで、三十万アクセスッつたら、ホントにすごいよなぁ…。おめでとう!Bieehttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/14(火) 15:18 | URL | 完太郎 #-[ 編集]
おめでとうございます
こらからも末永く続けられる事を願っております。
尻フェチは世の中多いかとは思いますが、多くのbirakoさんファンがこのサイトを観覧しているのも事実でしょう!
しかしSだったとは意外な(笑)
2006/11/14(火) 15:23 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
いつもジュニアさん、お元気そうでなによりです(o^o^o)
2006/11/14(火) 18:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂puppyさんへ
おだてられるとbirako、お尻がゆるくなります。。。またポッカリしちゃうぞぉ~(o^o^o)あっ、やっぱりbirakoは単純ですφ(.. )
2006/11/14(火) 18:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂完太郎さんへ
団長ぉ birakoがんばりました!あとどれくらい頑張ればライブできますかね。。。(^o^;
2006/11/14(火) 18:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
30万アクセス
おめでとうございます。
birakoさんのお尻は
魅力いっぱいですからね!
2006/11/14(火) 18:55 | URL | S色 #-[ 編集]
♂HGGさんへ
そうですねぇ、できるだけ長く続けられればと思っております、69歳くらいまでは。。。(笑)(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/11/14(火) 19:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
ありがとうございます!これからも飽きられないよう、birakoらしくがんばりますねp(^^)q
2006/11/14(火) 19:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
祝30万アクセス \(~o~)/
\(~o~)/ \(~o~)/ \(~o~)/
万歳三唱でした^^;
2006/11/14(火) 21:20 | URL | kei #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/14(火) 22:02 | | #[ 編集]
♂keiさんへ
keiさん、birakoもちょこっと頑張りましたv-91v-91v-91
2006/11/15(水) 01:49 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○○○○さんへ
は~い、了解で~す。。。v-209
2006/11/15(水) 01:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
おめこおめこヽ( ´¬`)ノ
2006/11/15(水) 06:01 | URL | あさだ #-[ 編集]
愛してるぜ!
birako!ひとつリクエストしていい?鼻穴のアップがほしい、、、、。
2006/11/15(水) 14:48 | URL | 完太郎 #-[ 編集]
♂あさださんへ
相変わらず、お下品なお言葉ありがとうございます(-Q-)
2006/11/15(水) 15:40 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂完太郎さんへ
団長ぉ!お鼻の穴了解です。。。調子がよければ他の穴も・・・なぁ~んてね!?(;^_^A
2006/11/15(水) 15:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/92-423133b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
素人女性エロガーさんのご紹介です(*´∀`)ノピンクのテンプレートと可愛らしい絵文字・・・しかぁぁあ~し、その内容は、イガイナほどに過激っすwwいやぁ~最初からさかのぼって拝見しました
2006/11/15(水) 22:42:48 | まるみえ素人むすめの○○