2ntブログ

パンチュ履くの忘れました。。。???

ここでは、パンチュ履くの忘れました。。。??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさんお元気ですかぁ。。。?いよいよ週末ですねぇ~~~。。。birakoは元気ありませぇ~ん!!!理由は詳しくは言えないのですけど。。。。(怪)

このブログに関して言えば、ネタは一杯ありますぅ~!!!けどぉ、ちょっと忙しいのと写真や動画を撮るタイミングが。。。。。(泣)

と言うことで、最近皆さんもお気付きかと思いますが投稿記事の内容にbirako的にはキレがない!っと思っている今日この頃です。。。ふ~~~。。。
web6012_1.jpg

今回はそんなbirakoが慌てて撮った写真をアップいたしますね。。。興味がございましたら、ご覧下さいませぇブ~

☆★☆慌てて撮った秘蔵画像は中のページに入って見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
そうなのですブ~。。。最近ちょっと慌てております!先日はアソコの無修正を間違ってアップしてしまったり(汗)、そして今回も。。。。
今回のはホームメイドのbirakoなのですが、急遽用事が出来てしまいその用事を済ませた後急いで撮りましたぁ。。。
web5999.jpg web6005.jpg web6010.jpg

あっお気に入りのパンチュがない!!!そうだぁ洗濯してない。。。かと言って今まで公開してきたHなランジェリー履くのもなぁ~。。。(悩)それに撮る前にオチッコしたら、アソコに紙が付いてるぅ~~~、アソコが紙を食べてるぅ~~~(マヌケ)。。。オケケもはみ出てるぅ~~~(最近寒いからこの方が暖かいじょ~)あっもちろんお見せできません!!!
web6012.jpg web6016.jpg web6019.jpg

今こんな感じのbirakoですが、みなさんまた見てねぇ~~~ あっところでみなさん、彼女さんや奥様はたまた愛人さんがHする前にアソコに紙をベットリ付けてたらどうします?&どう思いますう? みなさんこっそり教えてくださいなぁ!!!
birako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
べっとり付いてたら綺麗に取って舐めてあげますよぉ~
2006/11/18(土) 08:21 | URL | aya #WOq6nlhY[ 編集]
早くピンポンかビー玉を産卵してよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog65.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
2006/11/18(土) 09:49 | URL | ヒーロー #-[ 編集]
う~ん彼女ならだまってこっそりなめてとりますよ(^_-)-☆

birakoメイドには、付いてる事を言って鏡で見せてお仕置きするhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/18(土) 10:56 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
あぁ
数日ゆっくりして また
元気なbirakoさん
に戻ってください。
2006/11/18(土) 21:50 | URL | S色 #-[ 編集]
♂ayaさんへ
それは。。。くちゃくてもですか???v-12
2006/11/19(日) 02:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ヒーローさんへ
お久しぶりですねぇ(笑)ヒーローさん、ちょっと待ってね!慌てちゃ駄目ですぅv-209お願いねv-207
2006/11/19(日) 02:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
birakoにはおしおきぃ~???でもぉ・・・舐め取るってスゴイですね!ハレタソラさん山羊座ですかぁ。。。v-12
2006/11/19(日) 02:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
ご心配ありがとうございますv-10そのうち、S色さん・皆さんを元気にさせますので許してねv-91birako
2006/11/19(日) 02:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
初コメです
コンチワです(^3^)-☆
紙付きですかぁ…
アナルにも舌入れ大好きなオレには
問題ナイですヨ
匂いアリ 全然モーマンタイ(^O^)/
お風呂前でも平気でペロペロだね
沢山味わいマスよ
逆に紙付けといて欲しいカモ

2006/11/19(日) 15:01 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
う~ん 自分はシャワー浴びさせる事がほとんどなのであまり経験がありませんが、遠い昔の学生の時に舐めたら紙カス付いてた子はいましたねv-12
「プッ!」と吐き捨てて舐め続行しましたがv-42
アソコよりアナルに付いてた方が興奮するかも?(笑)
2006/11/19(日) 19:29 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
紙がついてるくらいだったら...
マンカスいっぱいで、
オナニーしたんですけど、何か?
と言われたじっつでござーい☆
2006/11/19(日) 20:55 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
♂あっしゅさんへ
あっしゅさんこちらこそはじめまして・・・!お尻の穴にも舌入れ!!!あっしゅさんは匂いも平気なのですね。。。スゴイですv-12
2006/11/19(日) 21:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
v-15え~~~そうなのですか。。。!?だったらbirakoもベットリ紙付けたお尻の穴でも今度公開しようかなぁ。。。。v-206
2006/11/19(日) 21:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂続☆わいせちゅなじっつさんへ
続☆わいせちゅなじっつさん、もういつも面白いんだから。。。。v-74世の中色んな人がいますね~(笑)
2006/11/19(日) 22:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ありがとう
birakoさん

「Bad Guys 新妻ひろみの思惑」は
本日、無事、完結しました。
たくさんの画像を使わせてもらいました。
本当にありがとう
また、機会があったらよろしくね
2006/11/19(日) 23:20 | URL | 美菜子 #-[ 編集]
夢ですが....^^;
birakoさん、僕の部屋にパンチュ忘れていきましたよ~
今度来るときまで、履いてますのでよろしく~......
なんて、言ってみたいもんです^^;
なはは.....
2006/11/19(日) 23:52 | URL | kei #-[ 編集]
♀美菜子さんへ
美菜子さん、こちらこそありがとうございます!また宜しくお願い致します。。。v-10
2006/11/20(月) 00:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
keiさん・・・本当にパンチュが1つなくなっちゃったの!!!v-13もしかしてkeiさん、birakoんちのそばに住んでません。。。???ダメでちゅ~あのパンチュはお気に入りなのでちゅ。。。v-15
2006/11/20(月) 00:51 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ストーカーで~す^^;
お隣さんですよ~^^;
いつもbirakoさんを見てます(^^ゞ
あのパンチュ、birakoさんのだったのね.....

なんて実際あったら、怖すぎ^^;
2006/11/20(月) 21:30 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
でもkeiさん、もしかしたらbirakoは本当に身近な人かもしれませんよ。。。(汗)お互いが言わなきゃ分からない?!?!
もし、birakoが”birakoさんですか?”って聞かれたら、もちろん”えっ・・・違いますけど”っとお答えしちゃいますが。。。???v-15
2006/11/21(火) 00:23 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
身近^^;
そうですね~
ぼくの身近に同じような髪型で、スタイルのいいお尻の女性は.....いるな~

もう毎日妄想の嵐です^^;
あの尻が.....そうなのか~
って、妄想するだけで楽しい毎日を送っております今日この頃であります。
お尻の割れ目見れば判りますね^^;
ホクロとキレイなアナルで....

こういう妄想的楽しみがないと、人生耐えられない(*^^)v



2006/11/21(火) 05:28 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
同じような髪型?スタイル?v-13もしかして、もしかしてですよ~~~。。。でもお尻パックリされなきゃバレないじょ~。。。
でもkeiさん、妄想ってしますよねv-209
2006/11/22(水) 01:21 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ほ~っほっほっほ~
そうです^^;
妄想で生きておりま~す。
街あるくと、楽しくて楽しくて....
妄想しまくりですから~

まったく自分の頭の中はどうなってるんだか~
2006/11/22(水) 19:50 | URL | kei #-[ 編集]
師曰く...
人間は妄想する葦である。
ちんちんはボッキする中脚である^^;
なんちって~
2006/11/22(水) 20:25 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
う~んんんドラマみたいですね。。。v-12でも”妄想=立つ”って言うことでよろしいでしょうか?(笑)

keiさん今度ソレらしき人物の子に声かけてみて下さい・・・仮に何か問題が起きてもbirako責任は負いかねますが。。。(汗)v-207
2006/11/23(木) 01:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
責任とってよ~birakoさん^^;
birakoさんのお言葉に甘えて....
髪型とお尻の似ている女性に確かめて見ました^^;

kei「あの~、A子さん....」
A子「なぁに~?相談ならお金以外にしてね~」
kei「いえいえ、今日はお金の相談ではありませ~ん^^;」
「ビラビラというか、お尻の穴というか~」
A子「ビラビラ.................」
kei「はい~、あの~A子さんってbirakoさん.....」
A子「ま!失礼な~、私のビラビラが大きいですって?」
kei「ご、誤解ですよ~。お尻の穴のですね....」
A子「ま!ますます失礼な~、お尻の穴が大きいですって??」

バチ~ン、ボコボコ、ガスガス.....<ボコボコにされた音

A子「ふん!このチンカス男め!」
  「自分のアナルでも掘ってなさ~い」
kei「わ~ん、そうじゃないんですよ~」
  「birakoさんっていう女性がですね~」
A子「まだ言うか~、私のビラビラはピンクです、っていうか」
  「何色でもカラスの勝手でしょ~ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
kei「わ~、鞭は勘弁してくだせぃ~、でもちょっと気持ちいいかも~」
  「ちょっとですね、お尻の割れ目みせてください~」
A子「わ!何するのよ!!痴漢~」
kei「あれ?ホクロがない??」
A子「そんな所見ちゃいや~、止めて~や、止めて~.....」
  「ウッフ~ン!やっぱり止めないで....」
kei「いえ、いえ、そんな誤解ですって~」
  「お尻の穴を確認してですね~、指入れるわけではなく^^;」
A子「こんな事して、責任とりなさい~、男でしょ~」
kei「責任っていわれてもな~」
  「とりあえず、空いている穴に栓でもしてと....」
A子「あ~ん!そこは違う....ウンチが出るとこで....」
kei「え!アナルが何か?」
A子「あ、アナルも気持ちいいかも~ ウッフン~」

ってな事になってしまいました^^;
2006/11/23(木) 17:21 | URL | kei #-[ 編集]
♀keiさんへ
えっ???!!!
keiさん、責任もなにもいい展開ではないですか、これって!v-10 これも妄想ですか。。。?

でも最初の方の展開はありえそうですよね!(笑)keiさん読み応えあって面白かったです!!!v-206

keiさん、続いてbirakoと思われるB子さへアタック・アタック!!!v-91

(注)本当に何か問題が起きてもbirako責任取れませんが。。。(笑)

2006/11/23(木) 23:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
PROJECT*(アナル) birako探して三千里....
先日はbirakoさんだと思ってA子さんに当たってみたkeiですが
人違いだったようで~、思わずいい思いをしてしまいました^^\

kei 「B子さ~ん、ちょっといいですか~?」
B子「あ~ら、kei君....何か? 相談ならお金以外にしてね~」
kei 「違いますよ~(オレはそんなに金の相談ばかりしてないって....)」
  「実はですね~、お尻がですね~」
B子「あ~ら、私のお尻が触りたいの~?」
  「kei君ならいつでも触っていいのよ~」
kei 「いえ、いえ、触りたいわけではなくて~」
B子「遠慮しなくてもいいわ~ どうぞ~」

さささ、ぺろん<スカート捲る音

kei 「わ! B子さん ぱ、パンツ履いてない~」
B子「そうよ~、いつでも見てもらえるようにね(^_-)-☆」
  「よ~くみてね、わたしのア・ナ・ル......」
げ! 色素沈着!! 竹輪みたいなアナルじゃ~ん!!kei 「す、素敵なアナルですね~ 竹輪みたいだし~」
B子「そうよ~、よ~く見て見て.....」
げげげ! 竹輪??........ 爆弾踏んだか~^^;
   も、もしかして....B子さんって蛆子......

B子「さ、しっかり舐めるのよ~」
kei 「な、なにをするんですか~ そんなキチャないアナル押し付けないで~」
  「うっっぷ、げげ~っ、うぎゃ~っ」
  「し、しぬ~.....やめてくれ~ に、苦すぎる~」
B子「いいわ~~、もっと舐めて舐めて....」
kei 「うっ!最悪だ~ 人生最悪の日だ~」

教訓:竹輪食べるならやっぱり名物ヤマサ竹輪^^;
   http://yamasa.chikuwa.co.jp/


BGMは「地上の星」でお願いします^^;
2006/11/24(金) 22:44 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
v-206keiさん、早くもB子さんへアタックですか。。。
今度はいい展開からコレって悪夢???それに、ここで蛆子さんが出てくるとはkeiさん以外と蛆子さんファンですね!v-10

でもぉマンガ読んでるみたいで面白いです!あっ蛆子さんゴメンナサイv-13

蛆子さんとは・・・竹輪蛆子のウジウジ乙女日記(銀河系オバサマ、気になります)
http://ujiko.blog81.fc2.com/


そうだぁ思い出した事があります!さっきkeiさん教訓のヤマサ竹輪のHPに求人情報がありました!
蛆子さんこんなけ竹輪の宣伝(良いか悪いかは別にして)しているのだから、竹輪メーカーに応募すればいいのに。。。?
あ~でも宣伝方法にちょっと問題がありそうだから無理かなァ。。。(汗)
まぁ蛆子さんにはめげずにお仕事探し頑張ってもらいたいです。。。

ところで、keiさん。。。本当のbirakoはまだ一度も誰にも声掛けられておりませ~ん。。。v-209
2006/11/25(土) 01:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
蛆子、ヤマサ竹輪の広告塔になる^^;....それは大迷惑かも^^;
ヤマサ竹輪の社長も「それだけは止めて欲しい!!」といっておりました~
営業妨害行為だわ^^;
竹輪業界からブーイング。
蛆子さんは、竹輪いれてブ~....
想像するに恐ろしい世界でありますね^^;
最後にヤマサ竹輪様、けっして営業妨害しているわけではありません。平にご容赦ください<m(__)m>
2006/11/25(土) 07:51 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
でもkeiさん、蛆子さんは立派です。。。keiさんも蛆子さん、気になります!?!birakoは気になりますよ。。。あのキャラ!!!でもねkeiさん・・・birakoもオバさんになったら蛆子さん2号になりそーで。。。。ちょっと心配v-13
2006/11/26(日) 01:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
年齢と経験とおいたの量で色素沈着が決定します~^^;
色素沈着^^:
加齢で沈着ですね~
いじくり過ぎて沈着....
色々な原因が考えられますが
若い頃の汚れのないアナルは
もう帰ってこないですよ~
たくさん証拠写真を撮っておいて
孫に若い頃はこんなにキレイだったんだよ~って....
なははは....
2006/11/26(日) 21:23 | URL | kei #-[ 編集]
アナルタイムの....
あさださんとこのアナルタイム...
CATEGORYの欄が復活しましたよ~
これで、竹輪女のログがまた見られる様になりました^^:

蛆子さんってなぜか気になる存在ですね~
2006/11/26(日) 21:33 | URL | kei #-[ 編集]
♂keiさんへ
keiさん。。。記念と言えば記念ですよね!!!孫が出来ても見せれないですが。。。v-13
仮にbirakoがブログ閉鎖し、オバさんになってからアナルタイムズ!!に蛆子さんのように投稿。。。!!!
みなさんの記憶の中にbirakoを知っている方がいれば、真っ黒になったお尻を
見てどう思うのでしょうか。。。(汗)
いつか、そんな日は来るのでしょうか。。。?
その頃、keiさんも気になる蛆子さんも現役で投稿しているのでしょうか。。。?
あ~~~未来のこと想像すると、恐ろしいです~。。。。。v-19
birako
2006/11/27(月) 01:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/94-163c97ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック