2ntブログ

ホームメイドbirako・・・アソコに紙をつけたたまま!(汗)

ここでは、ホームメイドbirako・・・アソコに紙をつけたたまま!(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ~~~また一週間が始まります。。。すごーく寒いし、外は大雨。。。明日お仕事行きたくないなぁ~。。。こう寒いとbirakoぉ・・・お尻出す機会が減ってくるよーな。。。。???みなさん、とにかく体調管理にはお気を付けて下さいね。。。
web6029_1.jpg

携帯でご覧の皆様はちょっと違う画像で。。。
web6030.jpg今回はアソコに紙を付けてるマヌケなbirakoですが、お尻の穴には付いてませんよねぇ。。。。。(汗)

あっ・・・携帯用画像の方はもしかしたらアソコに紙が付いてるのなんとなくわかるかも。。。。!?!



☆★☆お尻の穴・他の秘蔵画像は中のページに入って見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
本当にお尻の穴には付いてないですよね!!!みなさんどうですかぁ~。。。?!?
web6027_1.jpg

あ~。。。なんか今回のお尻の穴、黒く写っているし、それにしても週の始まりの月曜日から天候悪いとほんとやる気が起きません!!!
web6034.jpg web6035.jpg web6041.jpg

だからbirako寝ちゃいま~す???
web6043.jpg web6044.jpg web6049.jpg

ということで、みなさんいかがでしたでしょうか???無理やりな展開ですが、お許し下さいね!ではでは、お仕事頑張ってくださ~い!!!お休みの方はじっくりと過去の記事でも見てくださいねぇ~~~。。。。birako

【birakoの知ったかぶり情報】
web6052.jpgブログ13さま → ニューサイトOPENおめでとうございます
素人優良エログポータル。騙し・業者エログには目もくれず、優良エログを狙い撃ち。


美菜子の物語 官能小説的恋愛ブログさま → birakoがイメージキャラクターの「Bad Guys 新妻ひろみの思惑」ありがとうございました!!!


Treasure Hunterさま → いつも変態さんぶり?発揮画像・動画満載!必見です。。。


エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
biraちゃんおはよう♪
寒くなってきましたねぇ。
撮影するときも暖かくして風邪とか引かないようにね(^-^)
ちょっといつもと違った体勢でのカットがみたいと思います。
例えばいちばん右下の画像で、膝をぐっと抱え込んで正常位のときみたいにお尻を突き出した画像とかいいですね♪
参考にしてもらえるとうれしいです(´∀`)
コメント、いちばんのりかな?(笑)
2006/11/20(月) 07:51 | URL | まんごう #-[ 編集]
う○ちして拭かないままのアナルアップなんてのもいいですねv-8
2006/11/20(月) 08:01 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
おしおきはエッチなお仕置きですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

朝からメイドのアナルチェックなんて最高に良いですね(^_-)-☆
またまたジュニアくん元気です(☆_☆)
あっ山羊座じゃなくて水瓶座です(笑)
でもなめるの好きですよ(#^.^#)
2006/11/20(月) 08:31 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 14:37 | | #[ 編集]
う~ん
最高だよ。襲いかかりたいよ~。
2006/11/20(月) 17:38 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂まんごうさんへ
そうですよね。。。まんごうさん!たまには違うのも。。。(汗)birakoがんばりま~すv-209
あっ結構皆さん早くからブログ見ているのですね。。。ありがとうございます!v-221
2006/11/20(月) 19:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
え~拭かないままですかぁ~~~???HGGさん、舐めさせるじょ、ブ~v-16
2006/11/20(月) 19:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
けど。。。本当に朝からHなおしおきされると、どうなんだろう。。。?v-12
あと~水瓶座のハレタソラさんは、どちらかというと、多少Mっ気があるような・・・そんな気がするのはbirakoだけでしょうか???v-42
2006/11/20(月) 19:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
お尻だって洗って欲しい <by TOTOウォシュレット
昔々、こういうCMがありました~
女優の戸川純さんだったな~
衝撃的CMでした。
それ以前は、アナルにウンが付いたり紙が付いた女性だらけだったに違いない^^;
birakoさん、ウォシュレット使ってないんですか~?
ウンチの色で色素沈着しちゃいますよ~
2006/11/20(月) 19:33 | URL | kei #-[ 編集]
♂エッチねたブログさまへ
エッチねたブログさま、birako了解しました。。。v-209
2006/11/20(月) 19:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コンバンワ♪
オレも拭かないままの画像に一票デス(*^o^*)
是非(^人^)

2006/11/20(月) 19:40 | URL | あっしゅ #-[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さん、お久しぶりです!お元気しておりましたかぁ~v-223襲いかかっちゃ、ラメでちゅ。。。(笑)v-15
2006/11/20(月) 19:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
keiさん、birako自然派です・・・嘘で~す!!!v-8ウォシュレット使ってますよ!今回お尻の穴が黒く写っているのは画像の問題でちゅ(汗)でもですね、ペーパーが柔らかいものほど、アソコに紙が付き易いのだと思いますv-13
2006/11/20(月) 19:48 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂あっしゅさんへ
あぁ~~~ん。。。あっしゅさんまでぇ~~~。。。。拭かないとパンチュ黄色くなっちゃいますv-15
2006/11/20(月) 19:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/20(月) 20:49 | | #[ 編集]
白い
肌にピンクのアナルがいいアジ
出してますね~
私のJr.がムズムズしてます。
2006/11/20(月) 21:35 | URL | S色 #-[ 編集]
♂keiさんへ
keiさん???v-13
2006/11/21(火) 00:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
v-13いつもよりもなんか変なお尻の穴に写っているのですけど。。。S色さんには良く見えるのですね!!!ところでムズムズするって痒くないのでちゅかv-15
2006/11/21(火) 00:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
毎朝、マンコとアナルが綺麗かチェックして汚れてたらお仕置きでアナルに鈴つきの栓を入れて掃除などをさせるhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
綺麗だったらご褒美に両方の穴をなめてあげるよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

水瓶座はMなのかなぁf^_^;
2006/11/21(火) 07:18 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
birakoさんこんばんは(*´∀`)ノ
birakoさんこんばんは(*´∀`)ノ
相変わらずすてきなアナルをありがとうございますね~m(__)m
何回見てもいいっすww
ピンクの衣装とアナルrのコントラスト?がいいっすね!!
2006/11/22(水) 00:29 | URL | adlnao7070 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
鈴付きのおもちゃ入れてお掃除してもパンチュ履いていないとすぐ落としちゃいます。。。v-206
ご主人さまぁ、紙が付いていても舐めてくだちゃい!!!v-15
2006/11/22(水) 01:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂adlnao7070さんへ
今回はあまり画像良くないのですけど。。。(汗)でも誉めてくれてありがとうございます!ところでadlnao7070さんはお尻フェチの方ですか。。。?v-209
2006/11/22(水) 01:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
じゃーお尻を突き出して、両手でお尻を左右に開いて『御主人様、ティッシュのついたbirakoマンコとアナルをなめてくださいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">』ってお願いしてhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/22(水) 08:25 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
『ご主人ちゃまぁー、ティッシュのついたbirakoのお・オ・O。。。とあ・ア・A・ア~~ぁな』ダメでチュ、そんなのハジュカシクて言えないでちゅv-15
2006/11/23(木) 01:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/96-e0f46c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック