2ntブログ

birakoの秘蔵ショット!~記念&予告~

ここでは、birakoの秘蔵ショット!~記念&予告~ に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
birakoです。。。今回の記事で丁度100回目になりました。。。多いのか少ないのかはよくわかりませんが、記念と言えば記念なのかなぁ~(笑)
web6900_1.jpg

最近の心境はと言いますと・・・このブログどこまで続くのだろう~?birakoどこまで皆様の期待に応えられるのかなぁ~~~?な~んてことを考えたり。。。
でも、まだまだbirako頑張りま~す!みなさんも、引き続きお付き合い宜しくお願い致します。。。

それでなのですが、今回は一応予告画像を公開致します!わざとなんだかわからないようにしました。みなさんもお気付きかと思いますがbirako結構イジワルだじょ~(笑)。もちろん動画も公開していく予定でいます!
でも、これから公開してく画像や動画は、今までの皆さんのご意見・ご要望に応えられる内容だと思っております。。。う~ん多分あっ・・・あんまり期待させるのもマズイですよね。。。やっぱり今まで通りのbirakoと言っておきます(笑)

☆★☆予告画像は中のページにあります。。。内容がわかりませんよ~に。。。(続きを読む)・・・・↓
ではでは予告画像をご覧下さいませ。。。ぐちゃぐちゃにアップ(笑)
web6754.jpg web6698.jpg web6854.jpg web6833.jpg

まだまだあるじょ~。。。
web6638.jpg web6842.jpg web6787.jpg web6758.jpg

実は、まだあります。。。(汗)これだけあれば、あと一年はこのブログ大丈夫かなぁ~~~(笑)あっもちろん18歳未満の方は見ちゃ駄目ですよ~。。。。birako

☆★☆birakoも最近ランキングサイトとというものにチャレンジしておりま~す(変化あるのかよくわかりません?)。みなさん良かったら下のバナー画像クリックしてみてねぇ。。。でもでもやっぱり皆さんはいつも通り(予想)に上の画像のお尻の穴あたりをクリックしていると思いますが。。。 ちなみに今まではお尻の穴クリックしても○○ち出てきそーで出てこなかったけど、もしかしたら今度は出てきたりして。。。(笑)

■birako人生初?の1位にチャレンジ ↓ たぶん無理???  
エログ13ランキングで今birakoいいとこいってる。。。ちなみにbirakoの人生ブービーが多かったからなぁ~(汗)でもお医者さんごっこ得意でしたよ

EROGGERエログランキング FC2ブログランキング 人気ブログランキング 女性に贈るSM・変態エログ★スーパーランキング
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 07:27 | | #[ 編集]
おめでとうございます(☆_☆)

予告みてスゲー楽しみができましたhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
期待ふくらみ、ジャニアふくらみですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/28(火) 07:45 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
祝100回記念\(~o~)/
ヽ(^o^)丿 \(-o-)/ \(~o~)/
万歳三唱~
これからもたくさん書き込んでね~
2006/11/28(火) 09:14 | URL | kei #-[ 編集]
100回
おめでとうございます。是からも、楽しみに、拝見します。頑張ってね!!。
2006/11/28(火) 17:12 | URL | 霧人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/28(火) 19:02 | | #[ 編集]
birakoさ~ん!
100回記念並びにエログ13
2位おめでとうございますv-237
それから「birakoさんの
いけず~」v-81
2006/11/28(火) 21:27 | URL | S色 #-[ 編集]
おめおめおめこーヽ( ´¬`)ノ
次回はケツ穴をダブルクリックしてみましょう!(笑)
2006/11/28(火) 22:11 | URL | あさだ #-[ 編集]
エログ13
すすっすごいv-237v-237
一位ですよv-219
本当におめでとう!!
2006/11/29(水) 01:10 | URL | S色 #-[ 編集]
♂続☆わいせちゅなじっつ7lさんへ
了解で~すv-209
2006/11/29(水) 01:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
お楽しみ事があるのっていいことですよね!birakoのお楽しみ事は。。。ヒミツですv-274もちろん、このブログやコメント欄もお楽しみの一つですよ~v-10
2006/11/29(水) 01:49 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
ありがとうございます!更新頑張っていきます。。。v-91ブログの記事書きながら眠くなったら、お尻つまんででも頑張ります。。。。(笑)じゃないと前みたいに間違ってあそこのボカシ忘れてしまいますからね・・・キャぁ~~~v-72
2006/11/29(水) 01:56 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さん、ありがとうございます!ガラス浣腸器って一人でするの難しいです。。。。v-15でも頑張りま~すv-74
2006/11/29(水) 02:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀○○○○さんへ
情報が不足しております!birako素人だから、むやみには。。。。v-13
2006/11/29(水) 02:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
ありがとうございますね。。。v-2662位は立派ですね。。。。ちなみお尻画像のクリックは。。。なんか出てきましたか・・・?(笑)
2006/11/29(水) 02:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂あさださんへ
相変らずお下品なお祝辞ありがとうございます!ブ~v-16本当になんか出てきたら、アナルタイムズ!!に送るじょ~。。。残さず食べて下さいねぇ~v-8 キャぁ~~~最近birako、蛆子さん化しているよーなぁ・・・v-13
2006/11/29(水) 02:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
うん???うん!!!今確認しましたぁ~~~うわぁ~ホントですぅ~v-12S色さん、教えてくれてありがとうございます!birako、ちゃんとこの目で見ました・・・v-219わ~い、わ~い。。。こんなの生まれて初めてですv-101位なったからには、何かしないとだめですかねぇ・・・・v-209
2006/11/29(水) 02:28 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
おめでとー!
100回目の更新ですかぁ。
すごいねv-218
これからもbiraちゃんの作品に付き合っていくからねv-221
ジラシ上手なbiraちゃんが大好きだぁ~(笑)v-10
2006/11/29(水) 02:54 | URL | まんごう #-[ 編集]
birakoさーん、ありがとう!
1)ラブエロ用のUPはいつされますか?
2)UPする写真枚数を教えてくだされー☆

返答していただくと、僕のほうから、
写真枚数分のラブエロNo(番号)を連絡します。
あと、次のラリー先(リンク先)を連絡します。

あとは、ラブエロの記事に
ラブエロNoを付けた写真と
次のリンク先をつければOKです

不明な点も連絡くだされー!

てか、ハプニングOKなので
気楽に楽しもうねー☆
2006/11/29(水) 06:55 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
♂まんごうさんへ
ジラサレ上手なまんごうさん、これからもよろしくおねがいいたします\(^_^ )( ^_^)/ちなみに焦らしているつもりはないのですけどね???(笑)
2006/11/29(水) 17:36 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂じっつさんへ
はぁ~い、ハプニング起こるに決まってます。。。(☆。☆)それにしてもじっつさん、いつも元気ですねぇ~(^o^;
2006/11/29(水) 17:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ども!
画像番号は、20番と21番で、

「ラブエロ☆次の画へ」は、
http://ferrari4545.blog54.fc2.com/
へ、リンクしてください!

なお、http://zittu32.blog49.fc2.com/blog-entry-24.html
に説明を書きますた☆参考にして頂ければとおもいます!!!

僕にパイパンさせてー(笑)
よろしくお願いしまーす☆
2006/11/29(水) 17:55 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ #USanPCEI[ 編集]
ジーンズの突き出したお尻って自分は好きですv-10
birakoさんの汚くて臭~い物をいつか見れる日を待ち望んでおります(笑)
2006/11/29(水) 19:51 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♂続☆わいせちゅなじっつ7さんへ
birako自信ないなぁ~。。。。。v-13
2006/11/30(木) 01:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
ジーンズ派ですか!もちかちたら、くちゃいかもですよぉ~。。。v-15期待して下さいね。。。birako
2006/11/30(木) 01:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
いいな~(*´I`*)
birakoさんのおしりステキですね(*´ェ`*)ポッ
Gパンはいて四つんばいの写真が気に入りました(*・・*)ポッ
ほんと、ボク好みのおしりです(*μ_μ)
相互リンク、どうぞよろしくお願いしますポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
2006/12/02(土) 12:16 | URL | ヤス #-[ 編集]
おぉ
100回でしたか!
おめでとうございます♪
これからも広げまくって下さい!
クンクンw
2006/12/02(土) 23:08 | URL | スプリガン #mQop/nM.[ 編集]
♂ヤスさんへ
ヤスさんへ。。。了解しましたです!v-209
2006/12/03(日) 02:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂スプリガンさんへ
スプリガンさん、そうなのです。。。100回も記事書いた記憶が。。。(汗)
birako的には30回位かなぁって思っていたのです。。。。v-209
2006/12/03(日) 02:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/100-a46a146f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
目の前の人妻とセックスしたくなったとき、あなたはどのように誘いますか?定番の誘い
2006/11/29(水) 22:50:15 | 人妻とセックスしました。