2ntブログ

birako・・・しゃべっちゃぞ~(ラブエロ☆ウォーク・ラリー☆)

ここでは、birako・・・しゃべっちゃぞ~(ラブエロ☆ウォーク・ラリー☆) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子はやっぱり、おしゃべりっていうことでbirakoしゃべっちゃいます。。。でも今回のしゃべっちゃうぞ~は静止画ではなく動画です!しかも正々堂々と真正面の角度からしゃべっちゃいま~す初めてこのブログご覧になるみなさま、いきなりすみません

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!

birakoのお尻が一体何をしゃべっているかといいますと。。。。
実は、”パイパンにしてぇ~”という、ラブエロ☆ウォーク・ラリー☆という企画ものに参加することになりました(birakoはワケあって先行アップさせて頂きます)。birako、人のことはとやかく言える立場ではないのですが、どうも変態さんに好かれるような。。。(汗)とっても特異体質な続☆わいせちゅなじっつ7さんの企画にのるはめに。。。
web6688loveero.jpg

web6739loveero.jpg

「ラブエロ☆次の画へは」http://ferrari4545.blog54.fc2.com/

ラブエロ
ラブエロ☆ウォークラリー迷ったときの地図です!

ラブエロ
すみません、birakoあんまりよくわからないまま参加しております(汗)

♂とにかく続☆わいせちゅなじっつ7さんのパイパンがかかっているらしいです!あっ、よくよく考えてみたらパイパンにするのにわざわざ企画するなんて・・・本当に特異体質な人だなぁ~(笑)

■皆さんありがとうございます!人生初!?!の1位になりました   
エログ13ランキングで本当になってました。。。みなさんはお尻の穴画像だけクリック・クリックしているかと思っておりましたのでbirako反省・・・(汗)これからも頑張りま~す。。。ではでは、birako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
おはよう!
ご参加ありがとです!
あと、ラブエロのエントリー完璧ですよー☆
これでパイパンできそうです...
へへへへへ
2006/11/30(木) 07:34 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
ついについにbirakoさんのアナルとお尻はランキング1位になったんですね(^O^)
おめでとうございます\^o^/
これからもがんばってくださいねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
いろいろ参加したりしてさらにエッチなbirakoさんをみせてくださいm(__)m
2006/11/30(木) 07:49 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
(σ′∀`*)p[☆。・:+*お初デス*:+:・゚☆]
初めまして、、じゅなと申します
色んなトコでお見かけしていて、ずっと気になってました
で、ふら~っと来ちゃいましたぁ~
じゅなもじっつさんのイベント参加しますぅ~
先行でbirakoさん始まってるんですね~
すごい画像ばかりで、、じゅな大興奮しちゃいましたぁ~
(/∀\*))キャハ♪"
じゅなも実はア×ルえち、結婚してするようになり、お尻にすごく興味あります。。
是非ぃ~また遊びに来させてください。
よろしくおねがいします○┓ペコ
2006/11/30(木) 15:28 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
♂じっつさんへ
りょ~かいれふ~。。。(@_@;)birakoねむいれふ~。。。(-_-)zzもう右側だけパイパンにしちゃって下さぁ~い(☆。☆)
2006/11/30(木) 16:06 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん、そーなのですよ。。。こんなの初めてだから嬉しいです(^Q^)/^でもランキングはbirakoのお尻でどこまで行けるか一度試してみたかったのです(・・;)そんな感じなのですが、これからまたがんばりますので期待してくださいねp(^^)q
2006/11/30(木) 16:21 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
エログ13ランキング
1位おめでとう。やっぱり、1位に、なるべき人がなったね。これからも、応援してるね。
2006/11/30(木) 16:29 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♀じゅなさんへ
じゅなさん、こちらこそ初めまして。。。m(__)mあまり女性の方からコメントいただくことが滅多にないのでびっくりしました(^o^;こちらこそよろしくおねがいします(^^)/▽☆▽\(^^)あっ、じゅなさん。。。お尻も頑張って下さいね!!!(笑)
2006/11/30(木) 16:36 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さん、応援ありがとうございます(*^_^*)これからも色んな画像・動画公開していきますので、お楽しみにしてお待ち下さいネo(^-^)o birako
2006/11/30(木) 16:49 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさんの
お尻の穴が何をしゃべったか
しかと聞き取りましたv-237
それにしても綺麗なアナルだv-218
2006/11/30(木) 18:49 | URL | S色 #-[ 編集]
おめでとう御座います
1位ですかぁすごいですね。ま、正直当然の結果かも?v-91
次回はオナラでおしゃべりなんてどうでしょう?(笑)
2006/11/30(木) 20:53 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♂S色さんへ
さすがS色さん!よく聞き取れましたね。。。(笑)今度は大きな声でしゃべります。。。恥ずかしいけど。。。v-15
2006/12/01(金) 01:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
HGGさん、次回じゃないけどかなり大きな声でしゃべると思います!!!birakoが公開すれば。。。v-16公開する!しない?する!しない?する・・・・悩みますぅ~v-209
2006/12/01(金) 01:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 10:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 10:53 | | #[ 編集]
初めましてm(_ _)m
エログーグルと申します。
お尻の形にいつも感動させていただいております^-^;

このたび紹介サイトを作りました。
よろしければ相互リンクお願いしたいのですが。
よろしくお願いします。
2006/12/01(金) 15:43 | URL | erogoogle #-[ 編集]
♀じゅなさんへ
はい、了解いたしました。。。v-209
2006/12/01(金) 17:11 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀美羽さんへ
了解いたしましたが。。。URLがわかりません。。。v-12
2006/12/01(金) 17:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂erogoogleさんへ
はり、かしこまりました。。。v-209
2006/12/01(金) 17:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 18:29 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/01(金) 18:50 | | #[ 編集]
公開求むの会発動
公開すれば10万人の男が瞬殺される事間違いなしですよ(笑)
2006/12/01(金) 21:34 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♂続☆わいせちゅなじっつ7さんへ
了解ですが、追い付かない(泣)
2006/12/02(土) 01:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
公開求むの会・・・(笑)
お楽しみにして下さいね!v-10
2006/12/02(土) 02:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/101-93d4d315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
結婚して長い年月が過ぎると夫婦の間にあった男と女の関係も過去の出来事のように過ぎ
2006/12/01(金) 23:08:11 | 人妻とセックスしました。