2ntブログ

birako・・・悩んでます。。。(汗)

ここでは、birako・・・悩んでます。。。(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、お元気ですかぁ~!?!birakoは元気と言えば元気なのですが。。。ちょっと悩みごとがぁ~~~最近みなさん気付きませんか(初めてこのブログをご覧の皆様は過去の記事と照らし合わせて見て下さいね)???そうです、birakoちょっと太ってきてませんか。。。?特に下腹!!!そうでした、いつも70%位お尻画像ばっかりだからみなさん気付かないですよね。。。。 
web6575.jpg

うん?!?なんだか、したくなってきました。。。birako小っちゃなシッポのオモチャ、ちょっと入れたらしたくなってきました。。。刺激されたのかなぁ~?もちろんおトイレ行きましたぁ~~~けど、出そうで出ない。。。。う~んんんん、たぶん仕事とブログの更新で不規則な生活を送っているため、オチョコが出ない!この原因で太ってきたのだと思います、ブ~したいのに出ないのです!!!あっ・・・前回の動画はオチッコですからねぇ~~~(汗)
web6584.jpg

やっぱり、お薬や違う方法を使って出すしかないのでしょうか。。。?

☆★☆オチョコ出す?どうやって?birakoは何をするの?中のページに他画像があります。。。(続きを読む)・・・・↓
birako久しぶりに細いシッポ付けてみました!!!フリフリしたり、丸めたり。。。
web6572.jpg

シッポ付けて遊んでいたら(※動画も撮ってありますがちょっとマヌケな動画の為、公開はしない方向です!でも見たいという読者が多い場合は、後日公開しようと思います)、したくなってきちゃったのです!もちろんウ○○じゃありませんよ!オチョコです。。。
web6573.jpg

でも出ない・出ない・出なぁ~い!!!
そういえば下腹がパンパンに張ってます!!!これはやっぱりするしかないのでしょうか。。。。。?するとしたらこの中のどれか???かなぁ~。。。。
web6627.jpg

どれにしようかなぁ~。。。①そのままオモチャを出し入れしてしたくなるまで。。。
web6601.jpg web6614.jpg web6595.jpg

それとも、②イチジク浣腸(最もポピュラー) ③ガラス浣腸器でお湯を  ④美容・ダイエットも考えコーヒー浣腸(直腸洗浄)・・・
web6589_1.jpg

でも、即効性と手間を考えるとコレかなぁ。。。。

ちなみに、皆さんはお浣腸ってしたことありますか???もしくは、されたことはありますか???(彼女さん・奥様・はたまた愛人さん・最近はこの分野も忘れてはいけませんね、同性さん等。。。)とにかくですね、なんでもよいのでみなさん情報くださいね。。。。
birako

birakoブログ用に色々入手しました!みなさん次回の記事お楽しみにして下さいね!!!
↓こちらはbirakoのブログに登場してきたオモチャたち・・・AFでもあります。。。(笑)
  
 
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
初めてコメするよ 今最初から見ててお尻に釘付けでたまんなくなってコメしたよ 動画すごいっ
すごく綺麗な女尻だ!!
全然太ってないよ とてもいいスタイルだよ マジでしたくなったそん
2006/11/26(日) 14:28 | URL | halu #-[ 編集]
♂haluさんへ
haluさん、こちらこそはじめまして!birakoです。。。お褒めのお言葉ありがとうございます!過去の記事も読んで頂いているようーで嬉しいです!コレからも見たくなったら遊びにきてくださいねぇ!!!v-209
2006/11/26(日) 17:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
どもエチねたです。
まぁた、birakoさん尻尾なんかつけちゃって頑張ってるねぇ(笑)
ところでビラコさんのお腹の中にはどんだけ入るのかな?
いっぱい入れようねぇ
(いっぱい出す為に!!)
いっぱい出だしたらみなさんにお見せすんですよぉぉ(笑)
なぁんて、遊んでる場合じゃなかったんだ・・・
えと、以前せっかくコメントいただいたんですが、訳あってご紹介記事のページを換えました。
勝手にすんまへん。
urlはこっちなりますです。
http://ecchinetablog.blog82.fc2.com/blog-entry-31.html
暇なときにでもご確認くださいまし。
であであ、また遊びにきますねぇ。
2006/11/26(日) 17:49 | URL | エッチねたブログ(管理人) #MJd5zA8Y[ 編集]
ガラス浣腸器で
何度も何度も突き挿して
birakoさんのお腹
ぷっくりが観たいですv-237v-237
2006/11/26(日) 18:40 | URL | S色 #-[ 編集]
全然太ってない!!
僕の好みから言うとこれ以上痩せないで~!って感じですよ。birakoさん超~お久しぶりです(^_^;)ブログのサイドバーのところに「ピックアップエログ」としてbirakoさんを紹介してありますのでまた遊びに来てくださいね。応援凸!
2006/11/26(日) 19:24 | URL | akira(ニョッキ) #-[ 編集]
どーも
こんばんわ♪
放出動画もあるんですか~?
なんか見てみたいですね^^;
2006/11/26(日) 21:08 | URL | スプリガン #mQop/nM.[ 編集]
シッポは可愛い^^;
シッポ付きでデ~トしましょうよ~
浦安にあるのになぜか東京となってるデズニーランドがいいな~
鼠のミニーよりも可愛いと思う^^;
2006/11/26(日) 21:29 | URL | kei #-[ 編集]
♂エッチねたブログ(管理人)さんへ
了解いたしました。。。後で覗きに参ります。。。v-74birako
2006/11/27(月) 01:14 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
ガラス浣腸器派ですか。。。?どれくらい入れるとお腹膨れますかね。。。?でもbirako今太ってきているし、既にぷっくり膨れているのですが。。。v-12
2006/11/27(月) 01:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂akira(ニョッキ)さんへ
あぁ~~~こちらこそお久しぶりでございます。。。birakoも結構忙しいのですぅ~(見えないかもしれませんが)。。。後でお邪魔致します。。。v-221
2006/11/27(月) 01:23 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂スプリガンさんへ
スプリガンさん。。。動画は放出は放出でも、小っちゃなシッポのおもちゃが自然に抜け落ちる予定が抜けませんで・・・・失敗動画です!!!だから、公開は止めております!いつか未公開動画としてアップしようかなぁ。。。???けど、動画は本当に難しいです。。。(泣)
でもでも失敗もあれば、スゴイのも撮れておりますよ~v-222そのうちアップしますね!それまで期待してお待ち下さいね。。。。birako
2006/11/27(月) 01:31 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
keiさんとTDLに行ったら、ミッキーマウスさん達にbirakoがシッポ付けてること告げ口されそーで。。。v-12なんかbirakoが恥をかくよーなことされそーで。。。。。v-15結構birakoのお尻の感は鋭いじょ~~~(笑)
2006/11/27(月) 01:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 03:11 | | #[ 編集]
お浣腸!!
初めて覗かせていただきました♪
浣腸…とは…僕の嗜好とドンピシャ!!
宜しければ相互リンクお願いできますでしょうか?
2006/11/27(月) 04:51 | URL | すかいち #-[ 編集]
俺としてはまず、イチジクを入れてるのがみたいですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">

でもbirakoさん全然太ってないですよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
素敵な体ですよ(#^.^#)
2006/11/27(月) 07:54 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
俺は、
③ガラス浣腸器でお湯を。が、いいと思うよ。
2006/11/27(月) 08:09 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂すかいちさんへ
はい、こちらこそ初めましてp(^^)qあとで覗きに行きます。。。けど~スカトロって、、、、、、おいしいタベモノのことですよね~φ(.. )
2006/11/27(月) 19:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
イチヂク浣腸って結構大変なのですよ~(@_@;)ハレタソラさんはしたことありますか。。。?( ̄^ ̄)
2006/11/27(月) 19:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
なんとなく霧人さんは、ガラス浣腸器を選ぶと思いました(・・;)さて、birakoは何本入るでしょうか。。。?φ(.. )
2006/11/27(月) 19:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ども!
birakoさんもラブエロ参加してー(泣)
てか、じゅんのお疲れ様日記のじゅんさんも参加しますよー!!!
僕も含めて過激系の人も参加しますのでー
ぜひぜひお願いしまーす☆

参加ブロガーさんの全員の合計が10万ヒットすると
僕、パイパンできるんです。
パイパンにさせてくだされー☆
birakoさんが参加してくれないと
パイパンになれそうにないよー☆
2006/11/27(月) 19:58 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/27(月) 23:41 | | #[ 編集]
俺はないです(^_^)

birakoさんにしたいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/27(月) 23:43 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
はい!
birakoさん!
見たくなったらじゃなくてもっと見たいよ!
前のはかなり急いでみたから改めてじ~っくり見るよ
2006/11/28(火) 00:36 | URL | halu #-[ 編集]
♂わいせちゅなじっつ7さんへ
今度はコメントのこりましたかぁ~v-12
2006/11/28(火) 01:55 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
なるほど・・・したいのもいいですけど。。。今度birakoがしてあげます(笑)v-74
2006/11/28(火) 01:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂haluさんへ
haluさん、あんまり見過ぎてbirakoマニアになったら大変だじょ~~~v-40ようこそ、birakoのお尻ワールドへ!(笑)
2006/11/28(火) 02:04 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/99-f10ea056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック