2ntブログ

これって、birako???

ここでは、これって、birako??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、お元気ですかぁ~?birakoは普通に元気です今回はbirakoのお友達が登場で~す。。。
web6744.jpg

そんなわけ、ありません!!!birakoです。。。
たまには、カワイらしい感じのもやりたいのですよ。。。。どうですか???エロカワナース風です。。。(汗)うん???birakoっぽくない???ではエログをやってる以上、ちょっとサービス。。。。
web6752.jpg

そうでした、そろそろオケケお手入れしないと。。。ちなみにbirako お尻の穴にはオケケないのですが、アソコは放っておくとボーボーになっちゃいます。。。(汗)

なんか、そんなことはどうでもいいから、早くケツ出せって聞えてくるよーな気もしますが。。。
 
只今エログ13ランキング・・・birakoも参加中で~す。世の中、色んなエログがあるのですね~。。。あっ、ちなみにじゅなさん(人妻☆じゅなの秘密日記)はオケケなしのパイパンらしいですそう言えば、ラブエロ☆ウォーク・ラリー☆のじっつさん(超☆恋する日々)はパイパンになったのかなぁ???(笑)

☆★☆みなさ~ん、やっぱりbirakoはおちり出さないと駄目ですかねぇ~~~上の画像じゃbirakoに見えませんかねぇ~~~。。。一応中のページにも画像あります(続きを読む)・・・・↓
う~んん、出せ出せってやっぱりうるさいなぁ~。。。それではちょっとだけだじょ~~~
web6768.jpg

みなさん、ちなみにちょこっとお尻はいかがでしょうか???お尻の穴見えないと駄目ですかねぇ~~~????今回はもったいないブリっ子birakoでしたが、次回もお楽しみにして下さいねぇ~~~

エログ13ランキング・・・birakoの今の順位は??? 
エログ13ランキングもしbirako記事が面白かったらおちりの穴のクリックじゃなくて、あっ今回お尻の穴画像なかったでしたねでも応援してエログ13バナー画像クリックしてみてねぇ~つまらなかったらモニター上のbirakoのオケケをヌキヌキしてみてねぇ~あんまりヌキヌキされるとbirakoもパイパン???ほどほどにね。。。
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
こんな、
エロイ、ナースに、見てもらったら。。。。うーん、最高!!。
2006/12/12(火) 11:53 | URL | 霧人 #-[ 編集]
壁|m`)ムフッ
birakoさん、(/∀\*))キャハ♪"
コスも似合いますね~
さすが!!ですぅ
こんなせくしぃなナースがいたら男性さんもビックリですね~

しかもノーパンでのサービス・・・
たまりません~(*/ェ\*) ィヤン

じゅなも記事に登場させてもらってありがとうございます
ニャハハ(照´▽`*)>”

じゅなも・・・birakoさんのナース姿~
みんなに紹介しちゃってもいいですかぁ~??
って、今日の日記に書いちゃいます
(*′∀`)ニヒ♪
2006/12/12(火) 16:11 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
♂霧人さんへ
あっ、霧人さん白状しましたね!!!では今度birakoが見てあげましょう\(^_^ )( ^_^)/だからお尻キレイにしといてね。。。
2006/12/12(火) 18:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
ありがとうございます!たま~にですが、こういゆうのやります(;^_^A 考えてみたら結構色んなことしてるなぁ~φ(.. ) でもですねじゅなさん、体操服って結構高いです(゚_゚)(。_。)体操服着ようとしてるbirakoもbirakoですが。。。(汗)
2006/12/12(火) 18:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ちわっす!
パイパンはまだですが、何か(笑)
てか次でいくからねー☆
参加しえくださいね。
てか、写真ほしいのですが...
birakoさんがいないとダメな
僕です☆
2006/12/12(火) 21:01 | URL | 恋する☆じっつ7 #USanPCEI[ 編集]
今日は
また何ともエロいナースコスで、
横から前から後からどの角度から見ても素晴らしい!!

オケケは剃らないでくださいv-10

2006/12/12(火) 21:43 | URL | S色 #-[ 編集]
♂恋する☆じっつ7さんへ
写真。。。何のどうすれば良いのですか???このブログアップすればいいのですかねぇ~。。。v-13
mioさんにいきなりお尻に入れちゃダメだじょ~。。。v-16
2006/12/13(水) 01:23 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
S色さん、意外なお言葉ですね。。。???てっきりオケケ剃れっと言うのかと思いましたよv-12ちなみにS色さんは、パイパンなったことありますか。。。?v-73
2006/12/13(水) 01:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
biraちゃん色っぽい…(;´Д`)
上から2つ目の画像、素敵ですv-20
たまにはモザイクなしでオケケが見えてる前(あそこ)の画もいいですね!
なんていうか新鮮でv-218
なんか初々しい感じがします(笑)v-73
2006/12/13(水) 02:08 | URL | まんごう #-[ 編集]
どもです
あーbirakoさんも~!
じゅんぞうのスキスキポーズ(^o^)
おちりもかわいいですねー

2006/12/13(水) 03:38 | URL | じゅんぞう #-[ 編集]
♂まんごうさんへ
はぁ~い。。。v-222これからは、お洒落っ娘ブログもしくは温泉紹介ブログに大変身いたしま~す。。。v-48
2006/12/13(水) 03:40 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂じゅんぞうさんへ
えっ???ほんとうですか、じゅんぞうさん。。。了解で~す!やっぱりこれからは、ちょいエロかなぁ~~~v-206
2006/12/13(水) 03:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
遅くなっちゃったhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

俺の専属ナースとしてどうですか?http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

その格好のままお尻を突き出してアナルを見せてくださいね\^o^/
2006/12/13(水) 07:43 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
了解で~す。。。この格好でいつものbirakoやればよいのですね!(*^_^*)ではやっちゃうじょ~、、、p(^^)q
2006/12/13(水) 14:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
アナルが見えなくてもエロスなポーズなんかだとそそられます。
ちょっとした角度でも興奮度って変わるものですよねぇv-91
2006/12/13(水) 19:59 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
想像力。
神から与えられた妄想力・・・
念力集中でオラには穴と言う穴全てが丸見えです!
2006/12/13(水) 20:34 | URL | puppy #-[ 編集]
こんばんは~始めまして~!
初めてコメントします~<m(__)m>何かHな看護婦さんが~!そんなHな看護婦さんがいる病院無理して風邪引いて~ってワザと仮病でも!毎日通院しちゃうよ!!俺!ってアナル経験ないんだけど~気持いのかな~?入れるのって??舐められた事は~モトカノにあるんだけど~不思議な感触だったよ~って2番メの画像俺好き!です~っ!そのまんまていれてみたいっす~
2006/12/13(水) 20:57 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 00:08 | | #[ 編集]
♂HGGさんへ
はい、ちょいエロですね。。。やっぱり、これからはちょいエロ・着エロですかね。。。v-209
2006/12/14(木) 01:06 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂puppyさんへ
えっ、、、ソレって透視ですか。。。?birako丸見えですか。。。?v-15でもpuppyさんが言うと本当に見えているように思います。。。v-12
2006/12/14(木) 01:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀かんざし君さんへ
かんざし君さん、こちらこそ初めまして。。。v-209では今度お医者さんごっごでもしましょうね!また気になったら遊びに来てください。。。でもぉ~このブログお尻画像・動画が多いですよ~。。。2番目の画像はまれですねぇ。。。(汗)
2006/12/14(木) 01:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/107-dbb2f864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック