2ntブログ

birakoのおたんこナース!

ここでは、birakoのおたんこナース! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回はちょっとぶりっ子してみたbirakoです!でも意外と評判が良かったのような。。。う~ん、やっぱりこれからはチョイ見せや着エロかなぁ~。。。それとも温泉紹介ブログ???
でもでもbirakoやってしまうのですよねぇ~~~癖って恐いですよねぇ~~~(汗) 
web6755_1.jpg

このブログをいつもご覧のみなさまなら、やっぱりなぁ~って感じですね。。。(笑)うん???よくよく考えてみたら・・・初めてこのブログにご訪問する方もたくさんいるわけですが・・・いきなりお尻やお尻の穴、しかもドアップ画像見てどう思うのでしょうか。。。?
色々悩めるbirakoですがこれからもbirako風に頑張って行こうと思います。。。

只今エログ13ランキング・・・birakoも参加中で~す。良かったら皆さんもちょっこっと覗いてみてね。。。ビックリするかもしれませんよぉ~~~?!?

☆★☆あぁ~やっぱりbirako出しちゃった。。。birakoって・・・一応中のページにも他画像あります(続きを読む)・・・・↓
今回はbirakoのおたんこナースです! 

web6745.jpgみなさん、おはようございます・こんにちは・こんばんわ!いや、初めまして!かなぁ~birakoです。。。今回はエロカワ風ナースでぶりっ子してみたわけですが、や~ぱり今まで通りのbirakoみたいです。。。(汗)エロカワナースと言うよりは、ズバリおたんこナースです(笑)
ナースさん、何ポーズなんかとってペチャクチャしゃべってるのぉ~???それよりもナースさん、制服の下はTバックとか履いてるの???

web6747.jpgエッ・・・今日はパンチュ履いてませんよ!?!ほらぁっ。。。。
嘘だぁ~い!!!そんなおちりチラッと見せてもナースさん、ヒモのTバックでしょ!!!

web6751.jpg本当に履いてないのよ。。。ほらねっ!!!(すみません、本当にコレ用のパンチュ持って行くの忘れました!汗)
あれっ、ホントだぁ!!!でもナースさん、そのオケケが黒いパンチュ履いてるよーに見えるよ!!!

web6757.jpgあっ、、、わかったナースさんパンチュは履いてないけど、おちりにオモチャでも入れてるんでしょ!!!僕知ってるよ~最近ナースさん、おちりにオモチャ入れて遊んでるの!!!
え~~~オモチャも入れてないです!
じゃー見せて!
どーですか、これで見える。。。???

web6756.jpgダメダメ全然見えないよ!もっと広げてくれないとわからないよ。。。!
では~これではどうかしら???
あれ~おかしいなぁ?オモチャ入れてるってウワサ聞いたんだけど。。。もしかしてナースさんって普通の人だったんだね!!!ごめんなさいナースさん、僕ウワサを鵜呑みにしちゃって。。。m(_ _)m僕謝るよ。。。。


web6767.jpgいいのよ、人間誰でも間違えや勘違いってあるからbirako許してあげます!!!
それに~~~今回はコレが目的だったから!!!


web6764.jpgナ・ナ・ナァ、ナースさん。。。。ぎゃふん!!!
ナースってお仕事が不規則だから、便秘(birakoはおチョコですが)になりやすいのよ!!!

web6758_1.jpgなんか冷たい液が、気持ちイイというかなんというか。。。。勤務中にゴメンナサイ!!!
おたんこナースってホントにいるんだなぁ~。。。!!!





というこで、みなさんいかがでしたでしょうか。。。?birakoのおたんこナース。。。ちなみにbirakoイチヂク浣腸5分もたないです。。。(汗)結構お腹痛くなりますよ、コレが。。。。(冷汗)みなさんはイチヂク浣腸したことありますか~???してあげたことありますか~???さ~て次回のbirakoさんは3本立て???お楽しみにして下さいね。。。ではでは

エログ13ランキング・・・birakoの今の順位は???ブ~ 
エログ13ランキングもしbirako記事が面白かったらおちりの穴のクリックじゃなくて、エログ13バナー画像クリックしてみてねぇ~つまらなかったら今回はモニター上のbirakoのお好きな所をペンペンしてくだちゃい!あんまりペンペンし過ぎてモニターが壊れたり、birakoお腹痛くなってきたからお漏らしして、モニターがくちゃくなってもしらないじょ~~~だからほどほどにね。。。

エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
『あっhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">』
http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">『どうしたの?』
『なんかいきなりここがはれてきちゃったよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">』
http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">『みてあげるからズボンとパンツぬいで』
『え~恥ずかしいよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">』
http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F946.gif" alt="" width="12" height="12">『悪い病気かもよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">(笑)』
『わかったよhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">』


やっぱりbirakoさんのアナルは良いですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
がんばって風邪ひくから看病しにきてください(#^.^#)
ジュニアくん洗って待ってますよ(☆_☆)
2006/12/14(木) 08:11 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
コンニチハ!
キャハハ。
初めて訪問した時は、
びっくりしましたー(^_^;)
ドアップで見てしまっていいものなのか、正直言って、心配しました。(笑)
彼に攻められる前に、birakoサンところをまず攻めてみよーと思いマス。
(^^ゞ
2006/12/14(木) 09:58 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
こんにちは♪
本当綺麗ですぅ(〃∀〃)
こんなナースさんが居たら男性
皆さん虜ですねぇ♪
いちじく浣腸…美羽も試してみますw
次回も楽しみにしてますねぇ♪
2006/12/14(木) 12:52 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
やっぱり。
いちじく浣腸3本ぐらい入れて、玩具で、栓しなくちゃ。頑張れ~。
2006/12/14(木) 17:55 | URL | 霧人 #-[ 編集]
ちわっす!
浣腸かー...ニヤリ☆
2006/12/14(木) 19:19 | URL | 恋する☆じっつ7 #X5XodAgg[ 編集]
Hなぁ~看護婦さん~
何か~俺の息子がへんなんです~v-12何か~苦しがってるんです~!看護婦さんの~お口でみて~思いやるふしは~欲求不満で~っv-10って看護婦さん!便秘!なの~ンじゃ~観てくれたお礼に~俺が浣腸してあげるね~v-10って俺ねクリスマス(25日)誕生日なの~(27回目の)アナルHしたこと無いから~birakoさん~(>_<)俺のところに~Hなサンタサンコスで来て!で俺のアナル童貞奪って!v-10
2006/12/14(木) 19:47 | URL | かんざし君 #-[ 編集]
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
ほんとこのコスもかわいいし、birakoさん、すっごい似合ってますよね~
足も細いしぃ
いいなぁ~
じゅなもコスに手、出してみようかと悩み中ですぅ
ぉチビなので似合わないかな~と思いつつ、、
オススメなのありますか?

イチジク浣腸・・・
すごそうですね、、
今、思えば、私の初の浣腸は・・第1子出産時の時だったかなぁ?
(*/∇\*) キャ
2006/12/14(木) 19:55 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
浣腸はプレイではなく普通に腸内洗浄として、してあげた事はあります。
一度プレイとして浣腸を使ってみたいところです(笑)
2006/12/14(木) 20:17 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
こんなに
素敵なナース見たことナースv-10

浣腸サイコ~~~v-10
2006/12/14(木) 21:08 | URL | S色 #-[ 編集]
能力進化してますのですよ
おぉぉぉ~来てます来てます!
今日のオイラの超能力絶好調。

黙って目を閉じ瞑想すれば・・・

おぉ!匂いがモニターから漂うのだ!

birakoさんの××穴の良い香り・・
2006/12/14(木) 21:37 | URL | puppy #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/14(木) 22:13 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/15(金) 00:50 | | #[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
『なんかいきなりここがはれてきちゃったよ』

v-12どうやら、ハチに刺されたようですね。。。!
birakoおたんこナースだから、どうしよぉ~~~v-116どにかく消毒しなきゃ。。。v-21ハレタソラさん、いくわよシャァー♪どう~ぉ???応急処置としてオチッコv-46かけておきましたぁ・・・v-221
2006/12/15(金) 01:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀mioさんへ
彼に攻められる前に、birakoサンところをまず攻めてみよーと思いマス。
(^^ゞ

v-12えっ???birakoを攻めるって・・・mioさん、女王様っぽいですねぇ~~~とにかく、じっつさんへイチジク浣腸10本位しちゃって下さいなぁ(笑)
2006/12/15(金) 01:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀みぅみぅ♪さんへ
いちじく浣腸…美羽も試してみますw

v-12サラリと言ってますが本当ですか。。。???みぅみぅさん便秘ですか。。。???v-74
2006/12/15(金) 01:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
いちじく浣腸3本ぐらい入れて、玩具で、栓しなくちゃ。頑張れ~。

v-2062分間位までなら大丈夫だじょ~~~!それ以降はいつ爆発するかはわかりません?v-16ブぅ~
2006/12/15(金) 01:26 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂恋する☆じっつ7さんへ
あっ!?彼氏さんの登場ですか。。。v-206あのねmioさんがじっつさんにイチジク浣腸10本してあげるって・・・その上mioさんの前でじっつさんお得意の独りHをさせて、その後mioさんお腹空いたから、ノーパンでMACまでダブルチーズバーガーのセット買いに行かせるって言ってましたよ~~~v-8
2006/12/15(金) 01:36 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂かんざし君さんへ
俺ねクリスマス(25日)誕生日なの~

v-209birakoの後輩ちゃんにもクリスマスがお誕生日の子いますよ~。。。かんざし君さん、birakoのおたんこナースに興味を示して頂いてありがとうございますね!あと色々回答は過去の記事を読むとわかると思います。。。ちょっと待っててね、後ほど回答しま~す。。。寝ちゃったらゴメンナサイ(汗)
2006/12/15(金) 01:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
今、思えば、私の初の浣腸は・・第1子出産時の時だったかなぁ?

v-209よく聞きますよね。。。。!じゅなさんのコスプレは何でもお似合いかと思いますよ!!!v-218birakoのブログは日記とかとはちょっと違うから、自由気ままにやってま~す(笑)本当はホームページで公開したいのですが、やり方がわかりません。。。(泣)
ちなみにbirakoの憧れはアンナさんです・・・http://oshiri.kir.jp/
じゅなさんも色々トライしてみてねぇ~~~v-10
2006/12/15(金) 02:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
v-209HGGさん、birakoも腸内洗浄したことありますよ!一時は月1回位。。。以前の記事にも出てきたコーヒー浣腸です!ゴムでできてるやでクダをお尻から・・・1リットル位入りましたよ。。。v-74そう言えば、このブログ始めてから時間がなくしてないなぁ~~~(汗)でもね、コレすると気休めかもしれませんが確かに肌が綺麗になります。。。
2006/12/15(金) 02:11 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
v-209お浣腸好きのS色さん。。。ちょっと待っててね!今度birakoがS色さんへ特製注射器浣腸&超ぉ~秘密の検査してあげますから。。。v-74
2006/12/15(金) 02:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂puppyさんへ
v-209いやぁ~puppyさんに言われると本当にそうなのかなぁ~っと思っちゃいます!!!まさかpuppyさん、モニターのお尻ペンペンしたのですかぁ~~~???あっ、、そんなことするのはあさださんくらいかぁ。。。(笑)だけど、puppyさんの独特の世界birako勉強になります!!!v-222
2006/12/15(金) 02:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
おたんこナースさぁ~んhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
それだと、はれた所が病気になっちゃうから、お口で綺麗に消毒してくださいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

後、おしっこしてるbirakoさんがみたいなぁ(^_-)-☆
2006/12/15(金) 08:09 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
こんにちは(*>∀<)
美羽ちょっと便秘気味ですぅ(ρ□T)ww恥ずかしぃっ
でも浣腸は試した事ないんですよねぇ…
試してみますねww
2006/12/15(金) 12:15 | URL | みぅみぅ♪ #eSO8r3xo[ 編集]
蒼井そら 熱愛ですと!?
http://nekotag1215.at.webry.info/
2006/12/15(金) 13:35 | URL | 蒼井そら 熱愛ですと!? #sSHoJftA[ 編集]
次のネタは腸内洗浄の浣腸で決まりですね!
是非1ℓ噴射シーンで爆音と共にブツを(笑)

コーヒー浣腸は自分も良いと聞いた事があります、本当は温度も適したのがあるみたいですね
2006/12/15(金) 19:39 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
ちなみに職業は何関係ですか?
2006/12/15(金) 21:27 | URL | キン #-[ 編集]
♀かんざし君さんへ
あとでまたゆ~っくりと教えますね。。。v-209それよりも、近々birakoのベールが一気にわかりますよぉ~ん。。。v-12
2006/12/16(土) 00:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
あれ~???応急処置中のおちっこシーン見てなかったのですかぁ~v-46しょーがないですねぇ~v-15
2006/12/16(土) 00:40 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀みぅみぅさんへ
いちぢく浣腸タメしたら報告して下さいねぇ~v-74
2006/12/16(土) 00:51 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
v-209ちなみにbirakoは適度に温かいの入れますよ!!!ミネラルウォーター代かかりますv-13・・・コレ用のコーヒーは水で割るのですよ。。。v-74
2006/12/16(土) 00:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀蒼井そらさんへ
v-209誰ですかぁ???あの人???あとでゆっくり。。。。
2006/12/16(土) 01:02 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂キンさんへ
v-222は~い、超スーパーOLです。。。(笑)目標はお尻でしゃべれるアナウンサーです!?!?
でも、本当ですよ、忙しいのがつらいのですが。。。転職考えておりますぅ~v-209
2006/12/16(土) 01:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんは
突然申し訳ございません。
女子観察室の管理人マスターと申します。
女子ブログを紹介してます。よろしければこちらでブログの方を紹介したいのですが、よろしいでしょうか?
よければ、コメントいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
2006/12/16(土) 02:12 | URL | マスター #-[ 編集]
♂マスターさんへ
はい、了解しました。よろしくおねがいします(^^)/▽☆▽\(^^)
2006/12/16(土) 16:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
いっ、いまさらながらこんな素敵セルフ浣腸画像を見逃していたとは…!!!!!!!しっかり堪能させていただきました!!!
2007/01/18(木) 10:07 | URL | すかいち #-[ 編集]
♂すかいちさんへ
見逃してましたか。。。v-206でも見たいときに見ていただければbirakoは嬉しいです!
2007/01/18(木) 16:57 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/108-f5a9fc7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
男性からのメールの内容はどれも似ていて「どうすれば人妻とセックスできるのでしょう
2006/12/15(金) 01:31:02 | 人妻とセックスしました。