2ntブログ

メリークリスマス♪♪♪・・・birakoサンタだよ!

ここでは、メリークリスマス♪♪♪・・・birakoサンタだよ! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web0002.jpgbirakoサンタです~~~どぉ~おハジュカチぃーけど、顔出ししちゃった!!!

みなさんは、クリスマスいかがお過ごしでしょうか。。。?中には、今Hの最中だったりして。。。キャァ~~~(笑)

それではみなさん、改めましてメリークリスマス♪♪♪です。。。





web0004.jpgコレ本当にbirakoだよ!ア~~またbirakoパンチュ履いてくるの忘れちゃった!!!でも今日は特別サービスです。見て見てヒップラインも超ぉ~セクシーでしょ。。。

これが、birakoサンタのお・ち・り!これで興奮してくれないとbirako悲しいなぁ~。。。。(笑)

夜はまだまだコレからです。。。!!!

みなさんに、コレといったプレゼントはないのですが、良かったらハジュカチィーけどbirakoと一緒に夢の中で遊びましょ。。。






web0012.jpg

それでは、birako変身しま~す。。。ちょっと着替えるから待っててね。。。

只今、エログ13ランキング・・・birakoも引続き参加中で~す。今週はどうかなぁ。。。?とにかくちゃっかり参加しちゃいますぅ~(笑)またエログ13では色んなエログが見つかりますよ~。。。

☆★☆お待たせしました、birakoお着替えできました。ココから先は中のページに入ってねぇ~!それにしてもドキドキしちゃいますぅ~(続きを読む)・・・・↓
ココからはbirakoと二人きり・・・色んなことしましょうね。。。!(汗)birakoよりみなさまへささやかなクリスマスプレゼントです。。。
web7251.jpg web7255.jpg web7282.jpg

みなさまの想像・妄想の中でbirakoと素敵な夜になりますよーに。。。
web7321.jpg

みなさまのお好きなbirakoに設定してくださいね~(汗)でも、ハジュカチィーから明るくしちゃだめでちゅ・・・
web7267.jpg web7300.jpg web7307.jpg

あ~んん、エッチぃ~・・・明るくしちゃダメでちゅよぉ~。。。でもクリスマスだから許します♪
web7359.jpg

誰ですかぁっ!!!おちりの穴にロウソク挿そうとしている人は・・・!?!でもクリスマスだから許します。。。♪
web0251-k.jpg web0255-k.jpg web9941-k.jpg

みなさんいかがでしたでしょうかぁ???素敵なクリスマスになりましたでしょうか。。。???birakoもハジュカチィ~けど、色んな変態さん方と一緒に頑張りました!しばらくお尻の穴がヒクヒクしそーです。。。(汗)ではでは、次回もお楽しみにして下さいね・・・birakoサンタより

エログ13ランキング・・・birakoの今の順位は???ブ~ 
エログ13ランキングもしbirakoの記事が面白かったらおちりの穴のクリックじゃなくて、エログ13バナー画像クリックしてみてねぇ~今回はそんな余裕ないですよねぇ・・・(笑)つまらなかったら、とにかくbirakoをお好きな様にして下さいね!でもお尻にあんまり太いもの入れちゃダメです・・・痔になっちゃたら、birakoブログ更新できなくなっちゃいますから・・・だからほどほどにね。。。

■世の中色んなサンタさん・クリスマスの過ごし方があるもんだぁ~(笑)ご参考まで → アナルタイムズ!!さま(birakoも登場してました:汗)ちなみに、蛆子さんはクリスマス時はよりいっそう☆キラキラしているのでしょうか???気になるところです。。。(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
淋しいクリスマスにbirakoさんのお尻とアナルが見れて幸せですhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

ナースさんには心を元気にしてほしいですo(^-^)o
2006/12/25(月) 01:40 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
画像ワザと暗くしちゃってゴメンナサイ。。。birakoハジュカチィーから・・・v-15それに携帯で見ると真っ黒ですねぇ~~~(汗)でも携帯だと普段ボカシてる所がよく見えていたりするので、もっとちゃんと見えるのかと思ったら今回は逆でしてね。。。すみません!それでは、夢の続きを・・・・・v-209birakoサンタより
2006/12/25(月) 03:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/25(月) 07:12 | | #[ 編集]
メリークリスマス(*^_^*)
birakoサンタさん素敵です♪お尻の穴
まで綺麗ですねぇ羨ましいです(笑)
雪だるま君のヒップも良い感じです。可愛い(*^_^*)
素敵なクリスマスを過ごしてくださいね。
2006/12/25(月) 10:21 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
メリークリスマス(^^♪
これはエロいサンタさんですね~

でもこの穴はプレゼントをおねだりしてるようにも・・(*^。^*)

今日はラブドールの穴にプレゼントをしてきま~す
2006/12/25(月) 11:47 | URL | あぐ #Ctw2G0tM[ 編集]
パックリ、
開いた菊門最高だよ。そこに、俺のを、ねじ込みたいよ~。メリークリ◎リス。
2006/12/25(月) 14:16 | URL | 霧人 #-[ 編集]
birakoさんのお尻に小さいけど僕のロウソク挿したいよ。今年もロンリークリスマスです。素人童貞だし。来年こそは性夜の夜にしたいな
2006/12/25(月) 21:54 | URL | まあ #-[ 編集]
素敵な
クリスマスプレゼントありがとうごさいました。
妄想を膨らませすぎて大変な事になりましたv-12

2006/12/25(月) 22:15 | URL | S色 #-[ 編集]
|ョ・ω・`)チロッ・・・
birakoさん、なかなか訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ
クリスマスはバタバタでしたぁ
やっと落ち着いたとこです

たくさんのbirakoさん画像が見れて(*′∀`)ニヒ♪
最後のカラー3枚の画像すっごいですね~
そんなこともできるんですね~
((*´∀`))ウキャキャ
2006/12/25(月) 23:25 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
♂○○○○さんへ
メリークリスマスv-266イイ夢見て下さいね~。。。。birako
2006/12/26(火) 01:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
香織さんもいいクリスマスを過ごしてくださいねv-209
2006/12/26(火) 01:32 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂あぐさんへ
はぁ~いエロイですよ~v-207クリスマスですから・・・・ポッカリ!
2006/12/26(火) 01:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
ねじ込んでいいですよぉ~v-134クリスマスですから許しますv-206
2006/12/26(火) 01:38 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まあさんへ
小さいロウソクOKです!!!けど、熱そうなアソコでいいんじゃないでしょうか。。。。!v-206クリスマスだから許します。。。。v-91
2006/12/26(火) 01:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
birakoは夢の中でS色さんいじめちゃいました!亀甲縛してロウソクアソコに垂らしたり、注射器浣腸10本注入したり、ついでにオチッコもお顔にシャーってかけておきましたv-8でもクリスマスだから許してね。。。v-206
2006/12/26(火) 01:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
ご家族でのクリスマスは羨ましいですね!!!お身体にはお気を付けて下さいねv-209
2006/12/26(火) 01:49 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/114-b5e40a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック