2ntブログ

birako・・・しゃべっちゃうぞ~!

ここでは、birako・・・しゃべっちゃうぞ~! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さ~ってと、クリスマスも終わり最近ぶりっ子気味のbirakoでしたが、そろそろまた通常のbirakoへ戻りまぁ~す。。。(笑)コレな~んだぁ
web6669.jpg

そうです!久しぶりのbirakoしゃべっちゃうぞ~のお時間です。。。やっぱり女の子はホ~ントぉ、おしゃべりなのです。。。(笑)特にbirakoなんてお尻の穴でしゃべれるアナウンサー目指しておりますので超ぉ~おしゃべりなので~す。。。女は恐い・恐ぁ~い、ねぇっ蛆子さん。。。アナルタイムズ!!あさださんもタジタジだにゃ~(笑)

ではでは、しゃべっちゃうじょ~~~

■そうでした、実は未公開動画もちょっとずつたまってきました。。。本当に公開したい動画というのは実は失敗動画が多かったりするものです。。。例えば・・・アソコが写っちゃったり、スゴイ面白い・キレイに写っているのに顔がぁ。。。でもやっぱりそれは公開できないのでまずはこちらを・・・いやぁ~コレ気持ち良かったでちゅ。。。(恥)ちなみにこのおもちゃ、なんと間違ってアソコに進入しちゃった動画が公開できません
(注)アクセスが集中する時があり見れない時がありますが、あとでゆ~っくり見てねぇ~~~♪

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!

■気になること・・・エログ13さんってお尻好きかなぁ~???(汗)よくわからないからbirakoのお尻くっつけちゃえ。。。うん?なんかお顔が赤くなって照れてるみたい。。。(笑)
只今、エログ13ランキング・・・birakoも引続き参加中で~す!今週はどうかなぁ。。。?でもほんとに色んなエロエロ、エログ見つかりますよ~


☆★☆まだまだbirakoしゃべっちゃうぞ~♪中のページに、他動画等ありますよ~みなさんゆっくりご覧下さいね~~~(続きを読む)・・・・↓
■続いてbirakoがある所でおちっこしました。。。でも、顔が鏡に反射してたのです!!!顔をカットして動画秒数を短くしたわけですが、その時おちっこは出てしまい最後チョロチョロでした&映像がかなり悪いです(笑)素人なのですみません。。。

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!

■おちっこぐらいで、ガタガタ言うなぁ(汗)って聞えてきそうなサイトさま
kaoru’s secret room・・・kaoru女王様の責めの技に
Treasure Hunter・・・いつでもなんでもなんか変態!!!

■birakoの憧れ
アンナのお尻~コスプレアナルセックス&露出プレイ~・・・昔も今もbirakoの憧れ
ButtBangers_neo(尻馬鹿日誌)・・・こんなお尻になりたい!って外人さんだぁ~

■やっぱり人妻さんってHなのですねぇ~~~!!!
人妻☆じゅなの秘密日記・・・じゅなさんはエロイ・早い・スゴイと思います(笑)
香織のおなにぃ見て欲しいかも…・・・かおりさん、すご~く安らぎますよ~~~

と言うことで、birako久しぶりにお尻でしゃべっちゃいました。本当はもっと色々しゃべりたいけど、お尻の穴が閉じなくなってきたから今回はこの辺で止めておきます(笑)これから年末年始でどんな記事を公開していくかすご~く迷いますけど、みなさん次回もお楽しみにしてくださいね!!!birako


(注)上のお尻画像はエログ13へ飛びます!birakoの記事が楽しかったり、面白かったらクリックしてみてねぇ~。。。誰ですかっ!ピンポン玉入れようとしている方は・・・クリスマス過ぎたからもう悪戯しちゃダメですぅブ~
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/26(火) 07:07 | | #[ 編集]
かなりエロいです・・
もろ発情してしまいましたv-19
birakoさんの穴の中で自分もうねうねしてみたいっv-15
2006/12/26(火) 10:10 | URL | あぐ #Ctw2G0tM[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
birakoさんも凄くエロいですよ~(*^_^*)
動画の続きが気になっちゃいます(^^;
バイブのウネウネがとても気持ち良さそう…!
今回は記事に香織の紹介をして下さって!ありがとうございます♪
嬉しいです。これからも宜しくお願いしますm(__)m
あと、コメントの件ですけど私は全然気にしていませんので(*^_^*)
寒いですしお身体に気をつけて頑張って下さいね。
2006/12/26(火) 11:31 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
クネクネ、
玩具、菊門に、スッポリ、くわえ込んで、気持ちよかったかな?。教えて~。
2006/12/26(火) 11:44 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂○○○○さんへ
いつもコメントありがとうございます!birakoでよかったら、ゆ~っくり見てくださいねぇ~~~v-209このブログよく見ると掘り出し物もありますよ~~~v-15
2006/12/26(火) 18:49 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂あぐさんへ
なんであぐさんが発情するのですか???あぐさんの方がHな、いや変態なことしてるのに。。。v-12
2006/12/26(火) 18:51 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
変なブログに興味を示して頂いて、また優しいお言葉ありがとうございます。。。v-209birakoこれからもがんばりますね!
2006/12/26(火) 18:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
クネクネ・クネクネ気持ちいいですよ。。。v-15記事にもちゃんと書きましたよ。。。あ~霧人さん、さては画像と動画しかみてないなぁ~~~v-206お仕置きです、birakoにお尻向けて突き出しなさい・・・v-74×15本注入!もしくは。。。v-21
kaoru女王様の調教地獄だよぉ~(笑)↓
http://kaorusecret.blog48.fc2.com/
2006/12/26(火) 19:02 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
画像は悪いですがアングルは最高っす!
2006/12/26(火) 20:19 | URL | HGG #-[ 編集]
(*ノ>∀<)ノキャッ
birakoさん、、、じゅなが日記に登場しちゃって・・・
キョロ(((゚ー゚*)(*゚ー゚)))キョロ
いつも(〃∇〃)ゞありがとぉございます

じゅなもbirakoさんの綺麗なぉしりバンバン紹介しちゃいますぅ
(*′∀`)ニヒ♪

昨日もじゅな旦那チャンにおしりを・・・
(*/ェ\*) ィヤン
すっかり慣れてしまった自分にもほんとびっくりですぅ(照>∀<)/
birakoさんもえちはやっぱりおしりなんですかね~
ちょっと聞いてみたくなりましたぁ
d(^^*)
2006/12/26(火) 20:22 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
性夜の聖水はもらえなかったんですが、新年の黄色いおとそを飲みたいと妄想しています。あんな綺麗なアナルなら少々のうんは気にせず舐めてみたいです
2006/12/26(火) 23:10 | URL | まあ #-[ 編集]
まだ動画みれてません(T_T)

あ~早くbirakoのおしゃべりアナルがみたいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
いや、なめたいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">くんくんしたいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">指とジュニアくん入れたいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/26(火) 23:18 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
変な
生き物が巣穴に戻る動画かと思
いましたv-12
ウソです。三回逝かせて頂きました。
2006/12/27(水) 00:04 | URL | S色 #-[ 編集]
♂HGGさんへ
birakoもこの角度はなかなか良かったと思ったのですが、映像が。。。v-12でもちゃんと写ると今度はアソコが。。。。(汗)
2006/12/27(水) 01:07 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
そうですねぇ~。。。じゅなさんのご想像どおりですよ!?けど、birakoアソコおもちゃも持ってますよ~。。。v-15
2006/12/27(水) 01:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まあさんへ
でも現実にそんなことしたら、ゴホゴホしちゃいますよ!v-12おならブ~もしちゃうじょ~。。。v-39
2006/12/27(水) 01:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん、あわてない・あわてなぁ~い。。。いつか見れますよ。。。v-209ここだけの話し、実は・・・やっぱりやめとこ。。。。v-15
あと、お尻の穴には舌も入れてくれないとダメだじょ~~~(笑)
2006/12/27(水) 01:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
S色さぁ~ん、助けてぇ~~~!birakoのお尻の穴にピンクスネークが、入ってくるぅ~~~v-266
でも、結構キモチ良かったでちゅ。。。v-15S色さんもキモチよくなったのですねぇ。。。v-12
2006/12/27(水) 01:31 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
決心したぞ
お年玉全部出します!
貯金も全部出します!

何卒・・・・芳香をギブミー。
2006/12/27(水) 09:44 | URL | puppy #-[ 編集]
だいぶ変態なエムなので牛乳浣腸を僕の体に浴びせてもらいたいです。アナルは経験ないのですがおまんことはどう違うのですか?
2006/12/27(水) 12:05 | URL | まあ #-[ 編集]
birakoさ~ん
もう、いつもbirakoさんって楽しいなあ、そのノリ大好きですよ~♪
私もbirakoさん責めてみたいな~
2006/12/27(水) 13:24 | URL | Kaoru #-[ 編集]
なはは くだらなくて面白かったです。尻は大好物。
puppyさんのトコロ知ってたんですね。尻は友を呼ぶですね。
というわけで、そろそろ公開させていただきま~す。
2006/12/27(水) 20:18 | URL | エログ13 #-[ 編集]
♂puppyさんへ
芳香をギブミーってなんのことですか。。。?オナラとか・・・v-13でもpuppyさんスゴイ決心ですね!これからも宜しくお願い致します!birakov-209
2006/12/28(木) 01:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まあさんへ
牛乳浣腸・・・birakoの特製コーヒーをですね!(汗)

あそこはキモチいい~
お尻は変にキモチいい~~(その時にもよります)v-15
こんな感じでちゅv-15


2006/12/28(木) 01:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀kaoruさんへ
そうですか?birakoって楽しいですかねぇ???やっぱり蛆子さん2号はbirakoが適任ですかねぇ~~~v-12それにbirakoを責めるって。。。(冷汗)
2006/12/28(木) 01:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂エログ13さんへ
あっ、エログ13さん。。。v-12へぇ~お尻大好物だったのですねぇ!ではまたお尻くっつけておきますv-206
あとpuppyさんの橋渡し役はエログ13さんで~す!感謝・感謝・感謝しておりますv-222ありがとうございます!ということで、いつ公開ですか。。。???適当にお願い致しま~す。。。v-209
2006/12/28(木) 01:29 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/115-8cc70011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック