2ntブログ

年末ですね。。。その1

ここでは、年末ですね。。。その1 に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、忙しいですよね!birakoも忙しいです。。。(泣)でもここを乗り越えればお休みになりますのでbirako頑張るじょ~~~だから、みなさんも頑張ってくださいねぇ~
今回はこの前のクリスマスの時の画像を明るくしちゃいます!さ~っとご覧下さいませ。。。!
web7249_1.jpg

この時期のTバックはほんと寒いでちゅ。。。出来ればクマさんの毛糸のパンチュ履きたいのですが、エログやってますからねぇ~~~

■みなさん、びっくりですよ!・・・エログ13さん、なんとお尻、好物だそうですよ!!!(驚)よ~しこうなったらbirakoのお尻またまたくっつけちゃえ。。。うん?今度はなんかお顔が黒くなって咳き込んでます~???ゴメンナサイ、birakoオ○ラしちゃいましたぁ(笑)
只今、エログ13ランキング・・・birakoも引続き参加中で~す!今週はどうかなぁ。。。?でもほんとに色んなエロエロ、エログ見つかりますよ~


☆★☆ではあの時のbirakoを公開していきます。。。♪中のページに、他画像・動画がありますよ~。みなさん、さ~っとご覧下さいね~~~(続きを読む)・・・・↓
birakoです。。。今回は文章あんまりないです。。。(汗)
web7242.jpg web7244.jpg web7245.jpg

いつも色んなbirakoですみません!?けど普通の女の子に戻れた気分です。。。
web7252.jpg web7254.jpg web7257.jpg

え~全然エロクないでかぁ~???あっそうでた、やっぱりお尻画像も入れないと・・・
web7268.jpg

黒Tバックです!長い時間履いてるとお尻の穴の所のヒモが酸っぱい感じの匂いがしたり。。。それでは動画もありますのでご覧下さいませ(エロクはないです)。。。
(注)見れない時がありますが、その時はあとでゆ~っくり見てねぇ~~~♪

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!さま:もちろん動画情報も満載です!

と言うことでみなさん、いかがでしたでしょうか???やっぱりお尻の穴画像がないとダメかなぁ~~~でも次回がありますから・・・是非お楽しみにしてて下さいね!!!birako


(注)上のお尻画像はエログ13へ飛びます!birakoの記事が楽しかったり、面白かったらクリックしてみてねぇ~。。。ぜ~ぜんダメ、つまらない場合は、愛のムチでおちりピシっピシっして下さい!最近kaoru女王様からオファーが届いたbirakoです~このぉ牝豚がぁ~・・・ブ~



エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 07:02 | | #[ 編集]
黒も良いですねhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
でもまだ動画が見れてないんです(T_T)


来年はbirakoさんみたいな彼女がほしいなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
えっbirakoさんが彼女になってくれるんですか?(☆_☆)
2006/12/28(木) 08:12 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ありがとうございました。
birakoさん 今年は大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
2006/12/28(木) 19:40 | URL | akko #-[ 編集]
すべすべぷりぷり感がとても出てます。
お尻を叩くペチペチ音を聞きたいですねぇ(笑)
2006/12/28(木) 20:18 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
コーヒー牛乳は
ノンシュガーでお願いします。こんな妄想だけで勃起してしまいました。甘噛みのフェラもリクエストします。
2006/12/28(木) 22:43 | URL | まあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/28(木) 23:20 | | #[ 編集]
綺麗な
脚を堪能させて頂きましたv-10
お尻もエステで磨きをかけたの
でしょうか、一段と輝いてますねv-237
2006/12/28(木) 23:31 | URL | S色 #-[ 編集]
♂○○○○さんへ
いつも朝早くにコメントありがとうございます!&お誉めの言葉まで頂いて。。。v-10これからもいっぱいご覧下さいませ。。。!
2006/12/29(金) 00:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
これから動画も一杯続きますよ!すっごいのも公開予定です!でも焦らなくて大丈夫です!いつかは見れます。。。v-206ただ問題は会社で見るとき、音出さないとわからないのありますよぉ~~~。。。どんな動画なんでしょうね???内緒ですけど、これは・・・教えられません。。。v-37
2006/12/29(金) 00:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀akkoさんへ
こちらこそ大変お世話になりました!コレからも宜しくお願い致します!v-209birako
2006/12/29(金) 00:26 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
音がらみの動画は、もう時期公開予定ですよ。。。v-15かなり、ハジュカチィ・・・・是非期待してお待ち下さいね!
2006/12/29(金) 00:29 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まあさんへ
ノンシュガーかどうかはわかりませんが、とにかく牛乳をbirakoの直腸で吟味して大放出で~す!v-75ちゃんと全部飲んでねぇ~、まあさん!v-39
2006/12/29(金) 00:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○さんへ
Hだにゃ~~~。。。。v-8
2006/12/29(金) 00:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
エステ行く時間があればいいのですが。。。(泣)それでは、S色さんへ・・・birakoがエステ行く or ブログの更新減らす
さぁ どっちがいいですか???v-209嘘ですよ!けどぉ~エステかぁ。。。v-10  
2006/12/29(金) 00:44 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/116-de5ceff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック