2ntブログ

黒ウサギbirako、出ちゃった&付いちゃった!?!

ここでは、黒ウサギbirako、出ちゃった&付いちゃった!?! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、お元気ですかぁ~???birakoは嫌いな月末が近付き不安(忙しいの)ですが、元気です~いよいよウサちゃん特集も今回で最終回となります・・・たぶん!でも気が向きましたらまたやっちゃいま~す(笑)

birakoさん、ところで何が出たのですか????
はぁ~い、出たと言うか・・・例のヤツ参加ですね!今回で2回目です。ところで、じっつさん・・・何も企画しなくてもご自由にパイパンになってもいいのですが。。。。(笑)
っということで、
「超☆恋する日々」さん主催の「いろはにほへとラリー」にbirakoも参加しま~す!
あれっbirakoさん???懲りずにまたですか???
はい、また先行スタート参加です・・・でもいつも幽霊部員みたいなbirakoです~~~(汗)画像はこちらみなさんも是非参加してみてくださいねぇ~~~
web7376_bn.jpg

いろはにほへとラリーバナー「いろはにほへとラリー」
「次の画へ」こちらです
http://kaoris.blog77.fc2.com/
あれっ、もしかして次の方って???(笑)

bn0127guide.jpg←迷っちゃいましたら地図(画像クリック)をみてねー!ここをクリックすれば大丈夫です。。。


みなさんが、楽しめればいいですね!でもじっつさん、birako的にはとっととパイパンになっちゃって下さい!それからmioさんも。。。お二人で仲良くパイパぁ~~~ン(笑)

☆★☆birakoさん、ラリーの参加はわかりました!でも付いちゃったって一体何が付いたのですかぁ~~~?あ~~~シッポのオモチャどうしよう???どうしようって、まさかbirakoさん。。。。とにかく中のページにいきますか?birakoハジュカチィ~でちゅ。。。(続きを読む)・・・・↓
前回は久しぶりにイッちゃいました。。。キモチ良かったです。。。でもぉ、今回でウサちゃん特集最終回ってことは、シッポのオモチャも抜かなくては。。。。
では頑張ってシッポ抜きますね・・・まずは動画でご覧下さいませ!※見れない時は、あとでゆっくり見てくださいねぇ~もちろん、18禁です

動画公開協力サイトお尻・アナルのことならアナルタイムズ!!:管理人さん・・・最近ゲストアナルブック大盛況ですねー(笑)
シッポのオモチャやHな商品、birakoだって安心入手可能です(喜)PC版入口
携帯版入口はこちら

今度はシッポを抜いた後の静止画像です。かなり恥ずかしいです!
web7388.jpg web7389.jpg web7387.jpg

このタマタマ皆さんもご存知の通りこのブログでも度々出てきますが、やっぱり6個全部入れると付いちゃいますね。。。う~ん、かなり恥ずかしいです・・・みなさん見て見ぬフリして下さいね!それではオモチャ洗ってきます!
web7377.jpg

みなさん、いかがでしたでしょうか???実際はオモチャ洗っている時って、なんだかミジメなキモチになったりもします。。。(泣)あ~・・・・ふ~・・・・birakoでした。。。
でも、このオモチャに付いてるものbirako○○ちなんてしたことないですら、オチョコですよ~~~!ホントだじょ~~~・・・だから皆さんに一足早いバレンタインプレゼントとさせていただきま~す


あっ・・・エログ13さん、見ちゃダメでちゅ!でも顔が青ざめているってことは、見ちゃいました???でも、あのお方は反応するのでしょうか???(汗)
只今、エログ13ランキング・・・birakoも参加中で~す!もしbirakoの記事が、楽しかったり・良かったり・気になりましたら画像クリックして下さいねぇ~(笑)ダメとかつまらなかったらスルースルー!もしくは、birakoのオチョコ食べさせてあげます!(笑)でもこのランキングサイト色んなエロエロ、エログ見つかりますよ~ブ~

只今、エログ13エログラ・・・でbirakoプロフィール付きグラビア公開中で~すまだご覧になられていない方、こちらはピンクウサちゃん画像で~す。。。よかったらみてねぇ~~~!最後に、初めてこのブログご覧になられた方へ・・・birakoいつもこんな感じですので宜しくお願い致しますブ~

 【裏アゲサゲ】テストです!

ちょっとテストしてみます。。。!それにしてもサゲられっぱなしだなにゃ~~~(笑)
【裏アゲサゲ】・・・でも面白いかも。。。。!?!?!?!?!ちょっとテストです~
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
なかなか動画見れません(T_T)
話題にのれないよ~(>_<)

birakoさんのウサギはマジ良いですね\^o^/
飼いたいなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
ハレゴロウさんが、よしよしをいっぱいしたいそうです(笑)
2007/01/26(金) 07:54 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/26(金) 12:55 | | #[ 編集]
ラリー先行始まりましたね(*^_^*)
動画刺激的です!どんどん産まれて
きてますね~ちょっぴりちょこが
付いちゃってます。
うさちゃん可本当愛い~
2007/01/26(金) 13:41 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
アナルから・・・・・・・
あれええええ、タマタマがいっぱい出てくる、魔法のようなアナルですね。あんなに入って大丈夫かな??
ラビットの後姿がいいですね。白い肌にかわいいおしり。。。割れ目開いちゃうね。おちんちんもいれたり
2007/01/26(金) 15:57 | URL | 助平 #-[ 編集]
6個の、
玩具出し切って、すっきり?。うさぎシリーズは、最終回ですか。また、お願いします。
2007/01/26(金) 17:20 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
大丈夫ですよ~イメージで想像しておいてくださいね。。。v-206会社で見る時は、一気に見てねぇ~・・・あと画像もクリックすると秘蔵画像いっぱいありますよ!v-222でも、ハレタソラさんは、昔から見てるから昔の画像は懐かしく思うことでしょう???
さてハレゴロウさんへご質問です!今までこのブログに登場したbirako動物は何匹でしょうか???
2007/01/26(金) 18:54 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○○○さんへ
見れましたか!アクセスが集中しない時間がいいみたいですね!v-206タマタマ今回は6個入れちゃいました。。。抜くとき結構キモチいいですよぉ~v-15
2007/01/26(金) 18:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
そうですね!ラリー始めちゃいました。。。birakoいつも幽霊部員です~(汗)けど、じっつさんはおもしろいですよね。。。v-8あのキャラにいつも負けてしまうbirakoですv-13
2007/01/26(金) 19:02 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
そうですよ、birakoのお尻の穴は手品もできる魔法の穴ですよ~v-21今年はこれからどんどん魔法の穴を公開していくのだぁ~(笑)
2007/01/26(金) 19:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
また機会がありましたら、ウサちゃんやりますよ!v-206それよりも霧人さん・・・ティッシュはティッシュ???付いちゃったの・・・早く拭き取ってくれないとオチョコが落ちます。。。v-12実際落ちちゃいましたが・・・v-13
2007/01/26(金) 19:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんは~
 今日はラリーで回ってます~

ウサギ姿も今日で最後ですか?残念です。。。

お尻のタマを抜くときってどんな感覚ですか~
「アヒャァ」って声が出ちゃいそうな勝手なイメージがありますが(T-T*)フフフ…
2007/01/26(金) 21:07 | URL | けいじ #d3xRQPUk[ 編集]
birakoさーん。
なんだかしつこくお誘いしちゃったみたいで・・スミマセンでした。
mioは、birakoサンはムリみたい。ってじっつんに言ったんだけどー・・・
ウー・・でもでも、参加くださってどうもありがとーデス!

えっと。mioはもうパイパンなのでー
じっつんに勝手にパイパンになってもらいましょー。(笑)
それか、カンチョーですな。(^m^ )クスッ

2007/01/26(金) 21:58 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
こんばんは
動画はさすがに重くてなかなか見れないですね^^;
画像でします・・・謎w
2007/01/26(金) 23:18 | URL | スプリガン #mQop/nM.[ 編集]
(*ノ>∀<)ノキャッ
birakoさん、6個ですかぁ?
す・すごいですww
じゅな3個が限界かなぁ?
でもほんとbirakoさん、スタイルも良くて綺麗ですww
ベッドの㊤に立ってる画像すごく好きですぅ~
2007/01/27(土) 00:04 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
こんばんは
初めまして!
ラリー参加中のhanesuです!
アナル大好きなんですよ~
これからも宜しくお願いします!
2007/01/27(土) 00:09 | URL | hanesu #K97lpksc[ 編集]
一足早いも二足早いも
早いバレンタインプレゼントありがとうv-10
甘くていい香りでしたw
次はホワイトおチョコお願いしますv-15
2007/01/27(土) 00:12 | URL | S色 #-[ 編集]
初めまして♪
いつもお名前はエログ13さんのところで
拝見させていただいてましたが
ラリーの機会にご挨拶を♪

またまた伺わせていただきますね♪
2007/01/27(土) 00:35 | URL | 咲也♪ #dgVPUBTM[ 編集]
ちわっす!
ご参加ありがとです!!!
てか、ラリーの写真もらってもいいっすか???
3月もありますのでー(笑)
またまたよろしくです☆
土下座してます、ぺこり
パイパン、ぱいぱん
2007/01/27(土) 00:39 | URL | 恋するじっつ7 #X5XodAgg[ 編集]
初めまして^^
なんか、物凄く驚いています
このブログの事は、色んな所で見かけてましたが・・
こんなに綺麗な女性だったとは!!@@
それに・・記事の書き方も他とはまるで違う!!
本当にびっくり♪
勉強させて下さい!!って言ってしまいそう笑
でも、目からうろこ・・でした
これからも宜しくお願いします
          (^^sizuka
2007/01/27(土) 00:40 | URL | sizuka #kmtdRMCw[ 編集]
やっと動画みました\^o^/
ちょー興奮でジュニアくんも元気です(//△//)


ハレゴロウ『うっf^_^;……ブタ・ネコ・ウサギ』
後は思い出せませんm(__)m
birakoさんのお尻とぽっかりアナルならすぐに思い出す事ができるんですが(^O^)/
2007/01/27(土) 00:43 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ラリーで~す
始まりましたね~ラリー
あぁ~birakoちゃ~ん
生まれちゃってる?
すご~いドンドン生まれちゃってる
あれ!動画止まっちゃった
チョコなの~
あま~いチョコなのねぇ~


2007/01/27(土) 01:08 | URL | ☆★Love you! CHICO★☆ #-[ 編集]
birakoさーんっ!
バニーちゃんかわいい~!
素敵ですっ!グレイトですっ!
動画途中で止まっちゃいましたです!(笑)
後でまたコソリと来まーす!
2007/01/27(土) 02:37 | URL | じゅんぞう #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/27(土) 07:14 | | #[ 編集]
はじめまして
ラリー参加のかしみです。
birakoさん、スタイルすっごーい♪お尻もまんまる~( ̄m ̄* )ムフッ♪

んと、最近アナル攻めにはまってきました。
でも、自分じゃいれられないです~“o(><)o”
また遊びにきま~す♪
2007/01/27(土) 09:26 | URL | かしみ #-[ 編集]
はじめまして
ラリーではお世話になっております、ブログ「嬲」の♂♀と申します。以後お見知りおきをm(__)m
また勝手ながら、参加ブログ様方を“Special Thanks”リンクにて紹介させて頂いております。お気に召さない時はご連絡下さい。

それにしても、趣向もさることながら、すごく綺麗なお尻ですね。
衣装のチョイスも素晴らしい…
またお邪魔させて頂きます。
2007/01/27(土) 09:43 | URL | ♂♀ #-[ 編集]
らりー巡回中のかなぽん(ぬ担当)ですう!

うわん、すてきなオ・シ・リ!

ではでは。
2007/01/27(土) 09:56 | URL | かなぽん #-[ 編集]
幽霊部員って凄く懐かしい響きです~(笑)
香織は今「い」から順番にラリー楽しんでいます(*^_^*)
birakoさんお仕事のようですけど
頑張って下さいね♪
また遊びに来ます~
2007/01/27(土) 13:39 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
お邪魔します
ナイスなスタイルに
可愛いバニーちゃん
とても興奮しました^^
2007/01/27(土) 13:43 | URL | ゲンゾウ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして、ラリー参加中のミミです。
動画も見入っちゃいました。
アナル経験はありますがこれは使用したことないです。六個全部って痛くないんですか?
また遊びに来ます
2007/01/27(土) 13:46 | URL | ミミ #JnoDGgPo[ 編集]
ラリー追走
追走中につき、コメントのこしていきま~す♪

いいお尻だなぁ~
2007/01/27(土) 15:54 | URL | たねぞう! #rcZDJ3vw[ 編集]
お世話さまです^^
リンクではお世話になっております。
当ブログが30万ヒットを迎えることができました。
ありがとうございます。今後もどうぞ宜しくお願いいたします
近日中にサムネイル作成します^^
birakoさんも作っていただけますでしょうか?
2007/01/27(土) 19:39 | URL | さとし&奴隷モコ #-[ 編集]
うひょ!
デロッとステキな物が付いてますね
こびり付いたチョコじゃなくて完成品も見れる日は近そう!?(笑)
2007/01/27(土) 20:25 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
こんばんは~^^
bikakoさん、初めまして♪
「こ」担当のりんと申します。
どうぞよろしくお願いします(〃∇〃)
それにしてもキレイなお尻。。。
さわさわしてみたくなりました(笑)
2007/01/27(土) 21:03 | URL | りん #HjCvhP/2[ 編集]
☆★☆いろはにほへとラリー参加者様へ☆★☆
いろはにほへとラリー参加者・ご関係者様へ
birakoです・・・仕事終わりました。本日は楽しむことできたのでしょうか???
コメントを頂きました、けいじさん、mioさん、じゅなさん、hanesuさん、咲也さん、じっつさん、sizukaさん、CHICOさん、じゅんぞうさん、かしみさん、♂♀さん、かなぽんさん、香織さん、ゲンゾウさん、ミミさん、たねぞうさん、りんさん・・・本当にありがとうございました!v-209忘れている方いましたらすみません。。。birakoは皆様みたいにマメではありませんが、これからも宜しくお願い致しますv-15
birako
2007/01/27(土) 23:55 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂スプリガンさんへ
動画はあとでゆっくり見てくださいね!v-15あと、違う所でテスト公開しようとも思います!気が向きましたらまた見に来てくださいね~~~v-206
2007/01/28(日) 00:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
ハレタソラさん・・・動画良かったですね!まだまだ一杯公開しますよ!もちろん画像もね。。。理由がわからない凍ケツも解け、そろそろお尻も温まって来ましたのでコレからさらにbirakoワールドへと進んで行きたいと思いますv-206
あっ、ハレゴロウさん・・・birakoお豚さんはしたことないじょv-16ブ~
2007/01/28(日) 00:11 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○○○○さんへ
いえいえ、何度でも見ちゃってくださいね!過去のも一杯ありますので。。。v-10
birakoの動画は素人ですから映像悪いです。でも修正・編集できませんから、正しく無修正動画です。。。(笑)
2007/01/28(日) 00:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
え~ホワイトチョコですかぁ。。。???v-12それは難しいなァ~~~、どうしよ~v-15
2007/01/28(日) 00:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂さとしさんへ
30マンHITおめでとうございます!v-206これからも素敵なSMをお楽しみ下さいね。。。自分たちが楽しんでブログを継続すれば、きっとモコさんも一杯喜ぶと思われます。。。birako
2007/01/28(日) 00:26 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
どう?
エッチなブログ作りました。
お越しください、お待ちしています。

http://moukaruadaruto.seesaa.net/
2007/01/28(日) 00:30 | URL | たかし #-[ 編集]
♂HGGさんへ
HGGさんが好きそうな動画は、コレからもうすぐ公開予定です!v-206birako、昔のコメントだってちゃんと覚えてますよ!ただ、更新が追いつかないだけです。。。v-15
2007/01/28(日) 00:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂たかしさんへ
birakoやることが遅いですから。。。(汗)v-13
2007/01/28(日) 00:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
楽しみ!
コメントを覚えていて下さるとは感激です。
ようは「こいつは変態」という事でしょうけど(笑)
何はともあれ激しく期待しております
2007/01/28(日) 01:13 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
こんばんは!!
birakoさんの画像もと~ってもbirakoさんっぽくていいですねー!!

birakoさんの前のじゅんより

2007/01/28(日) 01:31 | URL | じゅん #-[ 編集]
HGGさんへ
はぁ~い、このブログは変態さん達のたまり場です!v-8でもみんないい人ばかりだから、birakoも更新していて楽しいです!
だから中途半端な記事は公開しません。。。!嘘です、あはは・・・ただ更新が追いつかないだけだじょ~v-206ではでは。。。おちっこしてきます(汗)
2007/01/28(日) 02:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅんさんへ
じゅんさん、こんばんは!v-206色々忙しいと思いますが、お互いに楽しみながら、ブログやりましょうね!最近お笑い系のbirakoです~~~。。。v-13
2007/01/28(日) 02:43 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
(≧▽≦)ノ初めまして♪
ラリー参加させてもらってる杏です☆
素敵な画像にウットリ(*´・ω・`*) ポッ
これからもよろしくお願いします(^○^)
2007/01/28(日) 03:26 | URL | 杏 #dOF0KSWE[ 編集]
♀杏さんへ
こちらこそ初めまして。。。。杏さん素敵なブログですね!これからも頑張って下さい!期待しております!v-209
2007/01/28(日) 13:32 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
お疲れサマでした!
参加してくださってどうもありがとう☆
また遊んでくださいね!
2007/01/28(日) 16:46 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 17:48 | | #[ 編集]
♀mioさんへ
mioさん、じっつさんへ
いつもbirakoは幽霊部員ですみませんです!v-15お二人さんとも仲良くやって下さいです!v-206
ただし、お尻で遊んで何かあってもbirako、責任は負いかねます。。。(笑)
2007/01/28(日) 18:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
あら、お久しぶりですね!もしかして陰で覗き見してたなぁ~~~v-209お姉ちゃん頑張ってるんだじょ!(笑)
でも、痛くないですよ!無理に大きい・太いのは入れてませんから・・・(汗)あっ、けど卵は無理ですからねぇ~~~v-13
2007/01/28(日) 18:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/28(日) 19:58 | | #[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
了解ですよ。。。卵は食べ物ですからね!お姉ちゃん、ちょっとHで変態さんみたいだけど、一応常識はあるつもりなの。。。v-209
エログやってるくせにーって言われちゃうと困ってしまいますが。。。v-13でもコレからも期待してね!ではでは。。。birako
2007/01/29(月) 01:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
動画楽しいですよ
birakoさん、スタイル良いですね~
いつもセクシーで、それなのに、
アナルから玉がいっぱい出てきて楽しいですわ~。いつも元気いっぱいのbirakoさん、素敵ですよ~
2007/01/29(月) 08:18 | URL | kaoru #-[ 編集]
♀kaoruさんへ
ありがとうございます!明るく変態が一番です。。。v-206でも、結構birakoみたいのが実は普通で、みなさん言わないだけで変態だと思うのですがね。。。。(笑)動画も頑張りよ~~~チャレンジャーbirako
2007/01/30(火) 00:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/127-2348c290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
↑現在のモコ↑ブログ開始時のモコ皆様のおかげで30万ヒットを迎えられました。軽くはじめたブログですが、ここまでこれたのも皆様のおかげです。ありがとうございます。初めはいたってノーマルだったモコもここまで変態になりました。感謝の気持ちを込めて、モコにパイパ
2007/01/27(土) 19:40:51 | さとしの奴隷モコ調教部屋