2ntブログ

BabyFace・・・なんですかぁ~これは!?!(汗)

ここでは、BabyFace・・・なんですかぁ~これは!?!(汗) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web8409.jpg 今日はちょっとゆっくりしたよーな気がします。。。お尻が凍った以来かなぁ~~~(笑)でも何でお尻が凍ったんだろう???ブ~。。。まぁ、、、それより勉強・勉強ってことで、アナルタイムズ!!さんすかいちのスカトロ日記さんが掲載されているBabyFace、birakoもとうとう入手したじょ~。。。あっ次号はじゅんこ(牝便器)さんも掲載意予定でしたよね。。。!内容は、蛆子さんtama(復活!! アナル開発記録)さんが既に記事にしておりましたのでなんとなくわかっていましたが、気になっていましたので買っちゃいました~(恥)でも、この本の名前ってカワイイですよね。。。本当に蛆子さんが言ってる通りなのかなぁ~???

ではbirakoも早速・・・・どれどれ。。。
web8421.jpg

うん???あれ???うん???アナルタイムズは。。。?
web8414.jpg

ちょっと待って下さい!それよりも○○ちばっかりですぅ~~~♪♭♯♭♪♪‡♪♯♪birakoも人のことは言えませんが。。。。。ネットでは色んなサイトを見てきましたが、本は迫力があると言うかなんと言うか。。。(苦笑)それにしても、この本に出ている子たちスゴイなぁ~~~。。。あっ、なんかしばらくカレーライスが食べれなくなったbirakoですぅ~。。。

webN8441ura.jpgと言うことで、今回はbirakoには珍しく日曜のひとときの記事でした。。。あっ、最近どうもお笑い系になりつつありますので、今度は綺麗系のにしようかなぁ~?それとも変態さん系かなぁ~?とにかく、明日からどんどん公開していきますよ~!是非お楽しみにして下さいね。。。birako
今週も素人さん限定のランキング、エログ13ランキングにbirakoも参加致しま~す!今週の順位は。。。ブ~
プロフィール付きピンクウサちゃんbirakoもエログ13エログラで見てねぇ~(ご覧になられていない方です)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 07:11 | | #[ 編集]
俺もみた事ありますよ(^_^)
ドキドキするページは無かった?(?_?)

birakoさんのお尻はパンツ姿でも丸くてステキですね(☆_☆)
2007/01/29(月) 07:36 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/29(月) 09:51 | | #[ 編集]
ラリーお疲れ様でした(*^_^*)
初めてのラリーが終わってホッと
しています。
何だか服を着たbirakoさん
新鮮でとっても素敵ですよ~♪
次の更新も楽しみです~
2007/01/29(月) 12:54 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
ヤットこれましたぁ
birakoさん、イベントお疲れ様でしたぁ
週末は留守にしてて訪問できなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

また今週も宜しくお願いします○┓ペコ

2007/01/29(月) 14:16 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
初めまして!媚薬と申します!
初めまして!
★恋する媚薬★の媚薬と
申します!

ラリー中は仕事だったので
いま一人寂しくラリーまわっている
ところです♪

birakoさんのヒップ!とってもセクシー
興奮しちゃいます!

記念にリンクいただいても
よろしいでしょうか?

又遊びに来させていただきますね!
2007/01/29(月) 15:30 | URL | ★恋する媚薬★ #JalddpaA[ 編集]
生尻もいいですが、今回のパンツ突き出しフォトいいですねぇ
まん丸で顔を埋めたくなる感120%です
birakoさんのチョコ入りカレーもみんな期待してますよv-238
2007/01/29(月) 21:42 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
もちろん
綺麗系がいいですv-16
お尻もいいけどアソコもねって
よく言うでしょ(誰がじゃ~)
という事で美しいの待ってま~すv-221
2007/01/29(月) 23:11 | URL | S色 #-[ 編集]
♂○○○Aさんへ
うぁ~~~口元を誉められるとは思いませんでしたよ。。。v-207少しは女性の色気を感じていただけたかしら。。。v-209
2007/01/30(火) 01:01 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そうでですか?丸いですか?ちゃんとクンクンしましたか。。。?v-15ハレタソラさんもベビーフェース見たことあるのですね。。。きゃ~変態!v-8
2007/01/30(火) 01:05 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
そうですねぇ、ベビーフェースは・・・○○ち・おちっこ・浣腸・スカトロ・お尻H・・・・とにかく変態本ですかねぇ~!2000円でDVDも付いてますよ!birakoはまだ見てないですけど、ご飯食べる前には見ないほうがいいかなぁ~~~なんて、思ってますv-206
2007/01/30(火) 01:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
そうですか。。。新鮮ですかv-10でも、実際はよく着る服はブログに公開できないですよね~~~。。。そういうのも気を付けないとですね!v-206
2007/01/30(火) 01:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
いえいえ。。。別に誤らなくても・・・v-209そんなこと言ったら、birakoなんて。。。。(汗)
2007/01/30(火) 01:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀★恋する媚薬★さんへ
ひょっとして、海外なんてキャリアウーマンさんですか。。。!いいなぁ!カッコイイなぁv-206birakoなんてアナルウーマンですからね!v-13 by エログ13さんより
2007/01/30(火) 01:19 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
チョコ入りカレーなんてまずそーですよ!!!あっ、でもしばらくカレーいいや。。。懲りずに今度DVD見ちゃおうかなァ~~~v-13
2007/01/30(火) 01:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
あら???S色さん、意外ですね。。。v-12美しいのが好きですか???美を求める変態さんなのですね!!!ところでベビーフェース見たことありますか???v-206
2007/01/30(火) 01:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 01:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 05:21 | | #[ 編集]
birakoさん、この前は来て頂いてありがとう^^
この前お約束した、サムネイルリンク作成しました。
どうか相互サムネイルリンクお願いいたします。
2007/01/30(火) 05:29 | URL | さとし&奴隷モコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 08:56 | | #[ 編集]
こんにちは~
あ!そうですよね~
って香織以前にお気に入りの服を
載せたんですよね~(笑)
これからは気をつけないとです(^^;
コメントのお返事のアナルウーマンに
笑ってしまいました~(笑)
2007/01/30(火) 13:45 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
♂まんごうさんへ
まんごうさん、意外でしたねv-206そうですか、そういう想像もありますね!DVD・DVD。。。v-22
2007/01/30(火) 16:43 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂すかいちさんへ
了解です!v-206
2007/01/30(火) 16:44 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
さとしさんへ
うんんんん、、、、ご検討しておきますね。。。でもあんまり期待しなえいでねv-206それから、30万HITおめでとうございますね!birako
2007/01/30(火) 16:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
う~んんん・・・ベビーフェースみたいなことは、まだなんとも言えないです!v-209
2007/01/30(火) 16:48 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
アナルウーマンウケましたか???v-15エログ13さんへウケましたよってコメントでもしておきましょうか。。。。(笑)
2007/01/30(火) 16:50 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
【悪玉コレステロールダイエット】
悪玉コレステロールと呼ばれるLDL(低比重リポたんぱく)は、各組織に細胞膜の材料となるコレステロールを配る働きをします http://dabbler.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/20(月) 08:58 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/128-03d63696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック