2ntブログ

birakoの挑発!

ここでは、birakoの挑発! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オリャぁ!おりゃ・おりゃ・オリャ・ウリャぁ~~~♪♪♪ アッハぁ~ん・・・
web7421.jpg

・・・???なんですか!birakoさん、いきなりおりゃおりゃしちゃって・・・・???
なんだぁ、また例のオジサンですかぁ。。。別にオリャオリャしてもたまにはいいじゃないですかぁ~~~
あっ、さてはbirakoさんなんかありましてね~!まぁいつも訳わからないですけど、オジサンが聞いてあげてもいいじょ~~~
あ~~~オジサン、birakoのマネするなぁ~~~
ハイハイ、birakoさんところでどうしたんですか???
あのね、オジサン・・・最近ね、birakoさんはお笑い系に転身したのですか?憧れのアンナさん(アンナのお尻)の方向はやめたのですか?最近birakoさん見るとHな想像する前に笑っちゃって・・・とか言われるのです。。。まぁそれはそれでいいのですが、それよりもbirakoさんを見てすぐに(ニョッキン)こうなるやつがたまには見たいと言われたのです!(汗)
はぁ、それはわがままな視聴者さんですねぇ~。。。
でもね、オジサン。。。birako見ちゃったのです!

あれ~っ?ほんと最近エログ13さんのお顔見ないなぁ~~~(謎)もしかして新しいお顔の色がもうすぐ出来ちゃったりして???もし、出来ちゃったらbirakoにまた遊ばれちゃうじょ~~~(笑)

☆★☆っで、birakoさん、いったい何を見たのですか?!オジサンに言ってみなさい!あのね、オジサン。。。う~んんん中のページで話します!じゃ~中のページいきますか。。。(続きを読む)・・・・↓
おじさんコレだよ、コレ!この人ミセタガリィナ69」さまの洋子さんって人・・・・サイトも雰囲気あるし、なんと言ってもこちらの洋子さんの挑発するようなポーズと目つき。。。どうオジサン、なんかゾクゾクしませんか???birakoネットするようになってから、いろんな方見てきました!みなさんそれぞれスゴイですが、birako久しぶりにゾクゾク来ちゃって、このポーズ・・・挑発っていうのでしょうか?なんと言うかキテマス・キテマスって、お尻の穴が開いちゃいました!

おぉ~~~これは確かにキマスよ~~~birakoさん、ゴメン!ちょっとオジサン、トイレへ。。。
オジサン、何しにおトイレいくんだよ~~
まぁ、まぁ・・・birakoさんオジサンのことは気にしないで洋子さんのポーズでもちょっと勉強して下さいな。。。

オリャー、birakoも挑発ポーズ(汗)やってみる
web7393.jpg web7397.jpg web7398.jpg

どうだぁ、オリャ~、こうかなぁ?ウりゃー???
web7415.jpg web7423.jpg web7407.jpg

参ったかぁ~、アッハぁ~んんんんんんん
web7412.jpg web7429.jpg web7441.jpg

と、言うことで皆さんいかがでしたでしょうか???挑発ポーズ・・・コレは難しいです。。。ちょっとずつ勉強していきたいと思います。。。birako

ミセタガリィナ69」さまのろっくさん&洋子さん、これからも期待しております!頑張って下さいませ。。。

只今戻りました・・・でもオジサン、ちゃんと陰で見てましたよ!birakoさんの場合は、挑発と言うよりまだまだこんな感じにか見えませんでしたね。。。(笑)
金太郎 長州bira力

ウッチャイなぁ~~~オジサン!あなたはアナルタイムズ!!の管理人さんかぁ~~~!!!!【参考記事はこちら】→http://analtimes.blog18.fc2.com/blog-entry-1597.html

只今、エログ13ランキング・・・birakoも引続き参加中で~す!もしbirakoの記事が気に入りまいたら、エログ13ランキングのbirakoのお尻の穴探してねぇ~ブ~!birakoの他にも色んなエロエロ、エログ見つかりますよ~


エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/30(火) 20:56 | | #[ 編集]
こんばんは
多少、気になるポイントが…
この



は、処理後のものなのでしょうか。
「女性」初心者ですみませ~ん
2007/01/30(火) 22:42 | URL | ♂♀ #-[ 編集]
おまんこ
刺激してますね。どすけべにさせてください。アナルとおまんことおしりで挑発ですね。

そうだ、おっぱいもだ。全身で挑発しているbirakoさんがエロスです。

おいらも全身でどすけべになりたい。

2007/01/30(火) 23:14 | URL | 助平 #-[ 編集]
ゥ~ア~~~
ギリギリですねv-12

きょうはそうきましたか(金太郎)
似ている ワハハのハ
とか言ってますが、ティシュティシュv-16
2007/01/31(水) 00:11 | URL | S色 #-[ 編集]
たまには違う感じのbirakoさんも凄く良いですねo(^-^)o
2007/01/31(水) 01:48 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
アソコは見せれないですよ!v-13ちゃんとルールは守っててもお姉ちゃんお正月~10日間位、凍ケツしちゃったのですから。。。未だに理由も教えてもらえないの・・・(泣)だから、お尻の穴で許してね!(汗)
2007/01/31(水) 02:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂♂♀さんへ
オケケはたま~に揃えます。。。今回はちょっとボーボーでしたねv-15でも紙は付けてませんよぉ~~~(笑)
2007/01/31(水) 02:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
挑発・挑発・挑発~~~!得意技のお尻フルオープンの他に勉強しちゃうじょ~~~v-206このブログに訪問するたびv-91こうなっちゃうじょ~v-8
2007/01/31(水) 02:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
これからは、もっとギリギリになっちゃいますわよ。。。v-207オリャ・オリャ・オリャ・オリャ・オリャ・オリャ~v-91 S色さん、あなたはもうイッテいる。。。v-8北斗のbiraより
2007/01/31(水) 02:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
たまにはね!許してね!でも今度あたりは、ハレゴロウさんも大満足するかもしれませんよ!v-15
でもぉ~、動画見れないとその良さがわからないかも。。。???って言いつつ違う記事だったりして・・・(汗)とにかくネタはまだまだありますです!期待して下さいね。。。birako
2007/01/31(水) 02:44 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 07:15 | | #[ 編集]
挑発に
ノックアウトですよ。ティシュ、ティシュ。
2007/01/31(水) 08:13 | URL | 霧人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 08:47 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/31(水) 14:22 | | #[ 編集]
|ョ・ω・`)チロッ・・・
birakoさん、、、すごく(*゚ω`艸)エッツィ→ン♪

ε≡'`ァ'`ァ≡o(;*´Д`)o【興奮中】  (゚Д゚;ノ)ノ
一番最初のTOP画像・・・ヤバイですww
(*´v`)もえもえ(´v`*)
いつみても綺麗な身体で羨ましいですww
2007/01/31(水) 17:28 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
本望です
birakoさんをいつも感じながら、覗いてるんですよ。

覗くって。。。。。

ワクワクドキドキしちゃうから、今度は○○ん○を開いてくださいね。

birakoさん全身のプロポーションいいですね。それにきれいだし、クチュクチュするまでいっぱい挑発してね。

2007/01/31(水) 19:36 | URL | 助平 #-[ 編集]
こんばんは
黒い下着がすごく似合ってますね
黒い下着が好きなのでめっちゃ興奮しましたよ~
またきます
2007/01/31(水) 23:04 | URL | けいじ #d3xRQPUk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01(木) 02:53 | | #[ 編集]
♂○○○aさんへ
○○○aさんもおトイレですか!!!
でも、birakoじゃなくて洋子さんのね。。。v-15
birakoはこれからさらにパワーアップ!v-206
2007/02/01(木) 03:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
ノックアウトですか!?
カウントv-136v-137v-138・・・・・v-144その前に立つんだぁ~、立つんだジョー!あっ、間違えた、立つんだぁ~霧人さん!!!それからティッシュねっv-91ニョッキン!
2007/02/01(木) 03:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
世界一だなんて、○ー○ーさんもお口がうまくなりましたね。。。v-12でもお姉ちゃんほんとに頑張っちゃうじょ~v-91
2007/02/01(木) 03:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀kaoruさんへ
了解ですよ!!!ちょっと待ってて下さいね!v-206
2007/02/01(木) 03:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
えっ。。。。ちゃんとアソコは修正してますよ。。。(笑)じゅなさん、なかなか遊びに行けなくてすみません!月末で仕事が忙しくて。。。。v-40
2007/02/01(木) 03:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
いつもドスケベなコメントありがとうございます!v-206
あっ、クチュクチュする前に助平さんのアソコからなんか変な液でたますよ。。。v-12
2007/02/01(木) 03:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂けいじさんへ
黒い下着ですか。。。へぇ~。。。けいじさんはなんかコダワリがありそーですね!v-206
2007/02/01(木) 03:49 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂さとしさんへ
すみません、月末で忙しくてまだ見てないです。。。というより、さとしさんとこ・・・なんかブログなかなか開かないです。。。。。v-13
2007/02/01(木) 03:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
セクシー!!
birakoさん、おはようございます~(*^_^*)
今回も新鮮なbirakoさんですね~♪
挑発ポーズかなりの皆さんが悩殺されちゃってるでしょうね~
birakoさんのそのナイスボディは
香織も虜ですよ~(*^_^*)
2007/02/01(木) 11:06 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
いつも見てマース!よかったら私のも見てくださいねー。。
2007/02/01(木) 15:33 | URL | 美奈です。。 #-[ 編集]
大胆にスッポンポンで
birakoさんのこと大好きになりそうです。そうそう、がまん汁でちゃいそうですよ。白いのはbirakoさんのアナルとあそこのなかで果ててみたくて。。。

明るく、楽しく、そしてスリリングにどすけべで。。。

人生楽しまないと、スッポンポンのbirakoさん見て気持ちよくならないとね。

でも、ナイスバデイーですよ。

いいオンナだし、メロメロです。

2007/02/01(木) 18:30 | URL | 助平 #-[ 編集]
♀香織さんへ
いつもコメントありがとうございます!実際はただのアナルウーマンです!v-15この言葉香織さんがウケるものですから、ついつい使ってしまします。。。(汗)
2007/02/01(木) 23:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀美奈さんへ
美奈さん、すみません!どちらの美奈さんでしょうか???URLが。。。見たいのですが、わかりませんv-13
2007/02/02(金) 00:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
「明るく、楽しく、そしてスリリングにどすけべで。。。」
助平さん、はぁ~いチョットおしいですが、その通りで~すv-206
birakoのテーマは、上記内容プラスお尻です(笑)みなさんが楽しんで頂ければOKOKで~すv-221
よし!っとこれからまだまだ、頑張りますよ~~~v-91オリャー(笑)

2007/02/02(金) 00:47 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
せくしー
birakoさんはセクシーなのにおもろいなぁ^^;
まじで笑いながら読みましたw
挑発ポーズ・・・美江もそのうちお勉強したいな。。。
というか、オジサンが美江のご主人様だったのかぁぁ(笑)
2007/02/02(金) 02:19 | URL | 美江 #-[ 編集]
♀美江さんへ
ウケましたかぁ。。。v-206多分birakoは記事書いちゃうとどうもお笑いの方向へ・・・・(汗)あっ、オジサン役は特に設定してないのですが、よく読んでみると美江さんのご主人さまって感じにも解釈できますね。。。(汗)
2007/02/02(金) 03:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
今日、俺の誕生日なんですよo(^-^)o

birakoさんのぽっかりアナルでお祝いしてください\^o^/
2007/02/02(金) 07:43 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
birakoも携帯からコメントいたします。。。ハレタソラさん、お誕生日おめでとうございます(^^)/▽☆▽\(^^)
ポッカリ今日中になんとかアップしますので待ってて下さい(;^_^A がんばる・がんばる・頑張りま~す\(~o~)/
2007/02/02(金) 09:42 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさんおはようございます(*^_^*)
アナルウーマンに又笑ってしまった
香織です…(笑)
今回の記事、気に入ってしまって
勝手に昨日birakoさんの事記事に
書かせてもらっちゃいました。
何か不都合あったら教えて下さい。m(._.)m
2007/02/02(金) 10:29 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
はじめまして
sizukaさんのブログから来ました。
私もエッチブログやってます!
よかったら相互リンクお願いします。

2007/02/02(金) 13:42 | URL | 藍子 #-[ 編集]
初めまして
素敵なブログですね。
遅れながらリンクさせて頂きました。
私のブログにも遊びに来てくださいね。
頑張ってくださいね。
宜しくお願いいたします。
2007/02/02(金) 15:26 | URL | 越後屋 #yl2HcnkM[ 編集]
♀藍子さんへ
初めまして藍子さん。。。ちょっと後でゆっくり覗いてみたいと思います!v-206
2007/02/03(土) 03:36 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
なんでもかんでもbirakoは大丈夫ですよ!v-206
2007/02/03(土) 03:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂越後屋さんへ
初めまして!越後屋さん。。。。でも前からbirako知ってましたよ!v-206
2007/02/03(土) 03:44 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/129-1471371b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
カラオケスナックを後にした僕たちはホテル街へ足を向けた。進むにつれこの熟女さんも
2007/01/31(水) 23:57:46 | 人妻 ナンパ ガイド
オジサンオジサン(学名:''Parupeneus multifasciatus'')はヒメジ科の魚類。インド洋、太平洋の珊瑚礁に棲息する。日本では駿河湾以南にて見られる。体長は30cmほどで、食用になる。体色は赤から紫の地色に複数の暗色および明色横帯が入り、頭部には目を通る暗色の縦縞が1
2007/03/17(土) 10:17:29 | ギョギョギョでうぉっと驚き