2ntブログ

birakoのポッカリ講座☆

ここでは、birakoのポッカリ講座☆ に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、お元気ですか~?最近また寒くなっちゃいましたね!birakoはお正月中に強烈な寒さ(お尻が凍ってた)の中におりましたので、コレくらいの寒さなら全然へっちゃらで~す(笑)

それではみなさんイキマスよ~~~、今回は”birakoのポッカリ講座”をしたいと思います。。。(注)初めてこのブログをご覧になられる方、ビックリしないで下さいね~。。。
web6629.jpg

このブログの視聴者の方ならbirakoのポッカリお尻の穴って何回かご覧いただけていると思いますが。。。アレって結構タイミングが難しいのです。。。(汗)【ポッカリ画像例
web6650.jpg

今回は、birakoがどうやってお尻の穴をポッカリさせているか、教えちゃいます!でも、birako一人でやるのは恥ずかしいのでみなさんもポッカリ講座に参加してみてねぇ~

あの~birakoさん、ご無沙汰しておりました!わたくしも参加してもいいでか???
もちろんポッカリ講座の参加はご自由ですけど・・・エログ13さん、全員ですかぁ~!?!ゴレンジャーより人数多いですが。。。(汗)お顔画像はもちろんエログ13ランキングに飛びますのでご注意を。。。(笑)あっ中には、birakoのエログ13エログラにも飛びますよ~(笑)

☆★☆前置きが長くてすみません!ではでは、中のページでレッスン・レッスン。。。はじめるじょ~~~(続きを読む)・・・・↓
そうですね、ポッカリするにはその日の体調とかにもよって開き方が違います。みなさんもモノは試しに一緒にbirakoのマネしてみてね!(○○○ソ○さんは今日がお誕生日なのだから、絶対しなきゃダメだじょ~!おめでとうございます♪
web6641.jpg web6635.jpg web6638.jpg

【レッスンⅠ】
birakoの場合お腹が張っている時にポッカリします。(なんかお腹張ってオチョコが出そうで出ない時、みなさんは○○ちとも言う、笑)
お腹が張っている時に、テレビや読書・・・とにかくリラックスしながら四つん這いになります。
個人差はあるかと思いますが、birakoは出来るだけお尻を高く上げ、お尻の穴をヒクヒクさせます。
web6643.jpg web6646.jpg web6654.jpg

【レッスンⅡ】
ヒクヒクしているうちにもうじきお尻の穴が開く感じになります。。。(ならない人もいるかと思います)
birakoはおズボン脱ぎますが、一人で楽しむ方は別に脱がなくて構いません(笑)
そしてまた、リラックスしながら四つん這い!下腹の張りを気にしながらお尻の穴ヒクヒク・・・(5・6は省略しても大丈夫です!でも彼氏さん・彼女さん・ご主人様・奥様・愛人さん・ワンちゃん・ネコちゃん・オウムさん等、つまり自分以外の方に見せたい方は、恥ずかしいけどパンチュも脱いで見せてあげましょう!!!birakoはアソコが写っちゃうからOバックだじょ)
web6651.jpg web6652.jpg web6656.jpg

【レッスンⅢ】
四つんばいで、ひたすらお尻の穴をヒクヒクしてみる。。。
お尻の穴付近でなんかポッカリ開きそーと感じます。。。(注)息は吐いたまま、吸ってはいきません!これポイントね!
その時に両手でフルオープン!!(実際は手を使わなくてもポッカリ開く時は開きます)

ではその模様を動画でご覧下さいませ!※見れない時は、あとでゆっくり見てくださいねぇ~・・・必ず見れますもちろん、18禁です

動画公開協力サイトお尻・アナル・変態動画のことならアナルタイムズ!!:最近ゲストアナルブックが肛門広場となって大盛況!birakoもそのうち・・・(笑)

これでバッチリ、ポッカリお尻の穴の出来上がり!

今回のポッカリ画像はハジュカチぃーのでここのテキスト文字をクリックしてご覧下さいませ!

はぁ???なんだよ、birakoちゃん・・・お尻の穴ポッカリしてないよ!!!
・・・???あれぇ~ゴメンナサイ!今回は朝おトイレで出ちゃって、あんまりお腹が張ってなかったの。。。(泣)
え~~~、そんなのダメだよbirakoちゃん!だってポッカリ講座だろ!全国のお尻フェチ・マニア・変態さん方が許してくれないよぉ~、きっと・・・
やっぱり、このまま終わっちゃたらマズイかなぁ~~~(汗)どうしよぉ~~~birako

次回へ、つ・づ・く。。。

■birakoの独り言
・今度は、裏アゲサゲで動画でバーサスしちゃおうかなぁ~(汗)
・記事で失敗したらkaoru先生(kaoru’s secret room)にbirakoもおしおきされちゃうかなぁ~(汗)
・アナルウーマンbirakoと言う言葉に、やけにウケちゃってる香織さん(香織のおなにぃ見て欲しいかも…)、前回の記事でこれまたウケちゃった美江さん(肛門奴隷*美江)、birakoってそんなに面白いですか???(汗)
蛆子さん(竹輪蛆子のウジウジ乙女日記) 、ファイト・ファイト・ファイト~!ノー天気なbirakoより
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
う~ん
パックリ開いた、肛門奥の方まで、見えないかな?。って、PCの画面に、近づいたよ~。玩具じゃない、違うもの、入れてみたいな~。
2007/02/02(金) 18:04 | URL | 霧人 #-[ 編集]
ステキな誕生日になりましたよ\^o^/

今日は、元気になったジュニアくんをbirakoさんにいろいろしてもらう想像しときます(☆_☆)
2007/02/02(金) 19:56 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
鍛え上げられたアナルって感じですな
さぞかし締め付けも良さそうで(笑)
今回のデニム尻とか個人的にかなり好きですv-91
2007/02/02(金) 20:02 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 21:35 | | #[ 編集]
こんばんは
ん~ヒクヒクしてますな♪
クンクンしてもいいですか?w
2007/02/02(金) 21:53 | URL | スプリガン #mQop/nM.[ 編集]
えっ、つづき
ですかv-16
ならば、南斗もえいち拳受けて
みなさい。シュウシュウドピュドピュ
みろ、顔がベトベトでしょうv-217
2007/02/02(金) 23:17 | URL | S色 #-[ 編集]
ポッカリ
あああーあーあーあーーああポッカリだよ。完全にヴァージンのアナルじゃないね。まるで、アソコの膣の穴みたいだよ。

息を吸い込んだりはいたりするときに開いたり閉じたりしてる。

すごーーーーーーーーーーい。よ。

しわしわで閉じていないから、birakoさんのエロスを感じちゃって。。

あそこはどうなのかな?

あそこの穴とアナルの穴両方、開いたままなんでしょ?

見せてね!

またどすけべになっちゃうよ。

いいオンナが、Hになってるから
最高ですね
2007/02/02(金) 23:24 | URL | 助平 #-[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さん、まだまだこれからこれから。。。v-206次回へつづく!お楽しみにね!次回こそモニターにお顔くっつけてね・・・v-8
2007/02/03(土) 02:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
birakoのお尻の穴でジュニアさんを飲み込んでおきました!v-16ついでにブーブーしておきました。。。v-206
2007/02/03(土) 03:06 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
名無しさんへ
苦手の英語でのコメントありがとうございます!v-15あれならbirakoも訳せます!v-206
2007/02/03(土) 03:08 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
コピペ:今回のデニム尻とか個人的にかなり好きです

はぁ~い、この件はず~っと前からbirakoちゃんと覚えておりましたよ!v-206次回もお楽しみにして下さいね。。。。birako
2007/02/03(土) 03:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂スプリガンさんへ
いいですよ!どうぞご自由にしてくださいませ。。。v-10その代わり、くちゃくて目にしみてケツ膜炎になっても知らないじょ~~~v-8
2007/02/03(土) 03:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
はぁーい、つづきです!つづき。。。さぁ、変態さんワールドの世界と導きますv-11birako大丈夫かなぁ~~~(謎)
2007/02/03(土) 03:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
助平さん、まだまだbirako暦が浅いですよ~~~v-206これからが本番ですからね。。。v-222是非お楽しみにしてて下さいねv-16ブ~
2007/02/03(土) 03:28 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさ~ん
ヒクヒクしちゃってますね
奥まで見えちゃ良そうですよ

Gパン姿も可愛いね(^^)
2007/02/03(土) 07:17 | URL | taka #6ksRSEKE[ 編集]
birakoさんのアナルはすごくしまって最高に気持ちよくてお腹の中に出し・・・と妄想しながらジュニアと仲良くしてました\^o^/
ありがとうございましたm(__)m

birakoさんも同じ事を考えてくれたなんてとても嬉しい誕生日っす(//△//)
2007/02/03(土) 07:31 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
すご~いい
birakoさん、ぽっかり講座すごく分かりやすいです(^▽^笑)

思わず、頭で想像、そしてxxxをヒクヒクさせちゃいましたぁ
今日の下着、すごくかわいいですね~
2007/02/03(土) 09:05 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
ひくひくとうごめいてるさまがイソギンチャクみたいでかわいらしいですねv-62
思わずチュッv-207ってしたくなりますよ(^^)
最近衣装をまとってる姿も多くてなんだかうれしいですv-14
biraちゃんの突き出された丸くてたわわなお尻を胸いっぱいに抱きしめたいなぁv-8v-238
2007/02/03(土) 10:47 | URL | まんごう #-[ 編集]
次回は、
もっと、凄いんだ~。楽しみに待ってるね。
2007/02/03(土) 16:53 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂takaさんへ
はぁ~い、今回はポッカリ失敗です!でも次回の記事で何かが起こる!?!?!v-206あとジーパン誉めて頂いてありがとうございます。。。v-10
2007/02/03(土) 18:26 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
いいお誕生日になって良かった良かったです。。。v-206それにしても、今までず~っとbirakoのお尻の穴よく飽きずに見てきましたよね。。。ある意味すごいですよ~~~v-10
2007/02/03(土) 18:31 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
はい、講座だらわかりやすくしないと思って。。。(笑)じゅなさんもヒクヒク~~~、ポッカリ!させて下さいね。。。v-206
2007/02/03(土) 18:34 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まんごうさんへ
はい、イソギンチャクのbira肛門です。。。(恥)そうかぁ、お尻の穴とですか。。。v-207けど、たまにブ~って出ちゃうかもですよ。。。。v-15
2007/02/03(土) 18:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
次回ですか。。。v-13ナイショ・・・v-49
2007/02/03(土) 18:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
本望ですよ(笑)
biraちゃんのお尻の穴からたまにブ~v-16って出るのを吸ってあげたいですよ(^^)vv-15
2007/02/03(土) 23:32 | URL | まんごう #-[ 編集]
なはは、いつもイジリすぎ。
またイジリやすいバナー用意しておきますね。
2007/02/04(日) 00:30 | URL | 13 #-[ 編集]
♂まんごうさんへ
本望ですか!ではでは、吸ってもらいましょうか。。。。?!?v-10
2007/02/04(日) 01:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂エログ13さんへ
えっ本当ですか!!!イジリやすいバナー・・・v-10それは、やりがいがありますね~(笑)イジリ過ぎて怒られない程度で遊んじゃいま~すv-206
あっ、ちなみにエログ13さんがアナルウーマンbirakoの名付け親だってことは香織さん知ってますよ!
2007/02/04(日) 01:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀biraちゃんへ
biraちゃんのお尻の穴から出るブ~ってどんな香りがするんですか?笑v-11
妄想の中で、風船のように丸いbiraちゃんのお尻の真ん中にあるかわいい穴にくちづけて肺がいっぱいになるまで吸ってあげますね(^-^)v-218
2007/02/04(日) 01:50 | URL | まんごう #-[ 編集]
わ~♪ポッカリ講座!なんか嬉しいです!
かなりお得な気分になりましたぁ~^^*
birakoさんありがとーーー!
いつか美江もぽっかり出来るように
この講座を頭に叩き込んで頑張ります!!
2007/02/04(日) 07:39 | URL | 美江 #vAgg3qbk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 11:11 | | #[ 編集]
♂○ー○ーさんへ(その1)
○ー○ーさん、ごめんなさい!!!v-13m(_ _)m
birakoも今回は○ー○ーさんからコメントないなぁ~~~って思っておりましたv-206
丁度○ー○ーさんと同じ時間帯頃に違う記事のところに秘密コメントがあって、そちらの方の秘密コメントと思い、見落としておりました!
本当にごめんなさい!○ー○ーさん、許してください。。。birako
2007/02/04(日) 13:11 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀美江さんへ
はぁ~い、ポッカリ・ポッカリです!やってみてくださいね。。。。v-206
2007/02/04(日) 13:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ぽっかり・・・
birakoちゃん、アナルの柔軟性がかなり出てきたようですね~、
ヒクヒクからポッカリねー
気張ってポッカリしちゃうと、
ウッカリv-294出ちゃわないように・・・(^^;
2007/02/04(日) 15:11 | URL | kaoru #-[ 編集]
俺も相互リンクいい?
http://www.motenanpa.com/
2007/02/04(日) 17:20 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
♀kaoruさんへ
そうですね。。。実は一度チョコボールが出ちゃったことあります。。。v-15気をつけなければ・・・(恥)
2007/02/04(日) 19:34 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂33歳の中年親父さんへ
リンクはご自由にどうぞです。。。。v-206でも33歳はまだ中年ではないと思いますが。。。。。
2007/02/04(日) 19:36 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まんごうさんへ
もうちょっとで、更新しま~すv-206たぶん・・・・・
2007/02/04(日) 19:38 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ(その2)
お尻の中身はどうかなぁ~~~v-12もうじき更新しますので、そちらの記事で味わって見て下さい。。。(汗)v-209birako
2007/02/04(日) 19:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/130-24ef1458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック