2ntブログ

続☆birakoのポッカリ講座・・・オナラではありません!

ここでは、続☆birakoのポッカリ講座・・・オナラではありません! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回のつづきです。。。

おかしいナァ~~~、やっぱりお腹が張ってる時じゃないと、うまくお尻の穴ポッカリ開かないなぁ~~~?!?!?!まぁいいやぁ、ちゃんと皆さんには勉強になったと思うから。。。さて、birako次は何公開しよーかなぁ~~~
web6648.jpg

え~~~ダメだよ、birakoちゃん・・・前回のポッカリ講座はよくわかったよ!でもぉ~~~birakoちゃんのお尻の穴ヒクヒクはしてたけど、ポッカリにならなかったじゃん。。。
そうだよ!ポッカリしてよ!ザワ・ザワー、コソコソ、ザワザワ~・・・・
ほんとにそーですよ、birakoさん・・・あれでおしまいじゃ、ないですよね~~~????

ウワっW、、、いつものオジサンも。。。ところでみなさんは、どなたですかぁ~~~???!!!(汗)

あの~birakoさん、わたくしエログ13からも7名参加したのに、このままおわりですか???
エ~・・・エログ13さん、でも1名、ブルー13さん居ないですけど。。。お仕事かなぁ~???(謎)けど、エログ13さん・・・birako引続きランキング参加しちゃうじょ~!みなさん、birakoの記事が気に入っていただけましたらエログ13お顔画像クリックしてみて下さいね~~~(笑)あっ中には、birakoのお尻ばっかりエログ13エログラにも飛びますよ~(笑)

☆★☆ヨシっ!わかりました。。。birakoにいい考えがあります!ではでは、中のページで公開しちゃいます!ハジュカチぃーーーーーー(続きを読む)・・・・↓
あのですね。。。今回はお腹の張りが足らなかったみたいです。。。何回かトライしましたけど、ちょっとポッカリできませんでしたm(_ _)mだからbirako、今回は助っ人として注射器浣腸器(こちらの浣腸器です:イメージ画像)でお尻に空気入れてみました。。。お尻に空気・・・これならポッカリ楽チン楽チン※浣腸器・エネマシリンジ等の医療・SM用品、birakoが使ってるオモチャはNLSで誰にもバレずに安心して入手できますよ!しかもお安く。。。(喜)

っと思ったらとんでもないことに!!!(驚)
web6657.jpg web6659.jpg web6660.jpg

この模様は動画でご覧頂けます。。。もし、見れない場合はあとでゆ~っくり見てねぇ~・・・ (注)一般の方・18歳未満の方、見ちゃダメです!お尻フェチさん・マニアさん・変態さんの方々はモニターにお顔を10センチ位まで近くに寄ってから見てね~~~(謎)

動画公開協力サイトお尻・アナル・変態動画のことならアナルタイムズ!!:birakoちゃん、コレ公開して大丈夫なの~(笑)っと一応心配する変態管理人さん運営面白サイト!

birako、お尻に力入れておもいっきり空気出してみたら・・・???
biィ・biィ・birakoちゃぁ~ん、、、まさかココまでするとは。。。。 
ア~んんん・・・でも、オナラではありません!オナラではありません!オナラではありません!オナラではありません!オナラではありせん!空気です!!!birakoもビックリして身体が宙に飛びました!お顔が写っちゃのでそこの部分はカットです。。。オナラじゃないけどコレはハジュカチィ~~~(恥)

つづいて、もう空気ブ~~~公開しちゃったから、まぁいいですかぁ。。。こちらの動画は、空気ブ~の後にもう一回だけポッカリにチャレンジ!!!ちょっと音出てますがオナラじゃありません!空気です。。。

動画公開協力サイト:アナルタイムズ!!様・・・お尻・肛門・尻穴・koumonとアナルネタ画像・動画満載でとにかく面白いです~birakoも毎日読んでます(笑)
肛門広場も最近、盛り上がってきてますよ~~~オリャー

こちらは今回の空気ブ~~~の後のポッカリ画像ですなんか、今一かなぁ~~~!?!?!
web6670.jpg

ちなみに【過去のポッカリ画像例①】【過去のポッカリ画像例②】【過去のポッカリ画像例③】【過去のポッカリ画像例④】【過去のポッカリ画像例⑤】【過去のポッカリ画像例⑥】【過去のポッカリ画像例⑦】【過去のポッカリ画像例⑧】まだ、あったなぁ~~~(恥)今度ポッカリギャラリーでもしよーかなぁ~~~ ブ~。。。。う~~~んんん、今回は過去のポッカリ画像みたいにうまく開かなかったけど、コレばっかりはその時の体調とタイミングと運になりますので、ゴメンなさい!!!でも、やっぱり天然のポッカリが一番綺麗に開く事が今回の記事(撮影)でわかりました!

っと言うことでbirakoのポッカリ講座、みなさんいかがでしたでしょうか???オナラじゃないけど空気ブ~~~、birako恥ずかしいけど一生懸命頑張ってみました。。。だから、みなさんもポッカリしてみてねぇ~~~(笑)あと、丁度いい機会ですので言っておきますね!H中にたまにアソコから出る音もオナラではないですよ~~~、もう一つ!空気入れた時におもいっきりお尻に穴開こうとすると、たまにオチョコも出ちゃう時あるので気を付けながら開きましょう!!!birakoは昔、一度だけ直径1センチ位の真ん丸オチョコが出ちゃいました(恥)ほんとにチョコボールみたいでしたよ・・・ではでは、次回もお楽しみにして下さいね!  空気ブ~birakoより

■birakoの独り言(マニアさんたちの方へ・・・下記サイトでさらにビックリして下さいね!)
アナル実験室・・・birakoもここまで出来れば。。。(汗)
復活!! アナル開発記録・・・tamaさん、ちゃんと規律あるのですねぇ~~~(笑)
牝便器・・・じゅんこさん、birako身体硬くて。。。(汗)
すかいちのスカトロ日記・・・スカトロって、初めて聞いた時birakoうまそーな食べ物かと思っておりましたよ。。。(赤っ恥)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/04(日) 22:20 | | #[ 編集]
動画はまたこっそりみますo(^-^)o

birakoさんのぽっかりアナルにあきるなんて考えられませんよ!
だって俺は惚れてますから(//△//)
2007/02/04(日) 22:27 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
よか音
ですたいv-91
匂いもかぎたとです!!!

ポッカリ開いていい景色とです~v-12

2007/02/04(日) 23:21 | URL | S色 #-[ 編集]
リアルだね~♪
biraちゃんのポッカリアナルを動画で観れるなんて最高ですv-218
低くて鈍い音が何ともかわいらしい(^-^)
肛門の肉壁が2段階になってて外側の粘膜だけがヒクヒクと蠢いてたのがとてもイヤラシイ感じがしますv-10
思わず○チ○チ○を突っ込みたくなる衝動に駆られますねv-19
せめて鼻だけでも突っ込みたいv-16
2007/02/04(日) 23:28 | URL | まんごう #-[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
v-15う~~~んんん、空気もお腹が張るかんじですよ。。。(汗)ゆっくりお尻の穴開けばよかったのですが・・・そうすれば、ブ~~~~~って音出なかったと思います(汗)この動画お顔が写っちゃってカットしたのですけど、birakoビックリして笑っちゃいました。。。(笑)でも、オナラはしたことありませんのよ。。。v-209
2007/02/05(月) 01:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そうですか!飽きないですか!v-10あっ、記事の内容少し修正してますのでまた読んで下さいませ。。。あと動画はスピーカーないと、ちょっとよくわからないかもです。。。。v-206
2007/02/05(月) 01:24 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
あれ???S色さん、九州男児だったのですか。。。?それともbirakoの匂いを嗅ぐ吸収男児!!!v-8とにかくクンクン・レロレロお好きなよーにです。。。birakov-206
2007/02/05(月) 01:28 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂まんごうさんへ
空気ブ~~~動画は公開するかどうか迷いましたよ。。。v-15あと、なかなか顔のところカットできなくて・・・でもbirako頑張りましたよv-91ちゃんとクンクンして下さいねぇ~~~(笑)
2007/02/05(月) 01:32 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんにちは!birakoさん!!
60万hitいっちゃってますねー!!
すごい!!
おめでとーございまーす\(⌒▽⌒)/
2007/02/05(月) 08:40 | URL | じゅん #-[ 編集]
おとなの小道具探検隊
ごぶさたです。PC壊れて今旧型MACで見ています。この環境だと動画が見れません・・・(泣)
2007/02/05(月) 10:03 | URL | びーさく #3fP8K/.I[ 編集]
ご参加のお願い♪
こんにちは!
いつも楽しく拝見しています♪

この度「女の子エログランキング」を制作しました。☆
できるだけ質の高いサイト様にご参加いただきたく、リンクをたどってお声をかけさせていただいています。ランキングに参加することによりアクセスアップにもつながります。
登録作業は大変お手間かと思いますが、ぜひご参加いただき、タグをサイトの片隅にでも貼っていただければ幸いです。

お待ちしております。
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/

女の子エログランキング
http://sweeteros.blog86.fc2.com/

_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/
2007/02/05(月) 13:16 | URL | まゆたん #-[ 編集]
birakoさん60万HITですね~
凄過ぎです♪おめでとうございます(*^_^*)お祝いさせてくださいね♪
エッチの時出る音オナラじゃないと思ってても
恥ずかしいですよねぇ(^^;
動画途中で止まっちゃうんで後で又見に来ます~♪
2007/02/05(月) 13:17 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
ありがと~
birakoさん、バナーありがと~
凄いです~
私、全くそういうこと出来ないから・・・。これからも応援しますね!!いつも元気で明るいエロさが大好きですよ!!
2007/02/05(月) 13:37 | URL | kaoru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 17:18 | | #[ 編集]
v(^o^ )ー~) ニヤ
また今日もbirakoさんのおしりいっぱい拝見させていただきましたぁ
(*′∀`)ニヒ♪

(((uдu*)ゥンゥン
おならじゃないけど、あの空気・・・
じゅなも気になりますぅ
えちしてるときも・・・ほんと(/ω\) ハジカシー
おもちゃ抜いた後がとくにすごいです
(///-///)<照
2007/02/05(月) 17:20 | URL | じゅな #D.daNumU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/05(月) 17:29 | | #[ 編集]
こんばんは~(*^_^*)
再び動画見にきちゃいました(笑)
今回はしっかり見れましたよ~♪
何だかとってもヤラシかったですよ~
音も♪
ぽっかり穴が開いて本当中まで綺麗です(^-^)
最近寒いですからbirakoさん
身体に気をつけて頑張って下さいね~
また遊びに来ます♪
2007/02/05(月) 18:58 | URL | 香織 #8fBXmKgc[ 編集]
オナラではない!?
う~ん、オナラではない・・・
でもこれはオナラ動画の前触れとみた!
いや~待ち遠しいv-10
2007/02/05(月) 20:08 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
♀じゅんさんへ
ありがとうございます!v-206そー言えばじゅんさんの画像見てbirako笑ってますよ~~~v-15
2007/02/06(火) 00:09 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂びーさくさんへ
ご無沙汰しております。。。壊れましたか???今の環境で動画みれませんか???でも、いつか見れますよ!v-206ちょっとお尻でブ~ブ~しゃべってる動画とポッカリ動画・・・そうですね、無くならないと思いますので大丈夫!エントリー131記憶しておいて下さいね。。。。birako
2007/02/06(火) 00:17 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀まゆたんさんへ
名前が覚えやすいですねv-206ご検討しておきますv-222
2007/02/06(火) 00:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀香織さんへ
ありがとうございます!ちゃんと動画までみてくれるなんて。。。。v-206けど、女性に見られる方がやっぱり恥ずかしいですね。。。
お尻の穴広げ過ぎて風邪引かないように頑張ります!香織さんもアソコを広げ過ぎて風邪引かないように気を付けて下さいね。。。。v-11
2007/02/06(火) 00:26 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀kaoruさんへ
いえいえ、こちらこそお勉強させて頂いております。。。birakoのブログはネタとお尻がないと更新できませんので。。。kaoruさんのあの発想はある意味勉強で~~~すv-10
2007/02/06(火) 00:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
秘密のコメントの方々さまへ
birakoです!v-209只今管理画面に入れず、秘密コメントが読めません。。。なんでだろう???ですので、今ご返事できない状況です。。。。m(_ _)m見れるようになりましたら、ご返事致します。。。
2007/02/06(火) 01:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀じゅなさんへ
じゅなさんも、相当恥ずかしい思いをされているみやいですね。。。。v-206でも女性はその恥ずかしさが快感になったりしますからね・・・(汗)v-15
2007/02/06(火) 01:07 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
前触れ!?!それはどうですかねぇ~~~v-8でも、このポッカリ講座の公開時はきっとHGGさんが喜ぶかなぁ~思っておりましたよ。。。v-10
でも、凍ケツになった時このまま公開しないでブログ閉鎖になるのかと思って一時はさすがのbirakoもションボリしたものです・・・v-40ホントだじょ~~~、ブ~・・・
2007/02/06(火) 01:15 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
秘密のコメントの方々さまへ~その2~
birakoです~v-40秘密コメントを頂いております方々へ・・・まだ、管理画面PC・携帯ともつながりませんので(見れない)、ご返事はお待ち下さいね。。。(泣)
2007/02/06(火) 02:07 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
紹介ありがとうございます♪

おお~!!キタコレ!!!
おならじゃない、おならじゃないと分かってはいますが、あの音に興奮しちゃいましたw
2007/02/06(火) 04:35 | URL | すかいち #-[ 編集]
すごーーーーーーーいいいいい
アナルの迫力、結構開くんですね。いつもぽっかり開いたままなの?おしりの割れ目開いて、アナルをペロペロするのいいよね。最初は指入れたりして、でも、カチンカチンの♂もいれましょうね。

あそこも開いてほしいけど、アナルと両方同時に見れれば、最高なんだけどなあ。ますます、どすけべにさせてほしいよ。birakoさんのHNの由来は、あそこのビラビラなのかな?

あそこのビラビラもいっぱい感じたい。

2007/02/06(火) 08:26 | URL | 助平 #-[ 編集]
初めまして!
気に入ってリンクさせてもらいました!又今度、空気ぶ~してください!(´・ω・`)
2007/02/07(水) 00:15 | URL | ふえ #E5FAjnCs[ 編集]
♂○○○Aさんへ
管理画面なおりました・・・音聞いちゃいましたか。。。そんなスゴイ音かなァ~~~ハジュカチー!v-15けど、オナラではありません!オナラではありません!オナラではありません!オナラではありません!オナラではありません!オナラではありません!v-206
2007/02/07(水) 00:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
管理画面なおりました!・・・そうですねぇ、空気ブ~~~の空気だから匂いは無いと思いますが。。。v-13あっわかった!○ー○ーさん、お顔に空気ブ~~~かけられたいのですね!?!v-207あはは。。。。
2007/02/07(水) 00:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂すかいちさんへ
すかいちさんには、まだまだ物足りないと思いますが。。。birako頑張っちゃったぁ~v-206でも、本当はもっと前の1月始めに公開予定だったのですけどね。。。v-37
2007/02/07(水) 01:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂助平さんへ
助平さん、スゴイ反応ですね(笑)もしかして、またド助平に変身しちゃいましたね!v-206あと、birakoのハンドルネームはこのブログ立ち上げた頃から定期的によく聞かれますが・・・アソコのビラビラじゃ、ないじょ~v-8
b→ビューティフル i→イン r→ランジェリー a→アナル k→肛門 o→オナラ
の略なわけでもありません!!!(笑)それは、ひ・み・つ。。。。v-207教えないじょ~~~

2007/02/07(水) 01:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ふえさんへ
こちらこそ、初めまして!birakoですv-206また空気ブ~ですか。。。?(汗)今回は、本当はお尻の穴のポッカリ講座の失敗が空気ブ~なのでして、だからまた機会があったらですね。。。birako
2007/02/07(水) 01:21 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/07(水) 08:59 | | #[ 編集]
はじめまして
前々から拝見させていただいていたのですが、はじめてコメントしました。オナラじゃないんですか??wwでも、良かったです。
2007/02/07(水) 10:45 | URL | オナラフェチ #-[ 編集]
♂○ー○ーさんへ
あれぇ~???○ー○ーさん、birakoの尻体測定の記事見なかったのね!!!v-15
↓ここが始まり
http://bira65.blog65.fc2.com/blog-entry-102.html
この記事の後も続けて更新してますのよ!ちゃんと見てね。。。v-206見ないとお仕置きしちゃいますよ~(笑)
2007/02/07(水) 20:31 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんわ!
birakoサン、
「続☆・・・」って使ってくれてるってコトは、やっぱり変態体質サンをどこかで思い出してたり?(笑)
なんちゃって☆

えっと。続☆の時から言ってた、例のアレ。
とうとう実行したデスヨ!じっつさん。
birakoさんには勝手にして、って言われちゃってましたが(笑)、これでbirakoさんも安心できますね。(^m^ )クスッ
是非見てあげてくだされー。m(__)m
2007/02/07(水) 20:36 | URL | mio #X5XodAgg[ 編集]
♂オナラフェチさんへ
はじめまして!birakoです。。。v-206確かにお尻の穴から出てる音ですが、注射器浣腸器で空気入れて出したので、オナラではありません!空気です!v-15
それにbirakoオナラなんてしたことないですよ~~~(汗)
2007/02/07(水) 20:37 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♀mioさんへ
あはははははははは・・・・・v-12やりましたね!!!さすがですね。。。男ならスパッとイパン・パイパン!v-206
でもすぐオケケ生えてきちゃいますので、じっつさんはエステで永久脱毛ってどうでしょうかねぇ~・・・v-222 鬼birakoより
2007/02/07(水) 20:48 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさん
b→ビューティフル i→イン r→ランジェリー a→アナル k→肛門 o→オナラ

ひみつなんだ。でもいいさ。birakoさんも恋多き女だからなんだよね。
いいオンナだから、プライベートエッチで充実してるんだね。

そんなほっておけないいいオンナだよ。だから、つねに、♂がいるのかな。

いいオンナだから、毎日覗いてるよ。

どすけべになってね。助平のHNはすけべなオトコの意味ですよ。

明るく楽しくいっしょにすけべになろうよ。楽しまないとね。

2007/02/07(水) 22:29 | URL | 助平 #-[ 編集]
初めまして、拾得ブログのしまんぬです。
さっき見たアレのmaaに教えてもらいbirakoさんのOバックに感動してついつい紹介しちゃいましたw

いきなりすみませんでした!!11


こちらもリンクのほうを致しましたので相互リンクということで、今後は深いお付き合いを?お願いします。
2007/02/07(水) 22:29 | URL | しまんぬ #-[ 編集]
♂助平さんへ
「助平のHNはすけべなオトコの意味ですよ。」
なるほどそうだったのですか!って一応反応しみる。。。v-12
毎日見ても飽きない記事にできるように頑張りま~す。。。けど、過去の記事も読んでね・・・さてと、そろそろ更新の準備ができました。。。ではでは、birako
2007/02/08(木) 01:12 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
しまんぬさんへ
まさか、コメント頂けるとは思いませんでした。。。v-206しまんぬさん、これからもたまには覗きに来て下さいね!
このブログは、お尻中心の超エロエロ&お笑い&セクシー&変態の画像と動画で公開していきますよ~~~v-222
2007/02/08(木) 01:18 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
birakoさん臭いたいな^^じぶんだけでしたか?興奮しました!おならだと思い想像しました↑
2007/03/19(月) 09:28 | URL | 屁マニ #Y2kgqtPU[ 編集]
♂屁マニさんへ
屁マニさん・・・birako、オナラしません。。。σ(^◇^;)でも、空気ブ~~~はしちゃいます。。。これからも期待して下さいね・・・((汗)
2007/03/19(月) 19:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/131-42d89fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人は見かけによりません。人妻なんてほんとそうですよ。色っぽくて、スタイルも良くて
2007/02/04(日) 23:47:04 | 人妻とセックスしました。
今回は3次元の女性のです♪(´・ω・`):「おならじゃありません」:そうですか?(´・ω・`):どうですか!?:いや・・・その、え?(´・ω・`):やっと見っけたって感じですよ!!もっと鮮明に観たいな・・
2007/02/06(火) 23:49:43 | 尻ぶろ