2ntブログ

Oバックからアップしま~す!

ここでは、Oバックからアップしま~す! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しかし毎日暑いです!フ~・・・こんなに暑いとbirakoのお尻くちゃくなっちゃいますでも今回のOバック画像はたぶんくちゃくない時のものです!

まずはこのOバック、前から見るとこんな感じです!でも履いてみたら結構履き心地がいいのです
web0421.jpg  web0440.jpg

ではでは、Oバック姿のbirakoをご覧下さいませ
web0428.jpg web0431.jpg web0434.jpg

まだまだ見せちゃいます!ちなみにちょっとクンクンしてみてね
web0444.jpg web0445_1.jpg web0446.jpg

ねっ・・・くちゃくないでしょ!?!?!?まさか、ほんとにクンクンしちゃった方が居たりして。。。(笑)
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
全然くちゃく無いですよ!!!
良いにおいですよ(^O^)/


マジ凄いサイコーのお尻ですね!朝からジュニアくんが元気になっちゃいました(☆_☆)
夜まで我慢して1人でします(#^.^#)
2006/08/25(金) 08:11 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ハレタソラさんへ
朝から御覧頂きありがとうございます(^o^; 夜まで頑張って我慢してくださいねφ(.. )
2006/08/25(金) 10:20 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
はじめまして
初めてコメします。僕もすごくお尻好きなんですよ~。birakoさんのお尻見て凄い興奮して大変ですよ~!
ちなみに自分のお尻触るのも好きなのでメールくれたら画像とか送りますね~。
毎日見てますんで更新楽しみにしてます。
2006/08/25(金) 11:15 | URL | あつし #SA4vB6Ko[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 12:58 | | #[ 編集]
しまった。
本当に、クンクンしてしまった。でも、良い匂いかも。
2006/08/25(金) 17:48 | URL | 霧人 #-[ 編集]
あつしさん・○○○さん・霧人さんへ
♂あつしさんへ:お尻好きさがヒシヒシ感じられます!!!毎日見ていただいてありがとうございます!

♂○○○さんへ:あのですね、birakoもやりたいのですが、BLOG暦三ヵ月半のネット素人ですのでやり方がわからないのです(。・°°・(>_<)・°°・。

♂霧人さんへ:ほんとにホントですか!?!(笑)
2006/08/25(金) 21:27 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
ビンコダチ!
クンクン匂うくらい近ついて見てしまった・・・
穴って赤いんやな^^;
早く突っ込んで欲しいなぁ・・・
またまたビラさんでいっぱい出しました。。
2006/08/25(金) 23:07 | URL | ゆうた #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/25(金) 23:21 | | #[ 編集]
仕事忙しくて遅くなっちゃいました(-.-;)

今からbirakoさんのアナルを見てジュニアをよしよししてきます(#^.^#)
2006/08/26(土) 01:56 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ゆうたさん・☆☆☆さん・ハレタソラさんへ
♂ゆうたさんへ:う~ん、お尻の穴の色はその時その時によって違うんですよ。。。ピンクだったり・黒かったり・今回は言われみれば赤いかも(恥)

♀☆☆☆さんへ:birakoこそ、よろしくお願い致します!!!

♂ハレタソラさんへ:今からですかぁ???ハレタソラさんはいつも元気ですねぇ・・・(汗)
2006/08/26(土) 02:11 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
To:Tony Miller さんへ
Tony Miller さんへ:Thank you!!!です。。。(わぁ~英語だぁ何がなんだかよくわかりませんが、とりあえずお礼しとこっ)???birako
2006/08/27(日) 01:26 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
サイコー
birakoさんのお尻に吸い付きたいよー!!。上の方に有る可愛いほくろからだんだん下がってアナルに。次のランジェ楽しみにしてまーす。
2006/08/27(日) 02:37 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
skさんへ
skさん、ごめんなさい!まだまだOバック続きますのよ。。。でも最近気になることが・・・それは~なんかホクロが大きくなってきたような気がします(汗)
2006/08/27(日) 02:56 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
また来ちゃいました。
本当にエロくて綺麗なお尻ですね。
○バックもハマってるし似合ってます。お尻の穴をこれだけ意識して綺麗にしてる人は臭くなんかないと思いますよ。ペロペロって舐めたい程です(>_<)
2006/08/27(日) 11:17 | URL | りょうた #-[ 編集]
りょうたさんへ
りょうたさん、お尻の穴のエステってあるんですか。。。?(笑)
2006/08/27(日) 13:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/45-053cdbaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック