2ntブログ

ワンワンOバック???birakoお犬になりました!

ここでは、ワンワンOバック???birakoお犬になりました! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今度はOバックランジェリーの穴からシッポを付けた(柔らかいオモチャですけど・・・)お写真です(恥) お犬に見えますかぁ???
web0462.jpg web0461.jpg

シッポ入れたり出したり(引っ張ったり)。。。。お写真じゃわかりづらいかなぁ???
web0459.jpg web0448.jpg web0460.jpg

このシッポ、グミみたいに柔らかいので全然痛くありません。。。birakoもヘッチャラ、オススメオモチャです!この続きは後ほど・・・・ワンワン

エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
それ全部入れて抜いたら、アレ付かない?付いてたら見たいな~
それとbirakoさんの唇カワイイです。勿論上のですよ・・・
2006/08/26(土) 06:03 | URL | ブル #-[ 編集]
今朝もマジジュニアくん元気になっちゃいました( ̄▽ ̄;)
もうたまりません!サイコーですp(^^)q

こんなスケベなアナルのワンワンがほしいです(^_-)-☆
2006/08/26(土) 07:16 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
リンクありがとう
さっそく、リンクしていただいてありがとう。
わたしも、記事を書きますね。
写真を3枚貸してくださいね。

なぜ、birakoさんかって?
アナルタイムズさんで、知りました。
わたしのブログもリンクされてて、ときどき見るんですよ。あそこ
2006/08/26(土) 12:31 | URL | 美菜子 #-[ 編集]
そんな。
可愛い犬が、いたら、ペットとして、飼ってみたいな。
2006/08/26(土) 18:06 | URL | 霧人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/26(土) 22:34 | | #[ 編集]
記事アップしました
写真、お借りしました。

まずかったら、言って下さい。
2006/08/27(日) 00:05 | URL | 美菜子 #-[ 編集]
皆さんへ
ふ~お仕事で帰りが遅くなっちゃいました・・・今日は忙しかった~(泣)

♂ブルさんへ:あ~唇ボカスの忘れましたぁ~!!!それにぃ・・・付いてるかもぉ~?!?

♂ハレタソラさんへ:いやぁ~ほんといつもお元気なんですねぇ(汗)birako感心しちゃいます・・・ワンワン!

♀美菜子さんへ:ありがとうございます!&どうぞ使ってくださいな!

♂霧人さんへ:でも飼ったら、そこいら中にオチッコとかしちゃったりして・・・???

♂ブ○グ○○さんへ:ようこそ!birakoワールドへ。。。なんちゃって(笑)birakoのペースで更新しているBLOGなんですよ!ではでは

2006/08/27(日) 02:26 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
あまりにも魅力的でスケベなお尻と穴だからですよ!!!
今日も元気になってしまいましたf^_^;

あ~なんて素敵なお尻なんだろう(☆_☆)
2006/08/27(日) 08:52 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ハレタソラさんへ
birako頑張って更新しますね!なんだかハレタソラさんに感服です・・・ワンワン(汗)
2006/08/27(日) 13:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/46-e9decc24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 birakoの秘蔵ショット!birakoさんの尻写真エログプリッとスベスベ、とにかく美尻なbirakoさんの写真ブログ。フェチなランジェリーからアナルまで、豊富な写真で美尻を堪能。■ピックアップ記事⇒ツヤあるT尻
2006/08/26(土) 22:12:00 | エログ13