2ntブログ

続編・ワンワンOバック???birakoお犬になりました!

ここでは、続編・ワンワンOバック???birakoお犬になりました! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
☆ワンワンOバックの続きです!最近birako更新頑張ってるのだぁ。。。では続きをどうぞ。。。
web0468.jpg web0465.jpg web0466.jpg

ワンワンっ!アップ画像です18歳未満の方は見ちゃいけませんよ
web0469.jpg web0473_1.jpg web0467.jpg

web0474.jpg☆シッポの正体はコレです!青い色のおもちゃでプルプル柔らかいです。。。う○○付いてませんでしたよぉ~・・・birakoう○○なんかしないもぉ~ん。。。(嘘) ちなみに、あんまりくちゃくなかったです?!?たぶんこのおもちゃ柔らかいからお尻の奥の方までいかないのかもです???実は付いちゃう時もあるのですが。。。(恥)

最近たくさんの方からコメント頂きbirako嬉しいですこれからも頑張ります
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
もうマジこんなワンワンがほしい\^o^/
赤い色の首輪をつけてあげたい!(^^)!

シッポを入れる時と出す時のどっちが気持ち良いですかぁ?(^_^)
2006/08/27(日) 19:10 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
はじめまして。
biracoちゃんのお尻 凄くキレイで色っぽいね。チンチン勃っちゃいました。こんなお尻なら誰だってイジりたくなっちゃうよぉ。おまけに自分でアナルにオモチャ入れちゃうなんて、biracoちゃん エッチなんだね~。これもオナニーっていうのかな?biracoちゃんは、オマンコではオナニーはしないの?アナルONLY?
2006/08/27(日) 19:42 | URL | たけ #-[ 編集]
ハレタソラさん・たけさんへ
♂ハレタソラさんへ:おもちゃにもよりますが、この青いヤツは抜く時の方が気持ちいいですぅ(..;)。。。

♂たけさんへ:はじめまして!綺麗っぽく写っていて良かったです!う~んnnnnそーですねぇ・・・Hだと思います!でも普段はそんな風には見られないのですよ、birako(普通のOL)!
2006/08/27(日) 20:00 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
欲しい・・・
こんな犬が欲しい・・・それが無理なら・・・「シッポもれなくプレゼント!!」とかどうですか?一生の宝物にします。もちろんウン○付きで。それにしてもそのシッポ抜いてるヤツがいたら羨ましい
2006/08/27(日) 20:39 | URL | ブル #-[ 編集]
そうなんだ~?じゃぁ、ここにいるbirakoちゃんは、普通のOLではない、もうひとつの顔のbirakoちゃんなんだ? birakoちゃんは何歳なの?
2006/08/27(日) 21:37 | URL | たけ #-[ 編集]
ブルさん・たけさんへ
♂ブルさんへ:シッポプレゼントですか???う~んそれはちょっと。。。今の段階ではできません!?!でもそういう企画もありなんですかね?

♂たけさんへ:その通りです!もう一人のbirakoです!あと年齢ですかぁ・・・?若くないですよ~(え~ん泣)25以上30未満ですぅ。。。こんな感じで宜しいでしょうか???
2006/08/27(日) 22:02 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
若くない!?そんなことないよ!これからどんどん色っぽくなっていく年齢だよ。
2006/08/27(日) 22:46 | URL | たけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/27(日) 23:48 | | #[ 編集]
うわぁー!ありがとうございます!birakoさんのアナルがオモチャを飲み込んでる!なんてすばらしい光景!birakoさんのアナル汁がついたオモチャ舐めたいなぁ。匂いもクンクン…birakoさんってほんとに美しいですね。お尻も、穴も、肌も、顔も。オモチャを手で持ってる画像に唇が写ってますけど、アレを咥えて欲しくなりますょ…唇の形もsexy。なんか唇のフェチにもなってしまいそうです。birakoさんって、アナルにオモチャとかイロイロ入れるの好きですか?orキモチィですか?
2006/08/27(日) 23:51 | URL | アナル大好き #-[ 編集]
そういえば、あの「ちなみにちょっとクンクンしてみてね」って言ってたお尻の穴、クンクンしちゃいましたょ
2006/08/28(月) 00:03 | URL | アナル大好き #-[ 編集]
待ってました!
やっと挿入写真・・ドキドキしながらゆっくりじっくり見ました@@;
キモち良かった??
入れたいな~
おっと発見!ビラさんって
唇かわいい。。
薄くてキュッてアヒルみたいにとがってる!大好きくちびるです!!
今度は長ぁ~いバイブ入れてほしいな。。
いつもは入れてるんですか?
一度オナグッズも見たいな・・・
愛用の・・・
2006/08/28(月) 00:27 | URL | ゆうた #-[ 編集]
俺にそのオモチャをぬかせてくださいm(__)m
birakoさんを感じさせたい!
もっともっとスケベなbirakoのお尻とアナルをみせてください(^O^)/
2006/08/28(月) 00:31 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
皆さんへ!
♂たけさんへ:フォローありがとうでちゅ~。。。セクシー&フェロモン&Hなbirakoで頑張りますのよ!

♂○○さんへ:よろしくで~ちゅ!

♂アナル大好きさんへ:気持ちいい時は好きです!痛い時は、アソコを触っている時があります。。。(恥)それから、クンクンしてくれてありがとです(笑)

♂ゆうたさんへ:実は・・・過去にも透明なアナルプラグを挿入している画像をアップしてますのよ!よかったら過去のもの探して見てね!

♂ハレタソラさんへ:本当にいつも元気で、おねだり上手ですね!!!(冷汗)
2006/08/28(月) 03:44 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
おはよう(^O^)/ birakoちゃんのエロパワーで俺のチンチンいっぱい刺激してね!楽しみにしてるねー。
2006/08/28(月) 09:23 | URL | たけ #-[ 編集]
birakoの体いいなー。足の裏舐めたいよー。アナルファックしながら足の裏舐めるのが好きなんだー。足の裏みせてほしいよー。
2006/08/28(月) 11:37 | URL | プリン #-[ 編集]
たけさん・プリンさんへ
♂たけさんへ→(;^_^A がんばりま~す。。。 ♂プリンさんへ→そうでしたね、足の裏でしたよね(・・;)でもぉ~足の裏は想定外です。。。チャンスがあればです!気長にお待ち下さいねぇ~m(__)m
2006/08/28(月) 22:33 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
こんばんわ。 今日は画像UPないんだね。寂しいよー(T_T)
2006/08/28(月) 23:17 | URL | たけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/28(月) 23:59 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/47-467abd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック