2ntブログ

結論!Oバック・・・結構気に入りましたぁ!

ここでは、結論!Oバック・・・結構気に入りましたぁ! に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワンワンOバックは今回で終わりです!
(未公開画像は後日、ギャラリーとしてアップ予定!)
で、結論なのですが・・・このOバック予想以上の履き心地でしたよ!皆さんも是非試してみてね!彼女・奥様に履かせてみるのも良し、自分で履いてみても結構はまるかもですよぉ~う○○も履いたままできちゃうじょぉ~

web0417.jpg★最近、birakoを応援してくる方がいっぱいできて、嬉しいです! これもブログ立ち上げてからずっ~と温かく見守ってくれた方、また最近birakoを知った方、全ての方に大・大・だぁ~い感謝です!


そして・・・


アナルタイムズ!!さま:birakoをいち早くお尻の穴の世界へ導いてくれてありがとう

アンナのお尻さま:birakoの憧れです

ちょっとHなブログめぐりさま ○エログ13さま ○美菜子の物語さま birakoの紹介ありがとうございます!もちろん他の方々もですよ~!

あっ更新の準備が・・・とりあえず今回はOバックランジェリー特別サービス画像ということで、皆さん許してください(笑)
web0573.jpg web0574.jpg web0577.jpg

皆さぁ~ん、残りのちょっとHなランジェリー編も期待して下さいねぇ~ではでは・・・・birako
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
おはよう(^_^)
もう朝からスゲーいいお尻&アナルですね(^_-)-☆
いたいぐらいジュニアくん元気になっちゃいましたよ!!!
ぽっかりアナルに指とかジュニアを入れたい(☆_☆)
これからの画像も楽しみにしてます(^O^)/
2006/08/29(火) 06:30 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
おはよう
朝からbirakoちゃんのエロsexyなお尻でチンチンビンヒンだよ。おっぱいも見れたし。早速チンチン刺激されちゃいました(笑) birakoちゃんのお尻の穴舐めたくなっちゃった。ヌルヌルになったbirakoちゃんのお尻の穴に、固く反り返ったチンチン入れたいよ~。
2006/08/29(火) 07:03 | URL | たけ #-[ 編集]
おひさしぶりです
Oバックいいですね!
丸くてふっくらしたbirakoさんのお尻にピッタリとフィットしてよく似合ってます♪
あぁ、birakoさんのお尻の穴を目の前で覗いてみたい…。
いつかそんな日、来ないかなぁ(笑)
2006/08/29(火) 07:18 | URL | まんごう #-[ 編集]
(^-^*)/コンチャ!
突然すみません^^;エッチな女性が書いたブログを紹介しています。
birakoさんのブログも紹介していいですか?
よければ私のブログのコメント欄に返信お願いします。
よろしくね~
2006/08/29(火) 07:45 | URL | シュン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 15:33 | | #[ 編集]
パックリ
開いた、肛門たまりません。舌で、チョロチョロ舐めたいな。
2006/08/29(火) 18:08 | URL | 霧人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/29(火) 19:30 | | #[ 編集]
そうですねーこのごろコメントが多いい見たいでなによりですアナルばかりリクエストしてごめんなさい[壁]_-) チラッとみてますからこれからもがんばって下さいね 凸ヽ(^-^) タイコバン
2006/08/29(火) 19:40 | URL | 紅のひろ #-[ 編集]
birakoさんアナル好きなんですね。昨日なんかbirakoさんのアナルとお尻全体とおっぱいと唇を特によく見ながら5回連続でイッちゃいました。ごめんなさい、勝手におかずにしちゃいました。
2006/08/29(火) 22:43 | URL | アナル大好き #-[ 編集]
☆みなさんへ
いつもコメントありがとうございます!皆さんのコメントは必ず頭に入れおります・・・次回の記事アップ時の参考にもしております!

それから○~~さん、ちょっとHなランジェリーはネット通販ですです!!!
2006/08/30(水) 02:46 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
返信ありがとうございます。
早速なんですがプロフィール(3サイズ等)がわかれば助かりま~す。宜しくお願いします。
2006/08/30(水) 10:01 | URL | シュン #-[ 編集]
おはよー
う~ん、今日は朝からムラムラしてるよぉ。birakoちゃんをオカズにヌいちゃってもいい?っていうか、ヌいちゃいます(*^_^*)
2006/08/30(水) 11:17 | URL | たけ #-[ 編集]
ありがとう♪
birakoちゃんに憧れてもらえるなんて
とっても幸せなアンナです(*^-^)
さかのぼって見てきましたが、
最初は彼サマが書いていたのね?
Hのお写真も見ましたよ!
もっと見たぁい♪

アンナの所は動画も更新されてるので
また見に来てね~!
アナルセックスしながら
撮影する彼に感動しちゃいます☆
2006/08/30(水) 14:14 | URL | アンナ #mQop/nM.[ 編集]
教えて!
凄く初歩的な質問なんだけど、birakoちゃんアナルセックスしたコトあるんだよね?アナルセックスってどんな感じなの?女の人はどんな風に気持ちいいの?オマンコとの違いは?
2006/08/30(水) 23:39 | URL | たけ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/31(木) 00:49 | | #[ 編集]
☆みなさんへ
今週はおとといからかなり忙しくなってしまいましたぁ!

アンナさぁ~ん、birakoお尻Hの写真はないですのよ!あれはアソコなんです・・・(笑)
そう見えるってことはbirakoのお尻の穴とアソコって近いのかなぁ?(汗)

birakoの写真撮ってくれてる人は彼(?)なのかぁ・・・・!?
確かにHはしたことありますが、存在が今一ファジーな関係。。。一応写真はうまい方だと思います。。。!



2006/08/31(木) 02:13 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/48-a2210fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック