2ntブログ

秋の肛葉【動画編】・・・週末の紅葉見物の前にbirako森林肛園へ(笑)

ここでは、秋の肛葉【動画編】・・・週末の紅葉見物の前にbirako森林肛園へ(笑) に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すみません、ネタ切れです。。。でもぉ~お付き合いして下さいね。。。(笑)あ~ぁ、ホントは神秘的・幻想的な画像になっている予定でしたが、今回の紅葉は画像的に失敗しまたぁ(泣)それでは、無理矢理ご覧下さいませぇ~~~。。。開き直りbirako

birako森林肛園へようこそ!
web4182.jpg
 
秋・秋・秋!葉っぱさんも黄色や赤くなり本当に綺麗な景色となる紅葉。。。。でも冬が近づくにつれ葉っぱさんたちも枝にしがみ付くのがやっと。。。ユラユラと落ち葉となっていきます。。。でも、そんな光景も綺麗で幻想的な世界です!ここはとある世にも不思議な森林公園。。。birako森林肛園も同じような?景色・状況となります。。。(嘘)

☆★☆ムービー・他画像は中のページに入って見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
birako森林肛園にもいろんな動物さんたちがおります!

web0461.jpg ← Oバックワンワン

web0513.jpg ← ピンクにゃんにゃん

web2121.jpg ← シッポの長さを調整するチューチューミッキーも 。。。





web1289.jpg ← あらっ。。。こちらは、観光客のお尻のお掃除お姉さんですね!毎年一度訪れて来てくれます!


不思議とここの公園にはお尻好きの方々が全国各地より訪れて来てくれます!


今は丁度いい眺めの時期です!
web4193.jpg web4155.jpg web4157.jpg

公園の管理人birakoです!是非、みなさんも一度お越しくださいませ!
web4161.jpg

★もちろん、動画もありますよ~。。。動画はこちらから

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!

ということで、みんさぁ~ん、、、、許ちてねぇ。。。!!!birako(懲りずに次回もお楽しみにして下さいね

紅葉画像最後に・・・本当に週末紅葉を見に行かれる方、ご参考にしてみてね。。。
全国紅葉名所カタログ2006http://www.walkerplus.com/koyo/

(注)車で行かれる方へ:居眠り運転・酒気帯び運転・Hなことしながら運転・あと~アナルタイムズ!!あさださんみたいに幽霊とか。。。気をつけてお出かけ下さいね!



★女の子のエッチなブログ-着エログ24hさま・・・ご丁寧にbirakoのことご紹介ありがとうございます!
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
俺は結構好きです(^O^)/

赤くなったbirakoさんのアナルを見たりなめたりしながらお酒飲みたいなぁ(☆_☆)
2006/10/25(水) 17:05 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
ウッ
動画の、腰クネクネ、たまりません。
2006/10/25(水) 17:28 | URL | 霧人 #-[ 編集]
birakoさん、こんばんは。
第一号でブログを紹介させてもらっちゃいました。
また、遊びに来て、見てくださいね。
これからも、お世話になっちゃいます。
ヨロシクね。
2006/10/25(水) 22:38 | URL | リョウ #-[ 編集]
びらこ峡の肛葉
絶景かな絶景かな、日本の肛葉100選にも選ばれてるらしいびらこ峡、秋の陽に紅葉の葉がヒラヒラ舞う渓谷、そこに掛かる黒くて危なげな細い葛の吊り橋(個人的には細くて小さいのが好きでやんすbiraちゃんストライク!!)、下を覗き込むと深くて吸い込まれてみたい谷底、少し下ると清らかな水がコンコンと湧き出る深くて長いここも渓谷、美味しい清水をお口一杯に味わいたいなー、
ウーンさすがびらこ渓谷、やっぱり綺麗だ!!
下に降りられるのかな?降りてみたいなー。ここで一句                「肛葉の びらこ峡に アナルみる」いいねー我ながらいいと思うんだけど。どおかね 。
2006/10/25(水) 23:42 | URL | sk #E209FHQc[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
そうですよねぇ。。。お酒飲んでゆっくりしたいですよね!たまにはbirakoもゆっくりしたいなぁv-209
2006/10/26(木) 02:58 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
頑張ってクネクネしましたぁ~birakov-238
2006/10/26(木) 02:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂リョウさんへ
リョウさん、ありがとうございます!第一号。。。なんか責任感じちゃいます!v-12
2006/10/26(木) 03:01 | URL | birako #-[ 編集]
♂skさんへ
skさん、やっぱりロマンチスト&詩人ですね!v-10
2006/10/26(木) 03:04 | URL | birako #-[ 編集]
Hの中にも季節感を取り入れた写真とは恐れ入りました。
お尻がよけい素敵に見えますよ!
2006/10/26(木) 11:09 | URL | かんた #sy8Wp4yA[ 編集]
♂かんたさんへ
かんたさん、お褒めのお言葉ありがとうございます(o^o^o)次回もお楽しみにして下さい\(~o~)/
2006/10/26(木) 17:14 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
始めまして
コメントから失礼します。
EroGrand管理人の偽ホストです。
今回、birakoさんのブログを
紹介させて頂きたいと思っています。
紹介の許可や画像の使用許可等、
お返事頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
2006/10/26(木) 19:03 | URL | 偽ホスト #-[ 編集]
♂偽ホストさんへ
(^^)/▽☆▽\(^^)どうじょ、どうじょ!こちらこそよろしくお願い致しますm(__)m birako
2006/10/26(木) 20:48 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/80-4facbd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック