2ntブログ

birako。。。どうなる?

ここでは、birako。。。どうなる? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web4113.jpg

SM!?!・・・中のページもご覧下さい(続きを読む)↓
web4106.jpg

次回のbirakoは。。。。。お楽しみに。。。。ではでは・・・

SM関係サイト・・・皆さんもお勉強。。。
・フィストの世界入口・・・すごい!birakoも徐々に。。。
・ピアスの世界入口・・・すごい!birakoはちょっと無理かなぁ~???
・浣腸の世界入口・・・もれちゃう!birakoはすぐ漏らしちゃうことでしょう!!!
・M女1の世界入口・・・かなりスゴイお尻の穴&色々!  
・M女2の世界入口・・・birakoもまずはここから。。。でも出来るかなぁ???
 
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
birakoさんを動けないようにしばってアナルにいたずらしたい(^_-)-☆
2006/10/26(木) 22:38 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
手錠ですか♪
どんなプレイをされるのですか(〃∇〃) 楽しみです♪
2006/10/26(木) 22:53 | URL | やまだ #-[ 編集]
こんちは~
birakoどうなる・・・でちょっと心配しちゃいました~(笑)またきま~す
2006/10/27(金) 12:44 | URL | ニョッキ #-[ 編集]
きた~。
遂に、SMプレイですか。birakoが、どんな、虐められるか、楽しみです。
2006/10/27(金) 17:46 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂みなさんへ
♂ハレタソラさん、♂やまださん、♂ニョッキさん、♂霧人さんへ・・・そうですねぇ、ホントにbirakoどうなっちゃうのでしょう。。。(;_;)キャァ~ たすけてぇ~
2006/10/27(金) 19:32 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
おおっ!
一体どうなっちゃうんでしょうか?
期待、期待です。
2006/10/27(金) 23:18 | URL | リョウ #-[ 編集]
♂リョウさんへ
どうでしょうかねぇ~~~(汗)
2006/10/28(土) 01:32 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
たすけてあげな~~い^^びらこちゃんの 視線のさきには 毛虫が 3匹 アナルを めざして いるのであった さあ~~どうする~~^^
2006/10/28(土) 03:05 | URL | kou_ya #-[ 編集]
♂kou_yaさんへ
kou_yaさん、いきなりドSコメントありがとうございます(汗) 毛虫責めとは、想定外でちゅ。。。birako
2006/10/28(土) 04:52 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/81-060c1c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック