2ntブログ

盗撮???それよりもbirako。。。

ここでは、盗撮???それよりもbirako。。。 に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あぁ~ん漏れちゃう~。。。出ちゃう~~~。。。♪♭‰‡¶∬∫♪
web6408.jpg

もうぉ~駄目ぇ~~~。。。
web6399.jpg

☆★☆この後の模様は動画でご覧下さい!中のページに入って見てねぇ~(続きを読む)・・・・↓
お食事中の方すみません!birakoおトイレ行きまちゅ。。。

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!
あ~んんん、見ちゃ駄目ぇ~ 扉閉めます。。。。。。ではでは、birako

☆★☆birakoの独り言☆★☆
■人生初?の1位になれるか・・・↓たぶん無理???  
エログ13ランキングで今birakoいいとこいってる。。。ちなみにbirakoの人生ブービーが多かったからなぁ(笑)


■なんでパンダの鼻血?・・・↓エロ動画探してね~。。。
エログちゃんねるこのパンダの鼻血、なんかカワイイ~(笑)けど、みんなHだなぁ~~~。。。




■気になる女性・・・↓みなさんすごいなぁ
アンナさん じゅんこさん 蛆子さん(笑) 美江さん
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
また会社でこっそり見ますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
楽しみhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

birakoさんもじゅ~うぶんエッチで好きですよ(☆_☆)
2006/11/22(水) 07:53 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
個室サウナのようなトイレですね(どうでもよい)
これは大小どちらだったのですか?個人的にはもちろんビッグに期待(笑)
2006/11/22(水) 10:05 | URL | HGG #xtsQx3EI[ 編集]
出した後の
便器の中が、見たいよ~。それと、後始末(拭く)のは、俺が、舐めて、綺麗にしてあげたいな。
2006/11/22(水) 17:02 | URL | 霧人 #-[ 編集]
ちわっす!
重要なトコが見えないですねー(笑)
でも、楽しめますた☆
2006/11/22(水) 18:27 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
大ですか?小ですか?
質問~ (~o~)/
大ですか?小ですか?
回答お願げぇしますだ~

それにしてもウォシュレットつかってますね~^^;
ウォシュレットで水浣腸...も気持ちいいもんです<個人的意見ですが....
2006/11/22(水) 19:47 | URL | kei #-[ 編集]
ああぁーーー
birakoさん、中途半端ですぅv-12
お得意の焦らしplayですかv-34
2006/11/22(水) 20:14 | URL | S色 #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
早く会社でみてねぇ~。。。じゃないとbirakoもらしちゃいます???v-13
2006/11/23(木) 01:16 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂HGGさんへ
えぇ~恥ずかしいから今は教えないですぅ!?!次回のお楽しみにして下さいね???v-16
2006/11/23(木) 01:19 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
便器の中・・・流したけど流れなかったの!?!なぜ???次回のお楽しみにして下さいね???でもそんなの公開していいのでしょうか???v-209
2006/11/23(木) 01:22 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂続☆わいせちゅなじっつさんへ
大事なとこは隠すものです。。。(汗)でも次回その真相が。。。v-21な~んてね。。。。
2006/11/23(木) 01:25 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂keiさんへ
ずばり、大も小も両方です。。。ア~~~???やっぱりそれはどうかなぁ???次回公開してみようかなぁ???いじめっ子birakov-8
2006/11/23(木) 01:30 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
はい、まさしく焦らしのプレイというものです!焦らされたり、我慢したあとの開放感が気持ちイイ時ってありませんか。。。?(汗)v-15
2006/11/23(木) 01:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
見ましたよ(^O^)/

あの後がみたいなぁhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
大きいのしたんだろって聞かれて恥ずかしそうにしてるbirakoさんがみたい(#^.^#)
しかも確認するぞって言って、アナルをみせてほしいhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/23(木) 22:18 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
それはどうでしょうかね~???次回のお楽しみに。。。(笑)でもちょっと忙しさから開放されつつあるので、また面白い画像や動画・Hなものまで公開出来そうですv-74
2006/11/23(木) 23:19 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/97-93b2a366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
セレブな雰囲気漂う熟女の真美さん(39歳)を乗せた僕の車はラブホへ向かっていました。
2006/11/23(木) 15:46:57 | 人妻とセックスしました。
当ブログの読者さんから「人妻をネットナンパするコツを教えて」という内容のメールを
2006/11/23(木) 23:57:24 | 人妻 ナンパ ガイド