2ntブログ

birako・・・スッキリしました。。。?でもぉ~???

ここでは、birako・・・スッキリしました。。。?でもぉ~??? に関する情報を紹介しています。

18歳以上 年齢認証 18歳未満退場
(当サイトはアダルトコンテンツを含みますので、18歳未満の方は退場願います)
☆birakoのお勉強サイトさま ↓ ベストアナル8。。。(汗)↓ 色々ありがとうです、サイトさま↓☆
    
     
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふ~~~スッキリ・スッキリ!!!みなさん、おトイレの後はちゃんとオテテ洗いましょうね。。。キレイでしょ!
web6402.jpg

あの~~~やっぱりみなさん、前回の続きって見たい・覗きたいですか。。。???

☆★☆覗いてみたい方は、中のページに動画・他画像があります。。。一体何が出たのでしょうか?(続きを読む)・・・・↓
ではでは、そ~っとご覧下さいませ。。。。

動画公開協力サイトアナルネタから世界情勢まで話題満載アナルタイムズ!!
アレっ???ちゃんと流れてない!!!!
★恥ずかしいので画像は貼りません!覗きたい人だけここをクリックしてみて下さい。

ということで、みなさんいかがでしたでしょうか。。。?ちなみにbirako、トイレットペーパーが柔らかいとアソコとお尻の穴に紙くっつけちゃいます。。。(恥)
あと~。。。最近birako生活のリズムが不規則で。。。出ない時は出ない。。。???それに~みなさんの期待が。。。!!!そろそろ。。。★マル秘画像あります、ここをクリックしてみて下さい。 キャぁ~♪♭♭♯‰♯♭♭∽∝ではでは。。。

/// birakoのお勉強・気になるサイトさま ///
エログ13ランキング エネマガール アナル実験室
エログ13ブログ エログちゃんねる エログ13ランキング
■まだまだ、無料動画配信中!・・・定期的に変えますねぇ~~~↓ お楽しみにぃ~♪♪♪

コメント
この記事へのコメント
birekoちゃんお祝いコメありがとね~とっても嬉しかったよ~
今回は動画か~
これからドンドン色々な事出来ちゃうね~v-8
これからもエッチに楽しく頑張ろうね~
本当にありがとうございました。
股 きま~す
(*^^)^*) ☆Chu!!
2006/11/24(金) 09:17 | URL | シュン #-[ 編集]
携帯からではみれないので、またこっそり会社で見ますhttp://blog65.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
スゲー楽しみ(#^.^#)
2006/11/24(金) 14:27 | URL | ハレタソラ #-[ 編集]
いいいいっちいいいじいいく??
まじっすか?
2006/11/24(金) 17:24 | URL | puppy #-[ 編集]
やっぱり。
いいよ~。テッシュが、邪魔かな。チョコレートみたいな、甘い匂いが、するんだろうな~。
2006/11/24(金) 18:38 | URL | 霧人 #-[ 編集]
♂シュンさんへ
birako気の利いたことできませんが、明るくHにがんばりましょう!v-91
2006/11/24(金) 19:35 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂ハレタソラさんへ
きゃぁ~~~会社でトイレ覗いている人がいるぅ~~~(笑)冗談です。。。週明け位に見れるといいですね!v-209
2006/11/24(金) 19:39 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂puppyさんへ
はい。。。。v-13どうしよう。。。???それともコーヒー浣腸、腸内洗浄にしようかなぁ???美容と健康の為に。。。v-15今は亡きダイアナ妃も毎日行っていたと雑誌で読んだことあります。。。ダイエットにもイイと聞いておりますが。。。。v-209
puppyさん、その辺のところ詳しくありませんか???
2006/11/24(金) 19:44 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂霧人さんへ
どうしてもオチョコにこだわりますね。。。(汗)ちなみに甘い香りもする時もありますが。。。?やっぱり、くちゃいぞぉ~。。。。v-16
2006/11/24(金) 19:48 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
アイドルは、
臭い、う◎ち、なんかしないよ。
2006/11/24(金) 20:08 | URL | 霧人 #-[ 編集]
お肌には
快眠、快食、快チョコ
ですねv-274
2006/11/24(金) 22:05 | URL | S色 #-[ 編集]
おこんばんは!ご無沙汰です(〃∇〃)

全快の続き みせてくださぁい♪

うふふ みちゃいました♪

ぐへへ うふふ

さいこうでふ!
2006/11/24(金) 23:19 | URL | やまだ #-[ 編集]
♂霧人さんへ
霧人さん。。。birakoアイドルじゃないですよ!(汗)お尻の穴でしゃべれる女子アナウンサーは目指してますけど。。。けど、仮に採用されても放送できない、つまりテレビでお会いすることは無いでしょうね。。。(笑)
あっそうだぁ!!!birakoう◎ちなんてしたことありませんよ。。。v-8
2006/11/25(土) 00:48 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂S色さんへ
は~い、その通りです!S色さんそのショートケーキは???birako食べてイイの。。。?それともそのケーキの上にbirako特製オチョコかければいいのですか。。。?v-37
2006/11/25(土) 00:59 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂やまださんへ
やまださん、これまた律儀に。。。(笑)でも、こういう動画って覗き見している感じになるのでしょうか。。。?v-224
2006/11/25(土) 01:03 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 07:19 | | #[ 編集]
ちわっす!
12月2日にラブエロ☆ウォークラリーなるものを開催するのですが...
birakoさんもぜひ参加しませんか?
お願いしまーす☆
てか、土下座してます(笑)

いまリハを開催してまして...
今夜は、放出画もUPしますので
よかったら見に来てくだされー☆

参加OKでしたらOKコメお願いします!
よろしくねー☆
2006/11/25(土) 09:17 | URL | 続☆わいせちゅなじっつ7 #USanPCEI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/25(土) 22:05 | | #[ 編集]
♀じゅんさんへ
birako了解です!お互い頑張りましょうね!v-209
2006/11/26(日) 01:41 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
♂続☆わいせちゅなじっつ7lさんへ
う~~ん、birakoも参加したいのですが。。。(泣)v-209
2006/11/26(日) 01:45 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
あせらずに
アナルプレイは奥が深いです。ハマったら病み付きです。ゆっくり時間をかけて楽しんでください。浣腸の報告、期待してます。
2006/11/26(日) 09:34 | URL | 銀狐 #FGX4caPQ[ 編集]
♂銀狐さんへ
銀狐さん、やっぱりお尻は奥が深いのですね。。。v-12焦らずゆっくり。。。了解致しましたv-13
2006/11/26(日) 17:10 | URL | birako #T403ikhU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bira65.blog.2nt.com/tb.php/98-bca10eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック